カテゴリ

カテゴリ:じぶん感謝祭

カウンセリングのようなチャネリングと好評です

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】8回目を、宇宙院・中山店で開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20170810今回参加された方の共通テーマは

ズバリ!「お金(仕事)」

大切なテーマです。



じぶん感謝祭では、お一人ずつ、潤平くんの骨格調整で体の巡りをよくして(これはお金の巡りをよくすることにも繋がります)

私がおこなう芸術と豊穣の女神サラスヴァティのチャネリングで、必要なメッセージをお伝えしました。


サラスヴァティのアドバイスは

・単純明解で分かりやすい

・具体的

・すぐ実行できる

ものが多いので


メッセージを受け取られた方は、ぜひ実行して願いを叶えていって下さいね☆


じぶん感謝祭

次回は、9月21日(木)14時〜21時、宇宙院・中野坂上店(東京都)で開催します。

参加希望の方は、コチラからご予約下さい。

自分の感覚を信じよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】7回目を、宇宙院・中野坂上店で開催し、8名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


今回は特別に、ご参加頂いた方全員に、潤平くんから「パワーストーンプレゼント」がありました。

20170720石を選ぶの、ウキウキワクワク♪

だけど真剣な面持ちの参加者さんたち




パワーストーンは、どれも同じだなんて思っちゃいけません。

同じ種類の石でも、1つ1つ個性があり、相性が違います。

相性がいい石は、とても助けてくれます。


どの石と相性がいいのか?お一人ずつ、気になる石を手に持ち、チェックしていきました。

相性のいい石を持つと、すぐに体がよい状態に変化することが、石を持ったご本人も、そばで見ている人達も分かって、盛り上がりました。

そして、すごいなーと思ったのが、ほとんどの方が、パッと見て最初に「これがいい!」と手にした石が一番、相性がよかったことです。

こういう感覚、大事にしていきたいですね。


骨格調整とチャネリングを受けて、心身のバランスが整って、皆様ご満悦のようでした。

熱中症だった人もいらして(ご本人がそれに気付いていなくて)氷嚢で冷やすという場面もありました。

こういう時は、医療従事者の潤平くんが、適切な処置をしてくれるので助かります。


チャネリングでは、サラスヴァティが、いつもに増して具体的なアドバイスをしていました。

サラスヴァティのメッセージを聞いて、道が開けた感覚になられた方も多かったのではないかと思います。


明るい未来に向かって、進んでいきましょうね。


じぶん感謝祭

次回は、8月10日(木)14時〜21時、宇宙院・中山店(神奈川県)で開催します。

参加希望の方は、コチラからご予約下さい。

深いところで腑に落ちる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】6回目を、宇宙院・中山店で開催し、7名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20170617中山店は受付に、たくさんの蝶が羽ばたくようになり、雰囲気が、より森っぽくなりました。

蝶は、変容のシンボルです。

その影響か「今の状況を変えたい」と願っている方や、「今まさに変化の真っ最中」という方の、ご参加が多かったです。


今よりも、さらに自分らしく、光り輝くお手伝いが、じぶん感謝祭で出来たら嬉しいです。


私が担当しているチャネリングでは、サラスヴァティを降ろして話し始めると、一言目にいきなりズバッ!と本題を言い当て、そしてお話しているうちに、私もクライアントさんも自然に涙が溢れている、ということが多かったです。

なんで泣いているのか、自分でも分からないのですけれど、この地球という場所で、サラスヴァティのメッセージとエネルギーをお伝えする奇跡に感動して、涙が出るのかな。


言葉ではお伝えしきれない“何か”が、チャネリングでは降りてきます。

それは深いところで腑に落ちて、スイッチが入り、人生の駒が前に進みます。

とても面白いので、ぜひ多くの人に、体験して頂きたいです。


★じぶん感謝祭

次回は、7月20日(木)14時〜21時、宇宙院・中野坂上店で開催します。

参加希望の方は、コチラからご予約下さい。

光が入ると顔が変わる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】5回目を中野坂上で開催し、10名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

潤平くんも私も、サラスヴァティも感謝しています。


20170518私が提供する芸術と豊穣の女神★サラスヴァティのチャネリングでは、深いところに光が差し込むメッセージが多かったようです。

思わず涙が溢れ出す方も、ちらほら。


でも受け終わった後は、身体も心も軽くなって、スッキリ爽快!

皆さん、いいお顔をされていました。


骨格調整で日頃の疲れや歪みを取りのぞき、その後、チャネリングで光を入れると、表情や声のトーンが明るくなったり、目が大きく開くようになったり、目の輝きが増す方が多いです。

参加された皆様が、お帰りになる時はキラキラしていて、とても嬉しいです。

1を聞いて10を知る

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170420骨格調整とチャネリングを受けられる!【じぶん感謝祭】4回目を中山で開催し、13名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

今回、チャネリングでは「1を聞いて10を知る」ように、ほんの少しのメッセージから、それ以上のものを受けとられている方が多かったです。


チャネリングを受け終わった後は、顔や身体が赤くなった方が多かったです。

きっとサラスヴァティのエネルギーを、しっかり感じ、受け取って頂けたのでしょう。

言葉だけではない「何か」を受け取れるのは、チャネリングの醍醐味ですね。


20170420-2こちらは、膝の痛みを施術する潤平くん。

施術の後は、曲げられなかった膝が「曲がるようになった!」と喜ばれていました。


骨格調整とチャネリングで、体も心もスッキリ爽快!

