カテゴリ

カテゴリ:オススメの本

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

お客様にプレゼントして頂いた本を、読み終えました。



舩井先生の本は以前、結構読んでいたので懐かしくもあり、でも、今読んでも最新だと感じる内容が多くて、素晴らしいです。

この本は、数々の教えを読みやすくまとめて下さっているのだけれど、以前読んだ舩井先生の本を、また全て読み返したいなぁと思いました。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

大好きな和嶋さんの自伝を読み終えた。



最初から最後まで面白かった。

読み終えた感想は「もっと読みたい!」

和嶋さんは文章が上手くて読みやすいので、本でなくてもブログやメルマガでもいいから、もっと和嶋さんのことや音楽のこと、どこかで書いてくれたらいいな。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私は無地のノートが好きだ。

好きなように、自由に書けるから。

だから線が引いてあるノートは、あまり使わない。


私が方眼紙を使うのは、気学で家相設計する時だけだ。

お部屋の間取り図を、サイズ通りに書くのに、方眼紙だと便利だからね。


でも文章を書くのに、縦にも横にも細かく線が引いてある方眼ノートは、使いにくいに違いないと思っていた。

そんな考えを、見事に打ち破ってくれたのが、この本。






読んでみて、なるほどー!と感じるところが多かった。

この本の内容を、知っているか?いないかで?学習能力や、仕事の能力にも差が出そう。

たくさんノートをとる学生になる前に知って、活用できたらいいと思う。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪




このノートのつけ方は、とてもシンプルで、簡単。

私はまだ数日だけ、デイリーノートしかつけていないけれど、それでも作業効率が格段に上がったので、効果的だと思う。

プロジェクトや目標ごとにノートを作って、グルグルPDCAを回していけたら、かなり面白いことになりそう。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

お友達に勧められて読んで、すごかった本。




本の最後のほうにレムリア、アトランティスについて、人類創造ついて、またそれにどう天使や宇宙人が関わったのか?など、詳しく記述されている。


カミーノを旅している時に、見えない存在から、これらの情報が伝えられたそうだ。

この本を出すのは、きっと、かなり勇気が必要だっただろう。


私達は進化成長をしながら、長い長い旅をしてきているんだなぁと感じた一冊でした。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

お客様が絶賛されていた絵本を買ってみた。



なんだ、この力強さとシュールさは!

絵本だから、すぐに読み終えてしまうのだけど、思わず何度も読み返してしまう。

あったかい、うーやんに惚れた〜(^^)

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

この本に書いてあることを実践してから、体の調子がよくなり、仕事の能率が上がった。

今まで「これが常識」と思っていた食事に対する概念が、ひっくり返るような内容が多いけど、より健康になって、パフォーマンスを上げたい人は、ぜひ読んでみて下さい。


カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

こちらは字が細かくて、読み終えるのにちょっと時間がかかったけれど、今の私に必要なことが詰まっていて、最初から最後まで面白く読めた本。




優しく、でもしっかりと背中を教えてもらえた本でした。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪




知らないうちに付いてしまっている、見えない鎖(自分にかけている制限)を断ち切り、自分自身で稼ぐ力を得たい人に、お勧めの本。

会社員を辞めて、起業を志す人も、読んでおくといいかも。

会社員と起業家では、思考や行動が、どう違うのか?分かると思います。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪




とってもスピリチュアルな本。

著者、竹田さんのような考えをしていたら、自然と商売がうまくいって、お金が集まってくるんだろうなぁ。


この本の中に「食うために仕事をしない」という項目がある。

これからの時代、この考え方はとても重要になるだろう。

豊かになりたいと望む人、また、「食うために」「生活するために」仕事しているうちに、働けど働けど・・・という状態になってしまっている人は、読んでみるといいかも。

このページのトップヘ

見出し画像
×