カテゴリ

カテゴリ:気学

今すぐお家に帰りたい

カテゴリ:
七実です♪

2月にお引越しの気学鑑定をさせて頂いた方が、理想通りの新居が見つかり、無事に引っ越しが終わったそうで、お礼のご挨拶に来てくれました。

気学鑑定で、お引越しの吉方位と時期をみたのも良かったのですが、その後、続けて受けて下さったチャネリングのセッションで出てきたキーワードが、お部屋を決める、大きなヒントになったそうです。


そのキーワードは、桜。

20180411サポートをしてくれる桜の木がいるのが、チャネリングで分かりました。

以前から好きな桜の木があるので、そのことかなぁ?と、その時は仰っていました。

その桜の木に、会いに行ったりもされたそうです。


でも、部屋探しで何件か物件を見て、お部屋の中から、桜の木が見える物件に入った時「ここだ!」と感じたそうです。

しかも何件かみた物件の中で、その桜が見える物件だけが、吉方位だったそうです。

それで、そのお部屋に決めたそうです。


お引越しが終わって、お部屋を撮影した、満開の桜が見える写真を拝見しましたが、それを見て私も「ここだ!」と感じました。

チャネリングに出てきた光景に、そっくりでした。


引っ越しをしたお部屋のことが大好きで、大好きで、ウチに来ているのに「今すぐお家に帰りたいくらい好き」だと仰っていました。

長年、大勢の方に気学鑑定させて頂いていますが、賃貸で、そこまで好きになれる物件に巡り合えることって、なかなか無いです。


きっと気学鑑定+チャネリングの組み合わせが、良かったのでしょうね。

大好きなお家で力を蓄えて、これからますます発展されていくことを願っています。

カテゴリ:
七実です♪

お家を建てる気学鑑定のご予約が入り、慌てて、来年分の吉凶方位表を作りました。

だいたいいつも年末に、翌年分の表を作っていますが、お家を建てるのに数か月かかりますので、1年分では足りないのです。

この表を作るのは、結構、頭を使います。

鑑定に必要な分しか作りませんでしたが、いい脳トレになりました。

カテゴリ:
七実です♪

2月に入って、気学鑑定のご依頼が増えてきました。

引越シーズンですものね。

どうせ引っ越すなら、吉方位に引っ越して、開運したいものです。


今日の鑑定では、引っ越しにお勧めしたエリアが「昔から何故か好きで、よく行っていた土地」だと、クライアントさんが仰っていました。

そこに住むことは考えていなかったそうですが、好きな土地で、方角もいいので、ぜひ住んでみるといいですね。

ときめく所に住んで、さらに運を上げていきましょう。

カテゴリ:
七実です♪

健康診断を受けた。

せっかくなので、吉方位の病院を選んで行った。

小さな町医者だけど、すごく親切にしてくれて、気持ち良く検診を受けられた。


帰り道、通りかかったお店で閉店セールをしていて、のぞいてみたら「こんなの欲しいなー」とイメージしていたのに似たバッグがあり、思いがけず、安く買えた。

やっぱり吉方位は、いいね。

カテゴリ:
七実です♪

昨日、鹿児島でお買い物しました。

小銭入れとカード入れを買いたかったのです。


「東京で物がたくさん売っているのに、何故わざわざ鹿児島で買うの?」と、聞かれました。

いい方角だから買うのです。


いい方角で買ったものは、ラッキーアイテムになります。

しかも最近は、いい方角だと、何故か安く買えることが増えています。


今回も、狙った訳ではないのに、安く買えました。

たまたま立ち寄ったお店で、髪留めを買いましたが、オープンセールだったそうで半額でした。


そして小銭入れとカード入れは、「ここがいいかな」と入ったお店、一発目ですぐに気に入ったものが見つかりました。

あちこち探さなくて済むのは助かります。


お会計を頼んだら、やはりセールをしていたみたいで「これは10%引きになります」と、割引してくれました。

いいお買い物が出来て、良かったです。

カテゴリ:
七実です♪

要らなくなったCDを売ろうと思って、買い取ってくれるお店に持って行った。

せっかくなら、いい方角に行った方がいいかな?と思い、吉方位にあるお店に持って行ったところ、1枚10円で売れた。

吉方位だから、高く売れるということでは無いのね(^^;)


でも、長く持っていたCDを、思い切って手放せたので良かった。

吉方位で手放すと、いい運が入ってくるような気もするしね。

カテゴリ:
七実です♪

パソコンを買いに行く。

大きいものであればあるほど、吉方位で買った方がいいので、ちょっと遠くの吉方位へ、買いに行ってみた。


そうしたら、私が欲しいスペックのパソコンが、展示品だけど、定価よりかなり安く売っている。

見た目は傷もなくキレイだけど、展示品って、どうなんだろうなぁ〜?と思いながら見ていたら、店員さんが電卓を持って近づいてきた。


そして「これは、お買い得ですよ」と言いながら、電卓を叩いて、値札に書かれているのより、さらに値引きした価格を提示してくれた。

私は「割引して欲しい」とは言っていないのに、定価から、7万円も安くしてくれたので、買うことに決めた。


吉方位だと、やっぱり、いいお買い物が出来るね。

さー、この新しいパソコンで、いっぱい仕事するぞ!

カテゴリ:
七実です♪

気学鑑定をしていて。

「来月に引っ越したい」という引越しのご相談でしたが、鑑定したところ、ご希望のエリアに吉方位で引っ越すのは、今月がチャンスの時でした。

もし今月を逃がすと、次にそのエリアが吉方位となる(開運する引越しができる)のは、なんと、3年後。

それだと、先すぎますよね。


ちょっと急ピッチになるけど「希望のエリアを狙うなら、今月中に物件を見つけて、引っ越したほうがいい!」とアドバイスしました。


さらに、明日は採水日(吉方位に行くといい日)&一粒万倍日&大安じゃないですか。

相談者さんは今週末に物件、見に行こうかなーと仰っていましたが、チャンスを掴みたいなら、明日、見に行ったほうが断然いいです。


明日は仕事の後、どうでもいい飲み会の予定が入っていたそうですが、どうでもいいので断って、不動産屋さんに連絡し、物件を内覧する予定に変えたそうです。

こんな滅多にない吉日を、どうでもいい飲み会で潰すのは勿体ないですものね。


ギリギリでしたが、チャンスを逃がす前に気学鑑定させて頂いて、良かったなーと思いました。

いいお引越になりますように。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの七実です♪

吉方位に行き、靴を買った。

買い物は、吉方位でしたほうがいいからね。


そしてそのお店で、履いていた靴を処分して貰った。

不用品は、吉方位で手放したほうがいいからね。


新しい靴にはきかえて、さらに、いい運気に乗りますよ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの七実です♪

いい方角に行くと、いいものに出会えることが多いため、吉方位に行ったら、お買い物するのもオススメ。

逆に、凶方位の中には「この方角で買い物したものは、すぐ壊れる、または盗まれる」なんていうのもあり、大きな買い物をする時は、注意が必要だ。


今日は吉方位で、大きな買い物をした。

今後の発展に繋がりそうで、楽しみ。

このページのトップヘ

見出し画像
×