カテゴリ

カテゴリ:ライブ

高円寺で山形 芋煮ライブ@高円寺JIROKICHI

カテゴリ:
七実です♪

先週行った上々半分颱風のライブで、白崎映美さんに誘われて『高円寺で山形 芋煮ライブ』に行きました。

高円寺も、JIROKICHIも久しぶりで、なんだか嬉しいです。

整理番号1番をゲットし、一番前の席で、堪能しました。


先週に引き続き、白崎映美さんのライブを一番前で見て、大迫力でした。

近代稀に見る、もの凄い演奏でした。

歌で、ここまで人を動かせるって、すごいことだと思います。

私も、こんな演奏をしたいです。

20190505ライブの後、映美さんと、たーくさんお話して、ハグもしてくれて、とても感動しています。

私にとっては、雲の上の人、ずっと憧れて追っかけている人ですからね。

夢のようです。


山形の芋煮や、こんにゃくも食べました。

美味しかったです。

最高のライブでした。

吾妻光良トリオ+1@代官山・晴れたら空に豆まいて

カテゴリ:
七実です♪

吾妻光良トリオ+1のライブに行きました。

吾妻さんのライブは久しぶりでしたが、何にも変わっていなくて、久しぶりな感じがしません。

最高です。

何度、聞いても大好きです。


20190504アンコールでは客席でギターを弾いてくれて、久しぶりに、間近で見れました。

やっぱり、ライブはいいですね。

メンバーの皆様と写真も撮らせて頂き、大満足です。

春爛漫 上々半分颱風

カテゴリ:
七実です♪

20190426-1上々颱風が、半分のメンバーでライブをやる。

しかも近所のお店でやる。

というので、行ってきました。



私の整理番号、30番代だったのに、最前列の席で楽しめました。

なんて、ラッキー。

神様ありがとう。


手を伸ばせば、ステージのメンバーに届く距離。

こんなに間近で、シャンシャン見るのは何年ぶりだろう。


走馬灯のように・・・

日比谷野音
花園神社
世田谷パブリックシアターなど

数々のライブを思い出し、何度も涙が出ました。


シャンシャンは私の、魂の栄養です。

半分でも、ライブしてくれて本当に良かった。


でも、半分なのに、凄かったです。

また、全部でやって欲しいなぁ。


20190426-2ライブの後、ボーカル・白崎映美さん、ピアノ・猪野陽子さんと写真を撮りました。

サインも貰った!

わーい!

カテゴリ:
七実です♪

久しぶりにチケットぴあで、スウィンギンバッパーズのライブチケットを買いました。

販売開始時間に、ネットで購入画面に遷移すると「アクセスが集中しています。」と表示されて買えないということを、何度か繰り返しました。

販売開始5分で、ようやく購入画面が表示されて買えて、整理番号340番台でした。


購入した後、チケットにかける保険案内が表示されて驚きました。

ライブに行けなかった場合は、500円で保険に入っておくと、チケット代金が返却されるそうです。

今は、こんな保険もあるのですね。

カテゴリ:
七実です♪

バンドのメンバーと一緒に、ライブを見に行ったお店で、飛び入りライブしました。




メンバー全員が、はじめて入ったお店で、お借りした楽器を持って、なんの打合せもなく、ぶっつけ本番「せーの!」で、音を出す。

しかも、いつもと違う、アコースティック。

クイクイGで、アコースティック演奏するのって、はじめてかも?


すべてが新鮮でしたし、お客様が盛り上がってくれて、楽しかったです。

やっぱり音楽は、いいですね。

DRACULEAライブ@吉祥寺クレッシェンド

カテゴリ:
七実です♪

20190223吉祥寺クレッシェンドに、DRACULEAのライブに行きました。

超満員で、一番後ろにいたので、人の隙間から時折、ステージの人が見えるような感じでした。

でも、演奏はしっかり聞こえましたよ。

ライブでやるには、難易度の高そうな魚座の曲を、演奏してくれて嬉しかったです。

私もギター、がんばろ。

ライブはお祭り

カテゴリ:
七実です♪

私がギターを弾いてるロックバンド・クイクイGで、ライブをしました。

20190126ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

久しぶりの大久保HOTSHOTでのライブで、対バンの方ともお話が盛り上がり、とても楽しかったです。

ライブは、お祭りみたいなものかなーと思っています。

楽しいのが一番ですね。


【ライブ動画】



クイクイGは、これからしばらく、セカンドアルバムのレコーディングに入ります。

年内完成を目指していますが、どうなることやら?

11月24日のライブ動画

カテゴリ:
七実です♪

先日おこなったクイクイGのライブ動画を、YouTubeにアップしました。

ご覧ください。

すべてを出し切る

カテゴリ:
七実です♪

私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGライブでした。

ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、ありがとうございます。

2018112430分のライブだったので、あっという間に終わってしまいました。

短い時間ですが、私の「すべてを出し切る」ように努めました。

濃厚で楽しい、30分でした。

第1回七実のライブ演奏会

カテゴリ:
七実です♪

はじめて『七実のライブ演奏会』を開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


20180916一人でライブするのは、かなり久しぶり。

しかも、1時間も、すべてアドリブで。

果たして出来るのか?と思いましたが、出来ちゃいました。



この演奏会は直接、生で聞いて、音の響きを体で感じてほしいのですが、少しだけ、動画でお聞かせします。




サラスヴァティから、参加者全員へのメッセージ。




さらに、お一人ずつ個別のメッセージもあり、充実した内容になりました。


参加してみたい方は『七実のライブ演奏会』を、チェックして下さい。

このページのトップヘ

見出し画像
×