カテゴリ

カテゴリ:じぶん感謝祭

9才〜81才までチャネリング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170209-1中山で【じぶん感謝祭】初開催しました。

雨の中を、しかもとても寒いところを、ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

参加者さんの年齢は、9才〜81才と幅広く、今回も和気藹々と楽しく盛り上がりました。


20170209-3神技!と定評がある潤平くんの骨格調整。

固くなって痛いところが、みるみるゆるんで、ほぐれていきます。

いつまでも受けていたいような気持ち良さ。

終った後は、スッキリ爽快です。


20170209-2そして、私のチャネリング。

小学生にチャネリングさせて頂くのは、初体験でした。

「どういうことしているのか分かるのかな〜?」と思いつつ始めましたが、理解が早いし、エネルギーの通りもよくて、楽しんで貰えたようでした。


20170209-5参加者さんから、お祝いのお花を頂きました。

ありがとうございます!とても華やかになりました。

『じぶん感謝祭』これからも中山と中野坂上、交互に開催していきますので、どうぞ宜しくお願いします。



★じぶん感謝祭に参加された方のご感想

「今日の日、雨の中、がんばってまいりましたが、言葉には表現出来ない殆、感激を得る事が出来、大変にうれしく思います。

全てを、お見通しのお話、おどろく事、そして反省、明日からへの年令に関係なく、一歩をふみ出す、勇気元気をもらいました。

最高の音楽、ごちそうをいただいた様な時間でした。

心から感謝申し上げます。」


「すばり、夫婦間のことを言いあてられました。

これからは話し合い、良い方向へ行けるよう心掛けたいと思います。

胃に手をあててもらったら、ポカポカして不思議なかんじがしました。

整体とセットで、とても良かったです。

ありがとうございました。」


「必要な言葉で『自分の好きな物などはかくさず、私は何が好き』といいなと言われました。

おさななじみには好きなこと、きらいなことは言っているけど・・・学校の友達はかくしてしまうこともけっこう多いので、すなおにいおうと思いました!

今日はありがとうございました!」


「将来の夢をきかれて、アイス屋とパン屋といったら、16才からバイトができるから、その2つだけじゃなく、いっぱいやれといわれたので、16才になったらいっぱいバイトをやりたいです。

楽しかったです。」


「スッキリ、気持ちが良かったです。

人には、話せない事も、色々有りますが、前むきに思えました。

ありがとうございます。」


「久しぶりの施術でしたが、あっという間に身体がほぐれ、とても気持ち良かったです。

チャネリングは初体験でしたが、不思議な感覚でした。

自分がどこかちがう所に行ってしまったような・・・

そこで、ゆっくりと落ちついてしまうような・・・

ステキな不思議体験を、有難うございました。」


「初めてでしたが、神様の声を聞いて、とても安心しました。

また機会があれば、お話しを聞いてもらいたいと思いました。」


「初めてチャネリングという物を受けてみました。

違った方向からのアドバイスを聞く事ができ、前向きに考える事ができそうです。

今日いただいた言葉を、家に帰ってもう一度考えてみます。

ありがとうございました。」


◆じぶん感謝祭、次回は3月12日(日)10時〜17時、中野坂上(東京)で開催します。参加希望の方は、コチラからご予約下さい。

分からないことは神様に聞けばいい

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170119【じぶん感謝祭】を開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

たくさんミラクルが起こり、ご新規さんも常連さんも和気藹々と、楽しく盛り上がりました。



20170119-2骨格調整とチャネリングで、体と心を整えて

美味しいお菓子とお茶をつまみながら、楽しくお喋りをして

主催者の私達も癒される、至福の時間でした。



★じぶん感謝祭に参加された方のご感想


「初めてのチャネリングを体験させて頂きました。

『楽しみながら』とアドバイスを頂きました。

手を当ててもらっている時は、ビリビリする感じがしました!

骨格調整も、すごく体が軽くなりました。

ゆがみが、たくさんあって、おどろきました(笑)

楽しいお時間を、ありがとうございました。」


「本日は、今自分が迷っている事をチャネリングで聞いて頂いたのですが、『もしかして、今の自分ダメじゃない?』って、うすうす気づいていたことを、はっきりと言って頂いて、『やっぱりー!』という感じでした。

何だか気持ちばかりあせっていて、イヤになります。

瞑想・・・して、本当の自分とつながりたいです。

ヒザの調子も、だんだん良くなってきたのですが、早く完治する様に、がんばりたいです。

これからも、よろしくお願いします。

もっと、じぶんに感謝したいです。

ありがとうございました。」


「今日は整体を受けて、10分程だったんですが、スグゆがみがとれ、可動域が広がった感覚が、はっきり分かりました。

また、チャネリングに関しては、頭の中で思い浮かべていたことを、七実さんが仰って、びっくりしました。

とにかくこのままでよいと、前向きなアドバイスを頂いて、またその後のお茶をのんでの話しの際にも色々天啓みたいな奇跡が起こって、更にびっくりしました!!

体と心を見つめ直すことが出来、リフレッシュとクリーンアップが両方でき、更なる新しい変化を受ける準備つくりのキッカケになりました。

ありがとうございました!!」


◆じぶん感謝祭、次回は2月9日(木)14時〜21時、中山(神奈川)で開催します。参加ご希望の方は、コチラからご予約下さい。

このページのトップヘ

見出し画像
×