カテゴリ

カテゴリ:オススメ!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

オフィスナナミでは、お客様にハーブティーをお出ししています。

最近、多くの方に好評なのが、石垣島の月桃茶です。

癖が無く、飲みやすく、栄養いっぱい。

ポリフェノールは、赤ワインの34倍だそうで、老化防止、ガン抑制、脂肪吸収の抑制作用があるそうです。

お肌にもいいので、私もお気に入りです。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

寅さんで有名な和菓子屋さんで働いている、和菓子職人さんが作ったどら焼き屋さん「道楽や」が近所にあると知り、買いに行ってみた。

閑静な住宅街の中に突然現れる、どら焼き屋さんは店舗ではなく、普通の一軒家だった。

これからはこういう個人経営のお店が増えていくのかもしれないね。


どら焼きは添加物や合成甘味料は使用せず、ひとつひとつ手作りなのだそう。

オフィスナナミに来る時に、寄ってみてはいかが?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私のお気に入り、長年愛用している筆記用具を紹介します。




シャーペン、黒、赤、緑、青のボールペン、消しゴムが付いています。

ちょっと重さがあって、とっても書きやすいのです。

手帳などに引っかけるところがクリップになっていて、パキっと折れてしまうことがありません。

一度、使うと手放せません!

いくつか色があります。

自宅では黒、携帯用にはオレンジを使っています。

ブルーライトをカットするフリーソフト f.lux

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150919セラピーを受けに行って「目がしょぼしょぼします(パソコンの見過ぎ)」と話したら、いいものを教えて貰った。

「f.lux」Windows でも Mac でも使えるフリーソフトだ。

ブルーライトをカットするのだそう。

しかも、日中と日没後の時間でブルーライトのカット率を変更できるという。

さっそくインストールしてみた。

パソコンの画面全体に温かみがついて、柔らかい光になり、ソフトになる。

見慣れるまで、ちょっと時間がかかるかもしれないけど、見慣れると、もうこれ無しではいられない。

今までブルーライトをカットする眼鏡をかけていたけど、このソフトの方が効果が高い気がする。

気になる方は「f.lux」で検索してみて下さい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ヨドバシカメラゴールドポイントカードが貯まったので、それを使って、iPad mini のケースを買い替えた。

今までのケースは、2年使って、かなりくたびれていた。

ケースを変えたら操作性が大幅アップして、今まで感じていたストレスが無くなり、非常に快適になった。

色はピンクか黄色か?で悩んだが、黄色を選択。

前よりもスマートになり、持ち運びのが嬉しくなった。




検索してみたら、amazon で買ったほうが安かったー(>_<)


私が気に入ったポイントは

・360度回転して、横にも縦にも置ける。

・横置き、縦置きする時の角度が自由で、どの角度にしても安定している。

・iPad mini をプラスチック枠に固定するので、本体がカメラの穴などからずれない。

・カバーの開閉で、iPad をオンオフできる。

・色が可愛い。

・裏の銀色の丸いマークの上に、宇宙パワーシールを貼ったらピッタリサイズだった。


多分きっと、次に買い替える時も、これをリピートするだろう。

次は、amazonで買おう(^^)

