カテゴリ

カテゴリ:リンパ施術

カテゴリ:
七実です♪

ボディメイクアーティスト大会2019、本選に向けて、モデルさんと作戦会議しました。

リンパ施術をするだけでなく、本選当日までに用意するものが、いろいろあります。

本選まで、一か月を切っていますので、効率よく進めていきたいと思います。

BMA2019本選出場決定

カテゴリ:
七実です♪

今日は一粒万倍日。

種まきになるような仕事を終え、お風呂につかって、ゆっくりしていたら、潤平が大騒ぎしだしました。

何事か?と思ったら

4月に、リンパ施術者として、はじめてエントリーしたボディメイクアーティスト大会

応募総数205組の中から、40組が選ばれるという厳しい予選を通過して、私、本選出場が決定したそうです。


やったー!

20190625出場者の発表は、7月1日だと聞いていたので、フライングな早期発表に驚きましたが、嬉しいです。

本選では、グランプリを目指して、さらに、リンパ施術に磨きをかけていきますぞ。

どうぞ皆様、応援してください。

カテゴリ:
七実です♪

ボディメイクアーティスト大会2019、審査に必要な書類とデータ、すべて提出しました。

やったー!

終わったー!

大変だったー!


リンパ施術するのも大変ですが、書類やデータを作るのも大変でした。

だからこそ、やり遂げた達成感が、大きいです。


後は、審査結果を待つのみ!

本選に出場できますように!

カテゴリ:
七実です♪

今日はコツコツ事務仕事で、リンパ施術のボディメイクアーティスト大会審査に提出する、書類を作りました。

施術前と後の写真を書類に貼ったり、身体のサイズ数値を書いたり、コメントを書いたり、結構大変です。


2人のモデルさんの書類を作るのに、手一杯。

お友達は今年、5人のモデルさんとエントリーしたと言っていたけど、すごいなーと思いました。

カテゴリ:
七実です♪

4月に、ボディメイクアーティスト大会にエントリーして、私がリンパダイエット施術を担当している二人のモデルさんへの施術が、今日でひとまず終了となりました。

審査基準となる身体のサイズは、へそ上、へそ、へそ下、ヒップ、両太もも5ポイント合計の数値が、一人はマイナス41.5cm、もう一人はマイナス55.5センチでした。

よく、がんばったー!


2か月で、これだけ痩せたって、すごくないですか?

お二人とも、ウエストは10センチ以上痩せて、大幅にサイズダウンできました。


痩せたいけど、なかなか痩せられないと悩んでいる方は、ぜひ、私のリンパ施術を受けて欲しいです。

痩せる目的だけでなく、肩こり、膝痛、婦人科系の悩みがある方にも、お勧めです。

カテゴリ:
七実です♪

ボディメイクアーティスト大会にエントリーしたモデルKさんに、2回目のリンパ施術を行いました。

大会にエントリーした日(4月16日)から比べると

ウエストー8cm
ヒップー4cm

落ちました。

やったね。

これから、さらに施術を重ねて、落としていきます。

2つで1つに合体

カテゴリ:
七実です♪

ボディメイクアーティスト大会に、施術者として、二人目のモデルさんとエントリーしました。

2部門に、エントリーした訳です。


エントリー記念に、決起集会で食事しに行きましたら、2つで1つに合体している枝豆がありました。

20190416くっついているのです。

こんな枝豆、初めて見ました。

これからモデルさん達とともに、協力し、助け合っていきなさい。ということでしょうか。

力を合わせて、受賞を狙っていきたいと思います。

カテゴリ:
七実です♪

ボディメイクアーティスト大会に、施術者としても、エントリーしました。

新しいことを始めるのに最適な牡羊座の時に、エントリーできて良かったです。

これから、2か月半かけて、モデルさんと一緒に、美しい身体作りを目指します。

どう変化されていくのか楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

リンパサロン東京サラスバティで、代金のお支払いに、クレジットカードがご利用頂けるようになりました。

カード決済する端末が、手元に届いて、なんだか嬉しいです。


ちなみに、どなたも使わないと思いますけど、交通系ICカードもご利用頂けます。

チャージ残高の確認もできるようになり、便利になりました。

カテゴリ:
七実です♪

ボディメイクアーティスト大会のモデルとして、エントリーしました。

これは、リンパ施術を受けて、どれだけ痩せて、綺麗なボディラインを作れるか?という大会です。

数年前に入院や寝たきり生活が続いて、太ってから身体のサイズが落ちないので、チャレンジしてみることにしました。


手術の跡もあるし、肌荒れもあるので、ずっと身体を隠していたけど、病みは、闇ですね。

身体の闇に光を当てなきゃと思った訳です✨


私のボディメイクをしてくれる、アーティスト(施術者)さんは、夫・潤平です。

夫婦で力を合わせ、受賞を目指します。

このページのトップヘ

見出し画像
×