カテゴリ

カテゴリ:作品

10億分の1/七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!38曲目

オリジナル曲「10億分の1」

人と人が出会う確立は

・何らかの接点を持つ人と出会う確率は、24万分の1
・同じ学校や職場、近所の人と出会う確率は、240万分の1
・親しく会話を持つ人と出会う確率は、2千400万分の1
・友人と呼べる人と出会う確率は、2億4000万分の1
・親友と呼べる人と出会う確率は、24億分の1


なのだそうです。


この曲のタイトルを、なんで10億分の1にしたのか忘れちゃったけれど(*_*;

全ての出会いに感謝します。

電子書籍、読みますか?聞きますか?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

昨年末、はじめて電子書籍を出版してみて分かったのは、日頃から電子書籍を利用している人は、私の周囲にとても少ないということだ。

30人に1人くらいかな。

そして今年の年末、2冊目の電子書籍を出版するが、1年経っても、この割合はあまり変わっていない。


「電子書籍って、どうやって読むの?」と質問されることが多い。

amazon Kindleストアで販売されている電子書籍は、専用端末でなくても、スマホ、タブレット、PCに、Kindleという無料アプリをインストールすると読める。

Kindleアプリを立ち上げて、amazonアカウントでサインインすると、購入した本を読むことができる。

Kindleアプリについて詳しくは、amazonのサイトをご覧頂きたい。

無料(0円)の本もたくさんあるし、時たまセールもやっているので、Kindleアプリは入れておくと何かと便利だと思う。


私が出す本は、電子書籍の中では、お値段お高めだ。

でもそれは、この本が文章を読むだけでなく、実際にチャネリングしている時の音声を聞くことも出来るから。

チャネリングメッセージの【音声付き】なのである。


この【音声付き】が、いまいち分かりにくいかもしれないけど、紙の本だったら【音声CD付き】となる。

電子書籍では、本の文章の中に音声ファイルのリンクがあって、インターネットに接続していれば、リンクをクリックすると音声を再生できるので(ただし一部のKindle端末を除く)、CDが要らない。

音声ファイルは、パソコンからダウンロードして端末に保存も出来る。

そうした電子書籍のメリットを活かした作品なのだ。


一体どんな音声で、どんなチャネリングメッセージが入っているのか?を知って貰うために、電子書籍の紹介動画を作ったので、ご覧下さい。

【音声付き】光の存在からのメッセージ2発売決定!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20151208私の電子書籍、2冊目となる【光の存在からのメッセージ2】の発売が12月25日に決定しました。

昨年発売した1巻も強烈だったと思いますが、2巻はさらに強烈な内容になっています。

インドの神であるサラスヴァティ、ラクシュミー、ヴィシュヌ、ブラフマー、パールヴァティ、ガネーシャ、ヴィシュヴァカルマンをチャネリングして降ろした、より豊かに生きるためのメッセージを掲載しています。

明るく楽しくハッピーに、そして自分らしく生きる叡智が詰まっています。


メッセージは文章だけでなく、実際のチャネリングを録音した音声も聞けるようになっています。

この音声を聞いているだけでも、豊かさや生き方に対して意識の変化が起こったり、固定概念や思い込みが解放されたり、自分を許せたり、癒しがもたらさ
れるかもしれません。

光の存在から降り注ぐ愛とエネルギーを感じながら、人生を豊かに生きる扉を、ぜひ開いてみて下さい。


★12月24日まで【音声付き】光の存在からのメッセージ2、予約注文を受付中です。

Amazonで予約注文された方には特典として、木下尚美さんの特別描きおろし『光の存在たちの萬願成就イラスト』をプレゼントします。

20151208-2参考までに、前作の特典イラストは、これ(ガラケーと手帳の表紙になっているイラスト)でした。

特典プレゼントの詳細・パソコン用サイト

特典プレゼントの詳細・携帯用サイト

さらに宇宙と繋がる音楽

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ryusyutsu私のニューアルバム・ヒーリングミュージック「流出」

先日、ヒーラーの後輩に聞かせたら「あれ?いつものじゃないんですか?」と驚かれました。


いつもの、とは?