明日の活力へと繋がれば嬉しいです。

たった10分で、かけなかったアグラが、かけるように

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

中野坂上で【じぶん感謝祭】3回目を開催し、10名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20170312今回も最初から最後まで、和気藹々と楽しく過ごしました。

そして今回も、整体でもチャネリングでも、たくさんのミラクルが起こって盛り上がりました。



【じぶん感謝祭】では、参加された皆様に、お一人ずつ順番に整体とチャネリングを10分ずつ受けて頂きますが、このたった10分の間に、変化を感じて驚かれた方が多かったです。

多くの時間をかけなくても、悩みの原因に光が当たって、的確な処置が入ると、一瞬で変わることは出来ます。

生きていると、次々と悩みは出てくるものですが、早めに解決して、明るく楽しくハッピーな方向へと進んでいきましょう。


★じぶん感謝祭に参加された方のご感想


「・整体 ・チャネリング(サラスヴァティ)

どちらも思い当たる節をズバリと言い当てられて、ビックリするのと同時に、楽になりました。

過去の自分を自分でいやし、許すということなどを教わりました。

過去の自分に科せられた課題に向き合い、解決していくことにも注力していきたいです。

不幸体質というものを自分で引き寄せていることを指摘され、教わったセルフヒーリングを駆使してポジティブに幸福体質に変えていきます!

ありがとうございました。

またよろしくお願いします!」


「あいちゃんから紹介をいただいて、とても興味がわいて参加させていただきました。

体を労わる大切さ、自分の気持ちを大切にすることを、お2人のたくさんの愛と共に気づかせていただきました。

体を温めると自分の気が上がる不思議体験もできて、とっても満足です。

サラスバティさまからのチャネリングメッセージも、とても心にひびきました。

これまでのダメな恋愛思考を捨てて、女王様になりたいと思います。

すてきな出会いに感謝いたします。

ありがとうございます。」


「整体はいままで、それほど経験したことはありませんでしたが、短時間で体が楽になり、びっくりしています。

血流もよくなった感じです。

またチャネリングもはじめての体験でした。

今まで心にひっかかっていたことがお話できたので、とても貴重な体験ができました。

ありがとうございました。

とても楽しかったです。」


「普段ヨガに行っていますが、整体で首と足首、意外な部分でのつながりを教えていただいたり、ほんの少しの施術で足の左右差が整ったり、驚きの連続でした。

最近ちょっとヨガはサボリ気味ですが(笑)続けていてよかったなと思うことも言っていただけたり、大満足でした!

チャネリングも、さすがサラスヴァティ。

一瞬で本音を言いあててくれました(笑)

私の中にある怒りも、根底に愛がある怒りだと言われて、とてもふに落ちました。

今日は整体とチャネリングで心身共に整えてもらって最高です!!

また、じぶん感謝祭に参加します。」


「チャネリングを受けて、フリーメッセージでお願いしたのですが、自分が今、心で感じていたことに対するメッセージを頂いて、すごく驚いたのと、すごくうれしくて、自分が感じていた思いの通りに信じて進んで行こうと思いました。

新しい自分、人々に出会えるのが、すごく楽しみです。

整体を受けて、10分くらいでしたが、とても体がスッキリして、うれしかったです。

エネルギーの流れもよくなりました。

ありがとうございました。」


「骨格のズレを直して頂き、すごくスッキリしました。

チャネリングをして頂き、今後の方向をお伝え頂き、気持ちが定まると思います。

自分がやりたいと心から思っており、一歩踏みだせませんでしたが、お言葉をお伝え頂き、納得しました。

ありがとうございました。」


「初めてチャネリングというものを知り、受けてみました。

胸と背中があたたまり、体と気持ちがホカホカになりました。

伝えて頂いた内容も、これからの自分の生き方の参考になりました。

どうもありがとうございました。」


「整体では、ケガをした反対側の足に、だいぶ負担がかかっていた事を知りました。

ほぐして頂いて、あぐらがかけるようになり、そしてウエストも細くなり、ちょー不思議!!

