カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
七実です♪

惑星のチャネリングを受けました。

今回は、火星、月、水星からメッセージを頂きました。

チャネラーさんから「水星は、動きが早いから短いですよ?」と、最初に念押しされましたが、本当に早かったです。


言葉を喋り始めたと思ったら「●●●、▲▲▲、■■■」

必要な単語を言って、以上!終わり!って感じで、去っていきました。


でも「●●●、▲▲▲、■■■」は、私にとって、とても重要なキーワードでした。

何故なら、これから、その3つをやろうと思っていたからです。

それを的確に言われたので、私がこれからやろうとしている事は、合っているのだと確認できました。


チャネリングしている時間は短くても、必要なことが受け取れれば、それで充分です。

私も水星のような早さ、スピード力が欲しいです。

カテゴリ:
七実です♪

先日、個人セッションで、DNAアクティベーションを受けた方がいらして、「楽器をやりたくなった」とお話しされました。

ピアノの生演奏を聞いていたら、小さい頃、楽器をやりたかったのを思い出したのだそうです。

きっと、DNAアクティベーションを受けて、自分の中にある眠っていたものが、目覚めてきたのでしょうね。


「楽器といっても、たくさん種類があるけれど、何をやりたいの?」と質問したら、ピアノもいいな、ギターもいいな、というお返事でした。

ピアノとギターでは、まったく違うので、部屋に置いていた私のギターを持ってもらい、どんなものか?体験してもらいました。


ギターをはじめたばかりの時は、弦を押さえて生じる指の痛みに、耐えられるかどうか?で、ふるいにかけられます。

「え?ピックで弾くんじゃないんですか?」

ピックでも指でも弾きますが、それは右手の話。

弦を押さえている左手が、痛いのです。

右手も、指で弾いたら、痛いです。

どちらも指先の皮が固くなるまで、痛いです。

なんて話をして、盛り上がりました。


今は楽器の教室が豊富にあるから、興味ある楽器を体験入学などでピアノも弾いてみて、自分にフィットする楽器を選べたらいいですね。

これからDNAアクティベーションを受け続けたら、ピアノとギター、どちらも弾きこなせてしまう可能性もありますが。

DNAアクティベーション

メジェド様のチャネリング

カテゴリ:
七実です♪

依田あづささんによる、メジェド様のチャネリングを受けました。

メジェド様とは?

エジプトの神様です。

あまり情報がなくて、エジプト人には、ほとんど知られていない神様です。


だけど日本では、アニメやゲームの題材になったりしています。

20191029オバケのQ太郎のようなルックスで、おいしいキャラですものね。

キャラクターグッズも売っています。

目と足しかなくて、口はありません。

果たして喋れるのか?疑問でしたが、この機会を逃したら多分、二度とメジェド様のチャネリングを受けるチャンスはないと思ったので、受けてきました。


意外にも、たくさん、お喋りしてくれました。

肉体の健康について、アドバイスされている人が多かったです。


私は何を言われるのかなー?と、ドキドキしていたら、私も肉体の健康についてのアドバイスでした。

思ってもいなかったことを言われて驚きましたが、何をするにも、身体があってこそ。

大事にしたいと思います。

惑星チャネリングコンプリート

カテゴリ:
七実です♪

惑星のチャネリングを受けました。

目的は、木星が練ってくれた、ビジネスの案を聞くためです

今回は具体的な案よりも、将来的な私の姿、おそらく、この地球を離れた後の姿を教えてくれました。


木星は、私を見ているのが「楽しい」そうです。

そこを強調して伝えたかったと最後に言っていたので、よほど楽しんでくれているのでしょう。

前回のチャネリングで教えてもらった案のひとつを、開運カードのワークショップを開催するという形で具現化し、少し前に進めていたので、そういうところが楽しいのだと思います。

私も自分ひとりでは思いつかなそうなことを、惑星たちから教えてもらって、具現化できるのが、とても楽しいです。


惑星のチャネリングは、太陽、月、水星、土星、火星、木星、金星、海王星、冥王星が受けられます。

水星だけ、まだ受けていなかったので、水星のチャネリングも受けました。

フリーメッセージを、お願いしたら・・・

20191022「私、水星が、あなたにアドバイスすることは、あまり無い。」と言うではないですか。

ええー!無いの?


せっかくだから、何か聞きたい!

「私に対して、具体的な質問があれば、それに対してお話しします。」というので、質問して、細かく教えてもらいました。

よかった。


水星は最後に「また機会がありましたら、お会いしましょう」と言ってくれました。

ありがたいことです。


でも、次の機会は、一体いつあるのでしょうか?


惑星と、こういう形で、お話しできるのは、今だけ。

今、スクールで学んでいるチャネリング練習生さんたちが、惑星のチャネリングを出来るのは、11月後半までです。

会えるうちに、できたら、また会ってお話ししたいです。


ちなみに、肉体がないと、チャネリングは出来ません。

肉体をもって生きているって、本当に素晴らしいことであり、もの凄い事なのです。


惑星のチャネリングをコンプリートして、私は、決めました。

これからは、惑星たちが楽しむことを、やっていこう!