ロックです。


桃井七実 = ロックギター = ヘッドバンキング

というイメージをお持ちの方も多いようで。

CDをかけた途端に爆音が鳴り出すのを期待して、身構えていたら、教会にあるような鐘の音が鳴り出すので、驚くみたいです。


ロックだけでなく、こういうのも作れる・・・というか、降りてきちゃうのです。

これもアデプトやDNAアクティベーションを受けている恩恵かもしれませんね。


「流出」を聞いて下さった方から、ご感想を頂きましたので、ご紹介します。


★CDを購入された方のご感想★

CD、さっそく聞いています!

さらに宇宙と繋がる気がしています。

自分の枠がなくなる感じがして気持ちいいです。

悠久と共にたくさんの人に聞いてもらいたいですね!!

私もいっぱい聞いて癒されようと思います。

ありがとうございます♪


★戻りまして、七実です。ご紹介させて頂き、ありがとうございました。

宇宙との繋がり、素晴らしいですね。

このご感想を頂いて、思い出したことがあります。

レイキの臼井先生は「宇宙即我、即我宇宙」と悟った時に、レイキによる治療能力を体得されたというお話です。

「宇宙即我、即我宇宙」は、宇宙は私であり私は宇宙であるという意味です。

この音楽を聞いて、自分と宇宙はひとつであるという感覚も味わって貰えたら嬉しいです。


★まずは、こちらの試聴用動画をご覧下さい。




★気に入って頂けたら、『流出』は下記ショップでお買い求め頂けます。

ダウンロード販売(iTunes)

ダウンロード販売(amazon)

CD-R販売(桃井七実 Music Shop)

 オフィスナナミでもお買い求め頂けます。

2年の時を越えて形に

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ryusyutsu私のニューアルバム【流出】

CDジャケットのイラストは、Yukie Hashimotoさんに描いてもらいました。

この絵、実は2年くらい前に描いてもらいました。

このCDが出来る、ずっとずっと前で

このCDや曲を作ることすら思いついていない時です。

当時は全然、違う感じの音楽を作っていて

そのCDジャケット用に・・・と何点か描いてもらったのです。

しかしその後、音楽を作っていたパソコンが壊れてしまいました。

続けてデータを保存していたハードディスクも壊れて、作成中の音楽データを、全て失いました。

仕方なく、パソコンを買い替え、ソフトも変えて、ゼロから全く違うものを作り直しました。

そして出来たのが1作目の『悠久』

その続きとなるのが、今作の『流出』です。

CDをお買い求めい頂いた方からは素適なご感想を頂いていて、嬉しいです。

諦めず、ゼロから作り直してよかったです。


★『流出』は下記ショップでお買い求め頂けます。

ダウンロード販売(iTunes)

ダウンロード販売(amazon)

CD-R販売(桃井七実 Music Shop)

流出★聴いていたら泣けてきました

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ryusyutsu私のニューアルバム「流出」を聞いて下さった方から、ご感想を頂きました。

この音楽に込めた私の想いが伝わったようで、とても嬉しく、私もウルッときました。

インストゥルメンタルで歌も歌詞もない、一切言葉がない音楽で、こんなに深いことを伝えられたことに感動しました。


★流出を購入された方のご感想★

CDが届きました。ありがとうございました!

早速、聴いていたら、泣けてきました。

どうしてこんな苦しい所に、肉体を持って生まれてきたのだろう。と、ずっと、うちひしがれていたけれど。

曲を聴いていたら、肉体を持って成し遂げたいことがあって、強い意志で、創造主につくってもらった肉体なんだなぁと。

自分から、望んだことだったと、改めて、実感できたんです。

この命が地球に降り立てた奇跡に想いを馳せて泣けてきました。

スピリットとしての本来の意図から離れて、生活しがちな、私たちが、原初の想いに、きづいて、ハッとするような、深い力を秘めた作品ですね。

優しく寄り添うような音色に、安心して、最後の方は、眠っていました。

リラックスしながら、自分の心の奥深くと対話できる、素晴らしい作品だと思いました。

流出を聴いていて、肉体が無かったときと、受胎の時の記憶がつながる感覚があり、本当に限りある肉体を、目一杯活かして生きようと思いました。


ヒーリングミュージック「流出」詳細はコチラ

ヒーリングミュージック「流出」販売開始

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ついに出ました!