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

最近「買って良かった」と感じるもののひとつに、ティーインフューザーがある。



これは1人分のお茶を、ポットで淹れるのが面倒(というかポットを洗うのが面倒)な時に使う。

この網をパカっと開けて、中にお茶の葉を入れて、カップに入れて、お湯を注ぐだけ。

私はハーブティーに使っている。

細かい葉っぱは、出てきてしまう。

でもポットで淹れても、細かい葉っぱは出てくるので、こんなもんかなーと思っている。


「ティーインフューザー」で検索してみると、いろんな形のがあった。

エジプシャンな方は、こんな、ピラミッド形もいいかも。


カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

海に行くと日焼けして、たいていその後、3日くらいは、真っ赤っかになって苦しむ。

濡らしたタオルで冷やしたり、アイスノン当てたりしている。


今回も、日焼け止めを塗っているんだけど、砂浜でウトウしているうちに、いつの間にか直射日光の下で爆睡していた。

しまった、油断した。

全身、真っ赤だ。


でも今年は、こんな優れものを持っていた。

バリ島では万能薬と言われている、ボカシラブオイル。





捻挫、筋肉痛、肩こり、腰痛、打撲、すり傷、虫刺され、火傷、肌荒れなどに使えるという万能オイル。

火傷に使えるのなら、日焼けにも使えるよねー。


赤くなっているところに塗って寝たら、翌日には、ほてりやヒリヒリがおさまった。

腕と脚は、まだ赤いけど、顔はもう赤くない。

すごいわ、これ。


1本、持っておくと重宝します。

私は常に携帯していたいので、小さいサイズ(12ml)を選んでいるけど、大きいサイズもあります。

至福のオイル

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150711先日、ココナッツオイルを買って使い始めたのを皮切りに、オイルがマイブームになってきた。

体にオイルを塗ると癒される。

久しぶりに、オーラグロウと、ひまし油も購入した。



[UB001]エドガーケイシー療法 オーラグロウ(ラベンダー)220ml【マッサージオイル】
[UB001]エドガーケイシー療法 オーラグロウ(ラベンダー)220ml【マッサージオイル】

オーラグロウでマッサージすると、肌の調子が整ったり、オーラがピカピカになったり、シンクロが起こりやすくなったりするそう。

私は入浴前に、これで軽くマッサージしてから、お風呂に入るようにしている。

すごく体が温まるし、オススメです。

愛ちゃんのマザーガイア・ラブヒーリング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

5月後半、横浜で活動しているヒーラーのお友達・愛陽子ちゃんから「マザーガイア・ラブヒーリング」を受けた。

20150625このヒーリングはエジプトの神々のサポートの中、母なる地球マザーガイアの愛に包まれることで、異性に対する傷・怒り・悲しみが解放され、本来持つ男性性と女性性のバランスを取り戻すのだそう。

愛し愛される理想のパートナーシップを求める方にも、オススメだという。

テンプルゴッデスのメンバーだけが出来る、特別なヒーリングだ。


数年前まで私も、このメンバーだったので、ヒーリングを受けた最初の感想は「懐かしい!」だった。

マザーガイア、ごめん、今まですっかり忘れていたよ。

今の私は、お招きする機会ないものなぁ。


ヒーリングは横になって受けるんだけど、その間ずっと高くて優しい波動が保たれていて、これが神聖なヒーリングであることを感じられた。

ほとんどウトウトしていて、受けてる時の記憶はあまり無く、ただただ気持ち良かった。


そして受けてから、1ヶ月経ってみて感じている変化がいくつかある。

まず、音楽への情熱が、ものすごく湧いている。

1日の中で、音楽をやる時間が格段に増えて、充実した日々を過ごしている。


あとは、あんまり関係ないかもしれないけど、セッションを受けに来るお客様の男性率が上がったのと(今月は女性のほうが少ない)。

事務作業の効率がよくなって、溜め込んでいたものが着々と片付いている。


自分の中でバランスが取れている気がする。

いい状態がキープできていて、いい感じです。


★マザーガイア・ラブヒーリングは、60分15,000円です。興味もたれた方は、ぜひ受けてみて。

詳細&ご予約・お問い合わせは、愛ちゃんのブログでどうぞ!

⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/raikabios/27265199.html

いい事いっぱい風水

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私の人生を大きく良化したものを、3つ挙げるとしたら・・・
20150618-21.アデプトプログラムを受けた。

