カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
七実です。

緊急事態宣言期間である5月6日まで、対面でのセッションとセミナーを、お休みする予定でいます。

その時の状況次第となりますが、早く再開できることを願っています。


10回受けるシリーズのセッションを、私から受けている最中の人がいなくて、皆さん、ちょうど10回終わったタイミングだったので良かったと思っています。


10回のセッションは、それぞれ、できるだけ間を空けたくないものです。

週に1回ペースがベストだと、改めて思いました。

カテゴリ:
七実です♪

モニターで、包丁マッサージを受けました。

昨年は月1回ペースで、包丁マッサージを受けていましたが、もしかしたら、今年ははじめてかも。


包丁で体を、トントンされるのが気持ちよく、至福の時間です。

これは、不要なエネルギーも断ち切れるのがいいです。

やはり、定期的に受けたいセッションです。

カテゴリ:
七実です♪

キンソロのセッションを提供しました。

キンソロは、全部で10回受ける内容になっていて、毎回、様々な角度から癒しと活性化を行います。


今回は9回目、メンタル体ヒーリングです。

クライアントさんに「今まで生きてきて、後悔していることを思い出してください」と伝えたら「無い」と、即答されました。

「1つも無いですか?」と質問したら、「過去は全て捨ててきたので、無い」とのこと。


本当に?

本当に無いですか?

本当に過去を全て捨てられたのですか?

私、信じませんよ(笑)


ということで、少し時間をかけて、人生を少しずつ、過去を遡っていくように誘導したら・・・

「たくさん出てきました」と、クライアントさんは仰いました。


やっぱり!

ありますよね。


こういうセッションは、今まで無意識に、自分の中に溜め込んでしまったもの、蓋をして見ないようにしたものを出すチャンスなのです。

逆に言えば、こういう時じゃないと出てこないので、出せる時に出さないと、もったないのです。


それらは全て、いつか、出さないといけないのですから。

今、出せて、よかったですね。

カテゴリ:
七実です♪

今日は、イシスヒーリングと、ラープロテクションリチュアルを提供しました。

どちらも、古代エジプト神によるセッションです。


エジプトの神様は「破壊と創造」が得意です。

古いものを手放し、これからの新しいよき流れを作り出せますように。

カテゴリ:
七実です♪

天使のチャネリングを受け、エーテル体について、詳しく教えて貰いました。

チャネリングメッセージによると、現代の医療は肉体しか診ていない、エーテル体などエネルギーの体を見ていないので、根本的な治療が難しいのだそうです。


エーテル体は、設計図だと言われます。

もし、エーテル体に欠損や破損があると、その設計図通りに、肉体が作られていきます。


つまり、どれだけ肉体をケアしても、エーテル体(設計図)が傷ついている限り、それを具現化して、傷ついた肉体(結果)が作られてしまうという訳です。

根本的に治療をしたいなら、エーテル体(設計図)の調整が必要とのことでした。


私が提供しているメニューに『エーテリックサージェリー』という、エーテル体を修復するセッションがあります。

これまで受けた人の中では、交通事故の後遺症がなくなったり、慢性的な肩こりがなくなったり、足をひきずって歩いていたのがなくなったりしています。

エーテル体(設計図)を修復すると、肉体(結果)が変わるというのが、どういうことなのか、分かりやすいセッションです。


・過去に傷があった箇所に、痛みや重たさを感じる。

・病院の検査では異常がないのに、体調がすぐれない。

・特に原因が思い当たらないけど無気力になり、やる気が出ない。

という状態に、お勧めです。


カテゴリ:
七実です♪

天使のチャネリングを受けました。

3体連続で受けたら、エネルギーが強烈で、終わった後ヘロヘロになりました。

天使に聞きたいと思っていたことを、たっぷり聞けて、満足です。

カテゴリ:
七実です♪

昨日と今日は、キンソロのセッションを提供しました。

そして施術していて、とても「楽」だと感じました。

楽に、大きなパワーが出るのです。


これは一昨日受けた、大天使ガブリエルの癒しが効いているのだと思われます。

チャネリングを受けて、本当によかったです。

大天使カマエルが謎を紐解く

カテゴリ:
七実です♪

チャネリングスクール生INDYさんにお越し頂き、天使のチャネリングをしてもらいました。

ありがとうございます。

20200130連日、ミラクルスポット宇宙院に、天使が舞い降りて、嬉しいです。

自分も場所も、天使モードで、いい感じです。


私は、大天使カマエルのチャネリングを受けました。

そして、私が長年抱えていた「なぜ〇〇は、●●するのか?」という大きな疑問に、ようやく答えが得られました。


大きな疑問は、大きな存在に聞くと、解決しますね。

といっても、なかなか天使のチャネリングは受けられる機会がないので、今のうちに出来るだけ受けておきたいと思います。

大天使ガブリエルに癒してもらう

カテゴリ:
七実です♪

チャネリングスクール生くっきぃさんにお越し頂き、天使のチャネリングをしてもらいました。

ありがとうございます。

20200129私は、大天使ガブリエルのチャネリングを受けました。

そして、エーテルの傷を癒す、効果的な方法を教えてもらいました。

これはメイフィフスに参加された方は、知っておくといい情報です。

該当される方には、個別にお伝えしますので、私に連絡ください。


メッセージだけでなく、大天使ガブリエルは、しばらく時間をとって、私を癒してくれました。

大天使ガブリエルが放つ光線が当たっているところが、ビビビーと反応しているのが分かります。


何度チャネリングを受けても、天使はすごいと思います。

癒してもらえてよかったです。

カテゴリ:
七実です♪

今日は個人セッション『宇宙inヒーリング』を提供しました。

このセッションでは、はじめにクライアントさんをスキャニングします。


スキャニングすると、体やエネルギーに現れている不調や、改善策が分かります。

今回も、様々な情報が得られました。


そして、スキャニングした内容をもとに、ヒーリングをします。

宇宙に繋がるような感覚があったり、宇宙が好きな人は、懐かしい感じがするかもしれません。

施術している私も癒される、心地よいエネルギーのヒーリングです。

このページのトップヘ

見出し画像
×