カテゴリ

カテゴリ:イベント

第1回サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ

カテゴリ:
七実です♪

サラスヴァティと七実の開運カードワークショップを開催しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。


20191117-1願いを込めて、一人2枚ずつ、カードを描きました。

1枚は自分のために、もう1枚は大切な人にプレゼントするためにです。



20191117-2サラスヴァティの愛と光が詰まった、オリジナル開運カードが出来上がりました。



自分が描くのも楽しいけれど、人が描いたカードを見るのも楽しかったです。

開運カードは、お財布に入れたり、お部屋に飾ったりして、サラスヴァティを感じて頂けたらと思います。

第23回チャネカフェ

カテゴリ:
七実です♪

芸術と豊穣の女神サラスヴァティからチャネリングメッセージが貰える『チャネカフェ』

3年ぶりに開催しました。

20190812ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

以前のスタイルから一新し、チャネリングの時間は事前予約制にして、2時間に凝縮してやってみました。

私は個室でチャネリングに専念し、潤平はカフェコーナーで、皆様のおもてなしを務めました。

とても楽しかったです。

次は、11月に開催するつもりでいます。

第1回七実のライブ演奏会

カテゴリ:
七実です♪

はじめて『七実のライブ演奏会』を開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20180916一人でライブするのは、かなり久しぶり。

しかも、1時間も、すべてアドリブで。

果たして出来るのか?と思いましたが、出来ちゃいました。



この演奏会は直接、生で聞いて、音の響きを体で感じてほしいのですが、少しだけ、動画でお聞かせします。


カテゴリ:
七実です♪

骨格調整とチャネリングで癒される!

【第13回じぶん感謝祭】をミラクルスポット宇宙院で開催しました。

ご来店頂きました方には、ありがとうございます。

とっても楽しかったです。


ジュエリーのお仕事をされている方がいらして、希少な宝石を見せて貰って、盛り上がりました。

きっと、その場にいた全員「同じものが欲しい!」と、思ったことでしょう。

でも同じものは、もう手に入らないそうです。


希少な宝石を見せて下さった方も、それを買う時に、いくつか並んでいる宝石の中から、一番いいものを見つけて、すぐ手を伸ばして、掴んで、他の人から「一番いいのを選んで、ずるい」と言われても、絶対に手を放さなかったそうです。

チャンスは一瞬、しっかり掴んでいきたいものですね。

貴重なものを見せて貰えて、良かったです。

カテゴリ:
七実です♪

骨格調整とチャネリングで癒される!

【第12回じぶん感謝祭】をミラクルスポット宇宙院・中山店で開催しました。

ご来店頂きました方には、ありがとうございます。

とっても楽しかったです。


今回はリピーターさんが多くて、サラスヴァティも、とても喜んでいました。

受けにいらした方が、前回より進化成長されていることが、とても嬉しいそうです。

そして、さらに前へ、スムーズに前進していけるように、皆様の背中を押させて頂きました。


自分の道を切り開いて、進んでいきましょうね。

どうしたらここまでシンクロできるのか

カテゴリ:
七実です♪

骨格調整とチャネリングで癒される!

【第11回じぶん感謝祭】をミラクルスポット宇宙院・中野坂上店で開催しました。

ご来店頂いた方には、ありがとうございます。

お陰様で、とても楽しかったです。


20171109先日、鹿児島の大弁才天でお願いした護摩祈願のお札が届いたので、飾ってみました。

そのお陰か、サラスヴァティのチャネリングは絶好調でした。

今後の参考にして頂けたらと思います。


それにしても・・・

今回のじぶん感謝祭は、シンクロ多過ぎ!

・前半に参加された方の服が全員、赤

・前半に参加された方の九星が、私たち夫婦と一緒

・参加者さんお一人が、潤平くんと同じ誕生日

・参加者さんから頂いたお菓子のメーカーの箱を、作っている仕事をしている参加者さんがいた

・そのお二人は苗字が同じ

・さらに、そのお二人の地元が同じで、話を進めるうちに、遠い親戚だと判明

・感謝祭が終わって、食事しに行ったら、店員さんに通された席の隣で、参加者さんが食事していた


どれだけ光の存在達は、仕組んでいるのでしょう?

