カテゴリ

カテゴリ:気学

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

パソコンを買いに行く。

大きいものであればあるほど、吉方位で買った方がいいので、ちょっと遠くの吉方位へ、買いに行ってみた。


そうしたら、私が欲しいスペックのパソコンが、展示品だけど、定価よりかなり安く売っている。

見た目は傷もなくキレイだけど、展示品って、どうなんだろうなぁ〜?と思いながら見ていたら、店員さんが電卓を持って近づいてきた。


そして「これは、お買い得ですよ」と言いながら、電卓を叩いて、値札に書かれているのより、さらに値引きした価格を提示してくれた。

私は「割引して欲しい」とは言っていないのに、定価から、7万円も安くしてくれたので、買うことに決めた。


吉方位だと、やっぱり、いいお買い物が出来るね。

さー、この新しいパソコンで、いっぱい仕事するぞ!

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

気学鑑定をしていて。

「来月に引っ越したい」という引越しのご相談でしたが、鑑定したところ、ご希望のエリアに吉方位で引っ越すのは、今月がチャンスの時でした。

もし今月を逃がすと、次にそのエリアが吉方位となる(開運する引越しができる)のは、なんと、3年後。

それだと、先すぎますよね。


ちょっと急ピッチになるけど「希望のエリアを狙うなら、今月中に物件を見つけて、引っ越したほうがいい!」とアドバイスしました。


さらに、明日は採水日(吉方位に行くといい日)&一粒万倍日&大安じゃないですか。

相談者さんは今週末に物件、見に行こうかなーと仰っていましたが、チャンスを掴みたいなら、明日、見に行ったほうが断然いいです。


明日は仕事の後、どうでもいい飲み会の予定が入っていたそうですが、どうでもいいので断って、不動産屋さんに連絡し、物件を内覧する予定に変えたそうです。

こんな滅多にない吉日を、どうでもいい飲み会で潰すのは勿体ないですものね。


ギリギリでしたが、チャンスを逃がす前に気学鑑定させて頂いて、良かったなーと思いました。

いいお引越になりますように。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

吉方位に行き、靴を買った。

買い物は、吉方位でしたほうがいいからね。


そしてそのお店で、履いていた靴を処分して貰った。

不用品は、吉方位で手放したほうがいいからね。


新しい靴にはきかえて、さらに、いい運気に乗りますよ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

いい方角に行くと、いいものに出会えることが多いため、吉方位に行ったら、お買い物するのもオススメ。

逆に、凶方位の中には「この方角で買い物したものは、すぐ壊れる、または盗まれる」なんていうのもあり、大きな買い物をする時は、注意が必要だ。


今日は吉方位で、大きな買い物をした。

今後の発展に繋がりそうで、楽しみ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

今日は採水日(吉方位に行くといい日)。

なので、思い切って、ちょっと遠出し、山が見える街に来た。


繁華街なのに、ビルの先に山が見えるのが新鮮だ。

空気も綺麗なような気がする。

こちゃこちゃしてなくて、過ごしやすくて、こういう所に住むのもいいかも?と思えてきた。


いい気をたくさん頂いていこう。

味噌を引き寄せ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は採水日(吉方位に行くといい日)なので、祐気取り(吉方位にいって、いい気を貰ってくること)を兼ねて、銀行まわりをした。

銀行で手続きしなきゃいけないことがあったので、何件かまわったんだけど、用事を済ませられた上に開運も出来るなんて、一石二鳥だ。

20170201その効果(じゃないとは思うけど)、郵便局で味噌を貰った。

ちょうど味噌を切らしていて、買わなくちゃーと思っていたところなので助かった。

ラッキー♪

2017年九星気学の吉凶方位表が出来ました

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私にとっては、年に一度の頭の大きな体操。

201612192017年九星気学の吉凶方位表が出来ました。

これは個人セッション『気学鑑定』を受けにいらした方に、お渡ししています。


気学鑑定では、今後1年間の運勢を見て、開運のアドバイスをしています。

旅行や引越の吉方位と時期もみます。

開運したい方は、ご利用下さい。


★気学鑑定は、30分5,000円〜です。

 気学鑑定・PCサイトでのご予約はコチラ

 気学鑑定・携帯サイトでのご予約はコチラ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

引越の気学鑑定をさせて頂いたついでに、家相のお話もした。


どんな家に住みたいのか?

希望物件の間取り図を見させて貰えば、概ね、その人が持っている幸運と不運の貯金が分かる。


今回、探した物件の中で、一番気に入ったという物件の間取り図を見させて貰ったところ、それは台形のお部屋だった。

落ち着いて安定した生活をしたいなら、こういう形の部屋は、避けることをお勧めする。

なぜなら、お部屋は、自分や家族の器だからだ。


どんな器に入っているか?で、中に入っている人の形も変わる。

落ち着いて安定した生活をしたいなら、綺麗な長方形がベストです。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

住んでいる家によって、人は変わる。

気学鑑定していると、物件の間取り図を見させてもらう機会が多く、人を育てる家と、そうでない家があるんだなーと、感じることが多い。


今日は欠陥住宅の話を聞いた。

引越し候補の物件を内覧しに行ったら、クローゼットの扉が、半分しか開かなかったそうだ。

扉が、エアコンのパイプにつっかえてしまって、開かないらしい。


また、このエアコンの室外機がベランダの中央にあって、物を干すのに邪魔になりそうだという。

多分、家を設計する時に、エアコンのことを考慮していなかったんだろうね。


こういう家は、住んでいるうちに、細かいストレスが溜まっていくのだろう。

使いにくそうだと感じて、そこに住むのは止めたそうだけど、お部屋選びは慎重にしたいものだね。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は採水日なので、祐気取りしに行った。

だけど行くのが大変だった。


祐気取り先で、1日のんびり過ごす予定だったけど、なんだかんだと邪魔が入り、外出できたのは日が暮れてから。

結局、祐気取り先では、1時間ちょっとしか滞在できなかった。



気学的には、これを「剋気に邪魔される」という。

祐気取りして、いい気を取りに行こうとしているのを、自分が蓄えてしまっている悪い気に邪魔されているんだよね。


こういう邪魔が入った時こそ、祐気が必要なので、邪魔を振り払って、祐気を取りに行く!

ほんのちょっとの時間しか滞在できなくても、行動しないより、行動して、気の巡りを変えた方がいい。

このページのトップヘ

見出し画像
×