少しの時間の施術でも、身体が楽になりました。

チャネリングでは、ケガの原因が、自分が何となく思っていた事と同じだったので、ビックリしました。

『あ〜、やっぱりネ。』でした(笑)

今日アドバイスして頂いたことを思って、楽しくいこうと思います。

スッキリしましたー。

ありがとうございました。」


「骨格調整、自分が気になっていたところが改善できる感覚があって満足です。

姿勢の気を付け方も分かりました。

ありがとうございます。

チャネリングで、ずっと自分が気にしていたブロック的なところが何なのか見えてきて、核心をつかれたような感じでした。

ずっと気になっていたことなので、本当に良かったです。

ありがとうございます。」


「デスクワークが多いので、体が固まっていましたが整体で、だいぶ楽になりました。

チャネリングも的確にアドバイスをもらえたので、これから活かしていきたいです。」

9才〜81才までチャネリング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170209-1中山で【じぶん感謝祭】初開催しました。

雨の中を、しかもとても寒いところを、ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

参加者さんの年齢は、9才〜81才と幅広く、今回も和気藹々と楽しく盛り上がりました。


20170209-3神技!と定評がある潤平くんの骨格調整。

固くなって痛いところが、みるみるゆるんで、ほぐれていきます。

いつまでも受けていたいような気持ち良さ。

終った後は、スッキリ爽快です。


20170209-2そして、私のチャネリング。

小学生にチャネリングさせて頂くのは、初体験でした。

「どういうことしているのか分かるのかな〜?」と思いつつ始めましたが、理解が早いし、エネルギーの通りもよくて、楽しんで貰えたようでした。


20170209-5参加者さんから、お祝いのお花を頂きました。

ありがとうございます!とても華やかになりました。

『じぶん感謝祭』これからも中山と中野坂上、交互に開催していきますので、どうぞ宜しくお願いします。



★じぶん感謝祭に参加された方のご感想

「今日の日、雨の中、がんばってまいりましたが、言葉には表現出来ない殆、感激を得る事が出来、大変にうれしく思います。

全てを、お見通しのお話、おどろく事、そして反省、明日からへの年令に関係なく、一歩をふみ出す、勇気元気をもらいました。

最高の音楽、ごちそうをいただいた様な時間でした。

心から感謝申し上げます。」


「すばり、夫婦間のことを言いあてられました。

これからは話し合い、良い方向へ行けるよう心掛けたいと思います。

胃に手をあててもらったら、ポカポカして不思議なかんじがしました。

整体とセットで、とても良かったです。

ありがとうございました。」


「必要な言葉で『自分の好きな物などはかくさず、私は何が好き』といいなと言われました。

おさななじみには好きなこと、きらいなことは言っているけど・・・学校の友達はかくしてしまうこともけっこう多いので、すなおにいおうと思いました!

今日はありがとうございました!」


「将来の夢をきかれて、アイス屋とパン屋といったら、16才からバイトができるから、その2つだけじゃなく、いっぱいやれといわれたので、16才になったらいっぱいバイトをやりたいです。

楽しかったです。」


「スッキリ、気持ちが良かったです。

人には、話せない事も、色々有りますが、前むきに思えました。

ありがとうございます。」


「久しぶりの施術でしたが、あっという間に身体がほぐれ、とても気持ち良かったです。

チャネリングは初体験でしたが、不思議な感覚でした。

自分がどこかちがう所に行ってしまったような・・・

そこで、ゆっくりと落ちついてしまうような・・・

ステキな不思議体験を、有難うございました。」


「初めてでしたが、神様の声を聞いて、とても安心しました。

また機会があれば、お話しを聞いてもらいたいと思いました。」


「初めてチャネリングという物を受けてみました。

違った方向からのアドバイスを聞く事ができ、前向きに考える事ができそうです。

今日いただいた言葉を、家に帰ってもう一度考えてみます。

ありがとうございました。」

分からないことは神様に聞けばいい

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170119【じぶん感謝祭】を開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

たくさんミラクルが起こり、ご新規さんも常連さんも和気藹々と、楽しく盛り上がりました。



20170119-2骨格調整とチャネリングで、体と心を整えて

美味しいお菓子とお茶をつまみながら、楽しくお喋りをして

主催者の私達も癒される、至福の時間でした。



★じぶん感謝祭に参加された方のご感想


「初めてのチャネリングを体験させて頂きました。

『楽しみながら』とアドバイスを頂きました。

手を当ててもらっている時は、ビリビリする感じがしました!

骨格調整も、すごく体が軽くなりました。

ゆがみが、たくさんあって、おどろきました(笑)

楽しいお時間を、ありがとうございました。」


「本日は、今自分が迷っている事をチャネリングで聞いて頂いたのですが、『もしかして、今の自分ダメじゃない?』って、うすうす気づいていたことを、はっきりと言って頂いて、『やっぱりー!』という感じでした。

何だか気持ちばかりあせっていて、イヤになります。

瞑想・・・して、本当の自分とつながりたいです。

ヒザの調子も、だんだん良くなってきたのですが、早く完治する様に、がんばりたいです。

これからも、よろしくお願いします。

もっと、じぶんに感謝したいです。

ありがとうございました。」


「今日は整体を受けて、10分程だったんですが、スグゆがみがとれ、可動域が広がった感覚が、はっきり分かりました。

また、チャネリングに関しては、頭の中で思い浮かべていたことを、七実さんが仰って、びっくりしました。

とにかくこのままでよいと、前向きなアドバイスを頂いて、またその後のお茶をのんでの話しの際にも色々天啓みたいな奇跡が起こって、更にびっくりしました!!

体と心を見つめ直すことが出来、リフレッシュとクリーンアップが両方でき、更なる新しい変化を受ける準備つくりのキッカケになりました。

ありがとうございました!!」

このページのトップヘ

見出し画像
×