ヒーリングミュージック『悠久』の続きとなる、2作目の音楽アルバムを販売開始しました。


新アルバムのタイトルは『流出』です。

1作目の『悠久』では、私達がこの世に生まれる前に、宇宙に漂っていた時の悠久なる時を表現しました。瞑想やヒーリングのBGMに最適です。


そして今回発売した、2作目の『流出』は、その続きのストーリーです。

宇宙に漂っていた時に創造主と出会って、地球に生まれよう!と決めてから、実際に誕生するまでの、私達の霊魂が地球に流出するプロセスを曲にしました。


だから、なんだかすごい曲名になっちゃいました。

1.私を創って

2.青い星との出会い

3.スピリットガイドの体験

4.魂の青写真を描く

5.受胎

6.肉体の創造

7.誕生

以上7曲入り、全部で54分30秒です。


さっそくオフィスナナミにいらした方に聞いてもらっていますが

・前作より深い!

・とろける!

・音楽を聞いているだけでヒーリングされているみたい。

などのご感想を頂き、とても嬉しいです。



★試しに聞いてみたい方は、こちらの試聴用動画をご覧下さい。



この音楽を聞くと、ほとんどの人は、ウトウトされています。

深い意識状態に入りやすいみたいです。

大の字になって寝転んで、頭を空っぽにして聞いてもらいたい音楽です。


★『流出』は、下記のショップでお買い求め頂けます。

・MP3ダウンロード販売(amazon)
流出
桃井七実
2015-11-12



・MP3ダウンロード販売(iTunes)
 ⇒ https://itunes.apple.com/jp/album/id1058194647?app=itunes



・CD-R販売(桃井七実 Music Shop)
 ⇒ https://office-nanami.stores.jp/items/56413db3ef33775c270049da

あなたに会いたい★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!28曲目

オリジナル曲「あなたに会いたい」

17才位に作った曲です。

つかまえて★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!26曲目

オリジナル曲「つかまえて」

エレキギターを弾き始めたのは14才。

その後、エレキでロックバンドの曲ばかり作ってきたけど、17才くらいの時にエレアコを買って、エレアコで最初に出来たのがこの曲。

バンドではよくライブで演奏していたけど、弾き語り向けの曲なのに、弾き語りではほとんどやったことがない不思議な曲。

情けねーな★七実

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

■演奏動画100本ノック!24曲目

オリジナル曲「情けねーな」


この曲は恋愛の歌のように聞こえてしまうかもしれないが、実は、婆さんのことを歌っている。

私は婆さんっ子で、婆さんに色々なことを教わって、育てられてきた。


母親のようでもあり、芸事の師のような存在でもあったのだが、ある時から、婆さんはアルツハイマーと鬱病になってしまった。

すぐに自殺したがるので、一人暮らしさせておくのは危ないということで、私が一緒に住んで婆さんの面倒を見ていた。

シャキッとした人だったのに、どんどん子供みたいになっていってしまった。


病気だから仕方ないのだけど、婆さんがどんどんボケて、様変わりしていくのを見るのは、きつかった。

それと、仕事を午前中だけに減らして、バンドや音楽活動を一切断って、婆さんの面倒を見る生活に疲れてしまったので、その役目を母親にバトンタッチし、私は婆さんから逃げてしまった。


最後に婆さんに会った時、婆さんは私のことが誰だか分からなかった。

孫の七実は、彼女が持っている写真の中にいて(幼稚園の頃の私)、目の前にいる私は、親切などこかのお姉さんだと思っていたようだ。

仕方ないのだけど、悲しかった。


私の誕生日の夜に、母親から電話があり、婆さんが亡くなったと知った。

婆さんの面倒をみずに、逃げてしまった自分を責めた。


婆さんが大好きで一緒にいたいのに、ボケてしまった婆さんと一緒にいると自分が壊れてしまいそうで逃げてしまって、それに対して後悔の気持ちを抱えながら、婆さんの死に顔を見ている自分を、もう取り戻せない、どうすることも出来ない自分を、情けねーなと思った。

そういうことを上手く表現出来なくて、こういう歌になりました。

このページのトップヘ

見出し画像
×