開催中、潤平くんの親戚から有機栽培の柿が届いたり、「血の契約」の話をしたりもして、「血」とか「血縁」というキーワードが多かったです。

だから赤い服を着ている人が多かったのかな〜?と盛り上がりました。


さすが、ミラクルスポット宇宙院!というシンクロっぷりでした。

これだけシンクロが起きると、面白いですね。


シンクロは、宇宙の流れに乗っている時に起こると言われます。

私達夫婦も、参加された皆様も「進むべき方向へ進んでいる」ということを、きっと宇宙は伝えたかったのでしょう。

この調子で、大いなる宇宙の流れに乗って、ガンガン行きましょう!

ズバッ!と言われたい人どうぞ

カテゴリ:
七実です♪

骨格調整とチャネリングで癒される!

20171012【第10回じぶん感謝祭】をミラクルスポット宇宙院・中山店で開催しました。

ご来店頂きました方には、ありがとうございます。

お陰様で、とっても楽しかったです。


私が提供しているチャネリングでは、芸術と豊穣の女神サラスヴァティが、クライアントさんが抱えていらっしゃる問題点をズバッ!と指摘。

そして、その解決策を具体的にお伝えしながら、問題を改善させるエネルギーを、お渡しいたしました。


サラスヴァティのチャネリングを受けると

「自分に、こんなことが起こっていたのか!」と現状を客観的に把握できたり

「本当の自分は、これを望んでいたんだ!」と内なる欲求に気付いたり

「自分が望む方向に進んでいいんだ」という安心と自信が得られたり

普段、生活しているうちに、いつの間にか見失っている大切なことに、目を向けられるようになります。


サラスヴァティのチャネリングを、通常の個人セッションで、じっくり受けたい方は、こちらからご予約ください。

輝く笑顔を作りましょう

カテゴリ:
七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】9回目を、ミラクルスポット宇宙院・中野坂上店で開催し、18名の方にご参加頂きました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございます。

お陰様で、楽しい時間を過ごせました。


参加された皆さん、キラキラ!

20170921


笑顔が輝いています。


自分をメンテナンスする時間って、なかなか取れなかったりしますが、じぶん感謝祭では骨格調整とチャネリングで、身体も心も同時にケアできます。

興味ある方はお気軽に、ご参加くださいね。

カウンセリングのようなチャネリングと好評です

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】8回目を、ミラクルスポット宇宙院・中山店で開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20170810今回参加された方の共通テーマは

ズバリ!「お金(仕事)」

大切なテーマです。



じぶん感謝祭では、お一人ずつ、潤平くんの骨格調整で体の巡りをよくして(これはお金の巡りをよくすることにも繋がります)

私がおこなう芸術と豊穣の女神サラスヴァティのチャネリングで、必要なメッセージをお伝えしました。


サラスヴァティのアドバイスは

・単純明解で分かりやすい

・具体的

・すぐ実行できる

ものが多いので


メッセージを受け取られた方は、ぜひ実行して願いを叶えていってくださいね☆

自分の感覚を信じよう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】7回目を、宇宙院・中野坂上店で開催し、8名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


今回は特別に、ご参加頂いた方全員に、潤平くんから「パワーストーンプレゼント」がありました。

20170720石を選ぶの、ウキウキワクワク♪

だけど真剣な面持ちの参加者さんたち




パワーストーンは、どれも同じだなんて思っちゃいけません。

同じ種類の石でも、1つ1つ個性があり、相性が違います。

相性がいい石は、とても助けてくれます。


どの石と相性がいいのか?お一人ずつ、気になる石を手に持ち、チェックしていきました。

相性のいい石を持つと、すぐに体がよい状態に変化することが、石を持ったご本人も、そばで見ている人達も分かって、盛り上がりました。

そして、すごいなーと思ったのが、ほとんどの方が、パッと見て最初に「これがいい!」と手にした石が一番、相性がよかったことです。

こういう感覚、大事にしていきたいですね。


骨格調整とチャネリングを受けて、心身のバランスが整って、皆様ご満悦のようでした。

熱中症だった人もいらして(ご本人がそれに気付いていなくて)氷嚢で冷やすという場面もありました。

こういう時は、医療従事者の潤平くんが、適切な処置をしてくれるので助かります。


チャネリングでは、サラスヴァティが、いつもに増して具体的なアドバイスをしていました。

サラスヴァティのメッセージを聞いて、道が開けた感覚になられた方も多かったのではないかと思います。


明るい未来に向かって、進んでいきましょうね。

このページのトップヘ

見出し画像
×