2.チャネリングスクールに通い、自分がチャネリング契約している光の存在(チャネリグ・コントラクト)が、サラスヴァティだと分かった。

3.レイキ伝授を受けた。

です。


効果が大きかった順に、トップ3で書いています。

なので、費用対効果の高い順とも言えます。


4番目を何にするか?悩みます。

キンソロか、マインドリージョンというセッションを入れたいところですが最近、また大きく自分が変化したのがあるので、そちらも候補にしたいです。


それは何か?というと、風水のコンサルティングを受けたことです。

なんとなく軽い気持ちで3月に受けて、それから風水のアドバイスを実行して、断捨離もして、私は激変しました。

部屋も私も余分なものが無くなって、本来持っているエネルギーをストレートに出せるようになった感じです。

コンサルを受ける前は「余分なものなんて持っていない」って思っていたんですけどねー。蓋を開けたら、いっぱい持っていました。


実際ウチに来られた方は、私やオフィスナナミの変化っぷりを見て、驚いて「自分も掃除を始めた」とか「断捨離やろう!」とスイッチが入った方が多いです。

風水というと「西に黄色で金運アップ」というのが有名ですが、私が受けたのは、そういう風水ではありません。

方角は見ないのです。

家の中、お部屋の中は、そこに住む人の頭の中や心の中を表しているという考えで、そこにある潜在意識からのメッセージや、人の心理に及ぼす影響を見て貰います。


コンサルティングしてくれたのは、カナダ在住の風水師であるマーク・エインリーさんです。

私が風水のコンサルを受けるのは初めてと伝えたら、すごく喜んでくれました。

そして「あなたはこれから、とてもミラクルな体験をする事になる」と言われました。

どんなミラクル体験?と聞いたら「いい事しか起こらない」という答えでした。

心強いですね。


マークさんは家の中を、9つのエリアに分けて見てくれます。

エリアごとに、そこを司る人生のテーマがあります。


コンサルの最初に「この9つの中の、どこを改善したい?」と、マークさんに聞かれました。

私は3つ「財と愛と健康」と答えました。


そこでまず家の中の、財のエリアをチェックして貰ったら・・・

そこはベランダで、なんと、洗濯機が置いてある!

わー、もしかして、これだと財がジャージャー流れていっちゃうってこと?


次に愛のエリアをチェックして貰ったら・・・

そこもベランダで、洗濯機の排水が溢れかえって、洪水になっている!

しかもその水がドロドロになって、ヘドロ化している!

排水口にゴミが詰まっていたんです。

これじゃ幸せな恋愛なんて無理そう、というか、もしかして、ドロドロで泥沼な恋愛をしちゃうってこと〜?


こういうところは、まず掃除をすること。

そして改善策をいくつかマークさんが教えてくれました。

家具の配置や向きを変えたり、置いた方がいいもの、置かないほうがいいものを教えて貰ったりして、全ての部屋を見て貰っていたら、2時間のコンサルが、あっという間でした。


マークさんは、こちらの状態をよく聞いてくれて、住宅事情や経済状態なども考慮してくれて、それで、どうしたら一番ベストなのか?を一緒に考えてくれます。

今の私と家に現れている問題を、今の私が、どうやったら解決できるのか?を一緒に考えて、今の私に出来るアドバイスをしてくれます。


すぐに実行出来そうなことしか言わないので、コンサルが終わってマークさんが帰られてから、私は急にスイッチが入ったかのように掃除&断捨離をしまくりました。

なんだかんだで、1か月くらい、やっていたと思います。

掃除したり、物を整理したり、家具を変えたりしながら、自分自身を見つめ直すことが出来ました。


それで分かったことが、いくつかあります。

家の中の、ぐちゃぐちゃなところって、自分の頭か心が整理できていない状態の表れなんですね。

整理できていたら、物は自然と片付きます。

整理できていなくて、頭や心がぐちゃぐちゃだから、物もぐちゃぐちゃになってしまうようです。


だから家を掃除する、整理するというのは、自分の頭や心を掃除して整理することに繋がるのだと分かり、自分自身を整理しながら、お部屋を整えました。


多分、風水の本を読んだだけじゃ、こんな風には行動できなかったと思います。

自分の家で直接マークさんに、私が抱えている未解決の問題を指摘して貰ったから「よし、なんとかしよう!」と行動ができ、整理できたのだと思います。

整理したから、激変したのでしょう。

まさか風水で、こんなに変わるとは思いませんでした。


家の中を変えると、自分が変わるのを実感しました。

マークさんは今週、日本にいらして、コンサルティングをされるそうです。

滅多に受けられないと思うので、もしピピっときた方は、マークさんのコンサルを受けて見てはいかがでしょうか?

きっと、いい事しか起こらないと思います(^^)


★日時や料金など詳細は、テンプルビューティフルの店長さんのブログでどうぞ!

 ⇒ http://caycegoods.exblog.jp/24107073/

このページのトップヘ

見出し画像
×