カテゴリ

カテゴリ:気学

無料レンタルたこ焼き器

カテゴリ:
七実です♪

今日は採水日なので、祐気とり(吉方位に行って、運をもらうこと)をしました。

はじめて降りた駅で、食事をして、温泉に入りました。

そして、帰りにスーパーに寄ったら、無料レンタルの貼り紙がありました。

20200223たこ焼き器を無料で貸してくれるとは、驚きです。

はじめて見ました。

東京だと、たこ焼き器を使うことって、あまりないだろうから、たまに作りたい時だけ、レンタルで借りられたら嬉しいです。

色々なサービスがありますね。

カテゴリ:
七実です♪

今日は採水日なので、祐気とりしに、銭湯に行きました。

久しぶりに、温泉ではない普通の銭湯です。

だけど体の芯から、とても温まりました。

風呂上りも、ずっとポカポカしていたので不思議です。

パワーのある銭湯でした。

旧暦で初詣

カテゴリ:
七実です♪

お寺に、お参りしました。

20200206風が強くて寒かったけれど、青空がとても綺麗でした。

旧暦での新年の初詣を終え、気持ち新たに、引き締まりました。

旧暦では、節分が終わると、新しい年になります。

今の時代に旧暦はあまり使われないと思いますが、気学鑑定で使う暦は旧暦なので、私には馴染み深いのです。


節分が終わって、いよいよ七赤中宮の年が始まりました。

どんな年になるのかな。

カテゴリ:
七実です♪

今月から、集中して仕事することと、祐気とり(吉方位に行ってプラスの気を頂くこと)を兼ねて、吉方位のホテルに毎月泊まろうと思い、ホテルを予約していました。

だけど、さっそく邪魔が入りました。

今月のホテルを予約した日に、重要な用事が入ったので、がっかりしながら、予約をキャンセルしました。


吉方位に行こうとすると、邪魔されて行けなくなる。

これは尅気(自分に溜まってるマイナスの気)の作用です。

邪魔される場合は、なおさら、吉方位に行って、祐気を頂いた方がいいのです。


今月はもう行ける日がないので、改めて来月からホテルの予約を取ろうと、計画を立て直していたら、あることに気がつきました。

気学では旧暦で暦を見ますので、節分が新年になります。

今月から始めるより、新年を迎えてから、つまり来月から泊り始めたほうが、数百倍効果が高かったのです。


「なーんだ、今月は行けなくて、かえって良かったんだ」と、嬉しくなりました。

尅気を、尅しました。

はかどる場所

カテゴリ:
七実です♪

祐気とり(吉方位に行くこと)を兼ねて、カフェで事務仕事しました。

20190722チャイを頼んだら、ちょっとお菓子が付いてきて、嬉しかったです。

お店の雰囲気もよく、窓からの眺めもよく、気分よく過ごせました。


いい環境だと、仕事もはかどります。

自分を高められるような場所を選ぶことも、大事だなと思います。

いい景色

カテゴリ:
七実です♪

昨日と同じ土地へ、祐気とりしに行って、素敵なお店を見つけました。

20190712緑がたくさん見えるカフェです。

いいスピーカーが置いてありました。

ランチしに行きましたが、お食事も美味しかったし、居心地よくて癒されました。

ウチも、こんな風に緑が見えたらいいなぁ。

またまた満たされました。

パワーがある土地

カテゴリ:
七実です♪

祐気とりしに、はじめて入ったカフェが、思いがけず居心地よくて、大満足です。

20190711ものすごく仕事が、はかどりました。

そして、安心できて、寛げました。

心の底から、満足が湧いてきます。


もしかしたら、その土地の波動が高いという影響も、あるかもしれません。

駅の改札を出て、右側と左側で、まったく空気が違って、左側のほうが断然、波動が(土地の値段も)高いのです。


そこにいるだけで、パワーが貰えるように感じました。

こんな土地に住めたら、すごく、いいでしょうねぇ。


今まで祐気とりする場所は、自宅からの方角と距離だけで選んでいましたが、これからは土地が持っているパワーも考慮してみようと思いました。

緑があるといいね

カテゴリ:
七実です♪

今日は、一粒万倍日+天赦日。

さらに採水日。

20190626緑いっぱいのカフェで、祐気とり兼ねて、事務仕事しました。

たまたま偶然、入ったところだけど、くつろげる、いいお店でした。

フリーWifiもあって、助かります。

仕事がはかどります。

カテゴリ:
七実です♪

今月はまだ一度も行っていなかったので、隙間時間で吉方位に行き、祐気とりしてきました。

ついでに行った先で、不要になった書類を何枚か、捨ててきました。

ちょっとしたことですが、気持ちが、だいぶスッキリしました。

要らなものを出しておくと、吉方位で、いい気をタップリ吸えるのかもしれません。

お花見ができる部屋

カテゴリ:
七実です♪

昨年、気学鑑定させて頂いたことをきっかけに、桜が見える部屋に引越しをされたクライアントさんのお宅での、お花見会に参加しました。

20190331綺麗なお家で、部屋の窓から桜が見えて、家の中でお花見ができました。

間取りも理想通りの物件で、引っ越して1年経ちますが、このお家が大好きだそうです。

どんなお家に住んでいるか?は、運や生き方に、とても大きな影響を与えます。

気学鑑定で、いい物件に出会うお手伝いが出来て、本当に良かったと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×