カテゴリ

カテゴリ:気学

いい景色

カテゴリ:
七実です♪

昨日と同じ土地へ、祐気とりしに行って、素敵なお店を見つけました。

20190712緑がたくさん見えるカフェです。

いいスピーカーが置いてありました。

ランチしに行きましたが、お食事も美味しかったし、居心地よくて癒されました。

ウチも、こんな風に緑が見えたらいいなぁ。

またまた満たされました。

パワーがある土地

カテゴリ:
七実です♪

祐気とりしに、はじめて入ったカフェが、思いがけず居心地よくて、大満足です。

20190711ものすごく仕事が、はかどりました。

そして、安心できて、寛げました。

心の底から、満足が湧いてきます。


もしかしたら、その土地の波動が高いという影響も、あるかもしれません。

駅の改札を出て、右側と左側で、まったく空気が違って、左側のほうが断然、波動が(土地の値段も)高いのです。


そこにいるだけで、パワーが貰えるように感じました。

こんな土地に住めたら、すごく、いいでしょうねぇ。


今まで祐気とりする場所は、自宅からの方角と距離だけで選んでいましたが、これからは土地が持っているパワーも考慮してみようと思いました。

緑があるといいね

カテゴリ:
七実です♪

今日は、一粒万倍日+天赦日。

さらに採水日。

20190626緑いっぱいのカフェで、祐気とり兼ねて、事務仕事しました。

たまたま偶然、入ったところだけど、くつろげる、いいお店でした。

フリーWifiもあって、助かります。

仕事がはかどります。

カテゴリ:
七実です♪

今月はまだ一度も行っていなかったので、隙間時間で吉方位に行き、祐気とりしてきました。

ついでに行った先で、不要になった書類を何枚か、捨ててきました。

ちょっとしたことですが、気持ちが、だいぶスッキリしました。

要らなものを出しておくと、吉方位で、いい気をタップリ吸えるのかもしれません。

お花見ができる部屋

カテゴリ:
七実です♪

昨年、気学鑑定させて頂いたことをきっかけに、桜が見える部屋に引越しをされたクライアントさんのお宅での、お花見会に参加しました。

20190331綺麗なお家で、部屋の窓から桜が見えて、家の中でお花見ができました。

間取りも理想通りの物件で、引っ越して1年経ちますが、このお家が大好きだそうです。

どんなお家に住んでいるか?は、運や生き方に、とても大きな影響を与えます。

気学鑑定で、いい物件に出会うお手伝いが出来て、本当に良かったと思います。

L字の物件

カテゴリ:
七実です♪

たまたま前を通りかかった不動産屋さんに、ものすごく高い物件の案内が張られていました。

20190216興味本位で、張り紙の間取りを見ていたら、この物件を「見たことがある」と思い出しました。

実際にお伺いしたことはありませんが、テレビ放送で、アフィリエイトでお金持ちになった女性のお家紹介されていたのを見ました。

結構、覚えているものですね。


ちなみに、こういうL字の物件は、気学鑑定する時、頭が痛いです。

どこを家の中心とするか?悩みます。

カテゴリ:
七実です♪

祐気とり(吉方位に行くこと)を兼ねて、カフェで事務仕事をしました。

気学は旧暦で暦を見るので、節分で新年を迎えます。

なので今年最初の、祐気とりとなりました。

今年もいっぱい祐気とりして、さらなる開運を目指します。

今すぐお家に帰りたい

カテゴリ:
七実です♪

2月にお引越しの気学鑑定をさせて頂いた方が、理想通りの新居が見つかり、無事に引っ越しが終わったそうで、お礼のご挨拶に来てくれました。

気学鑑定で、お引越しの吉方位と時期をみたのも良かったのですが、その後、続けて受けて下さったチャネリングのセッションで出てきたキーワードが、お部屋を決める、大きなヒントになったそうです。


そのキーワードは、桜。

20180411サポートをしてくれる桜の木がいるのが、チャネリングで分かりました。

以前から好きな桜の木があるので、そのことかなぁ?と、その時は仰っていました。

その桜の木に、会いに行ったりもされたそうです。


でも、部屋探しで何件か物件を見て、お部屋の中から、桜の木が見える物件に入った時「ここだ!」と感じたそうです。

しかも何件かみた物件の中で、その桜が見える物件だけが、吉方位だったそうです。

それで、そのお部屋に決めたそうです。


お引越しが終わって、お部屋を撮影した、満開の桜が見える写真を拝見しましたが、それを見て私も「ここだ!」と感じました。

チャネリングに出てきた光景に、そっくりでした。


引っ越しをしたお部屋のことが大好きで、大好きで、ウチに来ているのに「今すぐお家に帰りたいくらい好き」だと仰っていました。

長年、大勢の方に気学鑑定させて頂いていますが、賃貸で、そこまで好きになれる物件に巡り合えることって、なかなか無いです。


きっと気学鑑定+チャネリングの組み合わせが、良かったのでしょうね。

大好きなお家で力を蓄えて、これからますます発展されていくことを願っています。

カテゴリ:
七実です♪

お家を建てる気学鑑定のご予約が入り、慌てて、来年分の吉凶方位表を作りました。

だいたいいつも年末に、翌年分の表を作っていますが、お家を建てるのに数か月かかりますので、1年分では足りないのです。

この表を作るのは、結構、頭を使います。

鑑定に必要な分しか作りませんでしたが、いい脳トレになりました。

カテゴリ:
七実です♪

2月に入って、気学鑑定のご依頼が増えてきました。

引越シーズンですものね。

どうせ引っ越すなら、吉方位に引っ越して、開運したいものです。


今日の鑑定では、引っ越しにお勧めしたエリアが「昔から何故か好きで、よく行っていた土地」だと、クライアントさんが仰っていました。

そこに住むことは考えていなかったそうですが、好きな土地で、方角もいいので、ぜひ住んでみるといいですね。

ときめく所に住んで、さらに運を上げていきましょう。

このページのトップヘ

見出し画像
×