カテゴリ

カテゴリ:オススメの本

カテゴリ:
七実です♪

先日、水木しげる魂の漫画展に行ってから、何か、水木しげるさんの漫画ではなく、本を読みたいなぁと思って、これを読んでみたら、ものすごく面白かったです。



夢中になって読みました。

呪われた家の話や、時間金持ちの話は「そんなことあるのか?」と思いつつ、惹き込まれました。

カテゴリ:
七実です♪

今、ウエイン・W. ダイアーさんの本を、集中して何冊か読んでいます。

その中で、この本に書かれていることを全てやったら、ものすごいことになるんじゃないか?と思ったのが、こちらです。




手元に置いておいて、ふっとした隙間時間に、パッと開いて読みたいなぁと思いました。

カテゴリ:
七実です♪

糖尿病で25年間、昏睡状態の娘と、その世話をする母のお話です。

こんなことがあるのか!と驚きました。

お母さんって、やっぱり凄いです。

カテゴリ:
七実です♪

「集中力をつけたい!」と思って、この本を読んでみました。

そのために、スポーツ選手のお話と、呼吸法が参考になりました。

「ここぞ!」という時に、集中力を発揮して、フルパワーで取り組めたらいいなーと思います。

カテゴリ:
七実です♪

専門的すぎて、読むの、すごく大変でしたが、ミトコンドリアのことが詳しく学べる本を紹介します。



健康でいるには、酸素量を増やして、ミトコンドリアを元気にするのが早道のようです。

カテゴリ:
七実です♪

月星座が獅子座の人は「王者の本を読むとよい」そうです。


だけど、王者って?

いったい誰の本を読めばいいの?

と、分からずにいた時に、いい本を見つけました。





震災、怪我、病気などの困難を乗り越えて、王者となっていく羽生くんは、素晴らしいと思いました。

カテゴリ:
七実です♪

カメラマンによる「青」を基調とした写真集です。

美しい写真と、そこに添えられたメッセージが、深いところに、語りかけてきます。

スイッチ・オンの生き方/村上和雄

カテゴリ:
七実です♪

20180917大人買い・・・ではなく、図書館で大人借りして、読めるだけ、村上和雄さんの本を読みました。

どの本も面白くて、夢中で読みました。




98%眠っているといわれる遺伝子を目覚めさせる、スイッチオンの生き方は、私が提供しているセッション『DNAアクティベーションのようです。

サムシンググレートや魂のお話は『アデプトプログラム』で見えない世界のことを知れば、謎が解けたり、腑に落ちることが、たくさんあると思うのです。

私の仕事と通じるところが多くあり、ワクワクして読みました。


それにしても、98%も自分を眠らせて生きているのは、勿体ないですよね。

できれば早めに目覚めさせ、眠っている力を発揮できたらと思います。

カテゴリ:
七実です♪

読みやすく、面白く、一気に読んじゃった本です。

こんな風に、分かりやすく書けたらいいなと憧れます。

カテゴリ:
七実です♪

生理痛で悩んでいる方や、婦人科疾患がある方に、読んでもらいたい本です。

日々、食べものを気を付けたいと思いました。

このページのトップヘ

見出し画像
×