なんといっても、私のサロンは、ミラクルスポット宇宙院ですからね。

惑星たちから頂いたアイデアを活かして、これからもミラクル起こします。

光が通ると楽です

カテゴリ:
七実です♪

7月から提供開始した個人セッションメニュー『オーリックリージョン』の、補講を受けました。

そこで受講生同士、相モデルで、やりあいっこしました。


オーリックリージョンは、受け終わると、こんな感じ。

20191016オーラが浄化されて、スッキリします。

光が通りやすくなります。

「今まで何やってたんだろう?」と不思議に思うくらい、抱えていた問題が改善して、ポジティブでいられるようになります。


オーリックリージョンは、たくさんの人に、受けてもらいたいです。

そして1日でも早く、楽になってもらいたいです。

個人セッション・オーリックリージョン

カテゴリ:
七実です♪

二子玉川にお住まいの、チャネリング練習生さんご夫婦のお宅にお邪魔し、惑星のチャネリングを受けました。

二子玉川駅の付近で、台風で多摩川が氾濫したと、ニュースで聞きました。

スマホに何度か、二子玉川や田園調布で、多摩川氾濫の緊急速報が入ったので心配していましたが「氾濫したのは、ごく一か所だけで、ウチは大丈夫です」とのことでした。


チャネリング練習生さんは今朝、氾濫した川の様子を、見に行かれたそうです。

その写真を見せて貰いました。

木が折れたり、建物に水が入ったりしていて、台風の爪痕を感じました。


こういう大きな台風がきた後は、エネルギーが大きく変わるので、大きく変化するチャンスです。

私は土星、火星、冥王星、海王星のチャネリングを受けました。

そして、それぞれの惑星の存在から、一貫したメッセージを頂き、これから何をどうしていくか?の、的が絞られました。


チャネリングって、すごいです。

分からなくて長年、苦しんでいたことが、ほんの10分程度のチャネリングで、ぽん!と答えが出て、解決したりします。

人生の駒が、大きく前進します。


私は惑星たちのアドバイスを活かし、自分がやりたいことに、さらに集中して、大きな夢を叶えていこうと思います。


10月20日(日)18時〜20時、ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)で『惑星チャネリング大会』をやります。

そこでチャネリング練習生さんが、無料で惑星のチャネリングをしてくれます。


チャネリングの時間は、一人約10分です。

18時〜20時の間で順番に、一人ずつ受ける形になります。

受けたい場合は、こちらの電話・メール・LINE・問い合わせフォームのいずれかで、連絡ください

私のビジネスメンターは木星

カテゴリ:
七実です♪

昨日に引き続き、今日もチャネリング練習生さんから、チャネリングをしてもらいました。

練習生さんたちは11月まで、練習のために無料で、惑星の存在、プラネタリーマスターのチャネリングをしてくれるのです。

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・海王星・冥王星のマスター、いずれかからメッセージを受け取れます。


昨日受けた太陽からのメッセージが、まだ消化しきれていないところに、今日は月、金星、木星からメッセージを頂きました。

だいぶ、お腹いっぱいです。


それぞれの惑星が、得意なジャンルについてメッセージをくれたのですが、とても面白かったです。


月は、私にビジネスのアイデアをたくさんくれました。

そして、私がほとんど誰にも言っていないこと、ある職業「〇〇になる」ことを勧めてくれたので、驚きました。

数年前から、私はいつか「〇〇になる」と漠然と思ってはいたけれど、自分でも、それが実現するとあまり信じていないというか、何をどうしたらいいか分からなくて、そのための具体的な行動は、何もしていないのです。

でも月が、「〇〇になる」ために、具体的にどうしたらいいかを教えてくれたので、やってみようと思いました。

漠然と「〇〇になる」と感じていた自分の直観は、間違っていなかったのだと嬉しくなりました。


金星は、病気の治し方を教えてくれました。


木星は、月が最初に教えてくれた、ビジネスのアイデアをやることを勧めてくれて、その延長線上で、サラスヴァティのワークショップやセミナーをやることを提案してくれました。

さらに「このプロジェクトは始まったばかりなので、今、提案していることは、ほんの入り口です。これからさらに私が練っていきますので、惑星のチャネリングが受けられる間に、もう一度、チャネリングを受けてください」と言うではないですか。


わおー!

そこまでしてくれるの!?

ラッキースター木星が、私のビジネスメンターになってくれました!

期間限定だけど。

20191007そう。この惑星のチャネリングは、11月までしか受けられないのです。

それまで、できるだけ木星から、アドバイスを頂こうと思います。

人間のメンターでは教えてもらえないことを、いっぱい教えてくれると思います。


練習生とは思えないレベルの、惑星のチャネリングを、受けてみたくないですか?

10月20日(日)18時〜20時、ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)で『惑星チャネリング大会』をやります。

そこでチャネリング練習生さんが、無料で惑星のチャネリングをしてくれます。


チャネリングの時間は、一人約10分です。

18時〜20時の間で順番に、一人ずつ受ける形になります。

受けたい場合は、こちらの電話・メール・LINE・問い合わせフォームのいずれかで、連絡ください

太陽からの温かいメッセージ

カテゴリ:
七実です♪

チャネリング練習生さんから、チャネリングをしてもらいました。

練習生さんたちは11月まで、練習のために無料で、惑星の存在、プラネタリーマスターのチャネリングをしてくれるのです。

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・海王星・冥王星のマスター、いずれかからメッセージを受け取れます。

惑星からメッセージがもらえるなんて、通常ありえない、とっても素敵なことだと思います。


私は、太陽をチャネリングして貰いました。

20191006太陽は私の質問に対して、明確な回答をしてくれて、さらに次から次へと、私がよりよい状態でいるためのアドバイスをしてくれました。

やっぱりお天道様は、なんでもお見通しなんだなと思いました。

覚えきれないくらい、たくさんのアドバイスでした。

こんなに具体的で役立つ内容を、たくさん貰えて、感激しました。


そして私はこのまま、自分が信じる道を、進んでいっていいそうなので安心しました。

太陽のお墨付きがもらえて、心強いです。


10月20日(日)18時〜20時、ミラクルスポット宇宙院で『惑星チャネリング大会』をやります。

チャネリング練習生さんが、無料で惑星のチャネリングをしてくれますよ。

チャネリングの時間は、一人約10分です。

18時〜20時の間で順番に、一人ずつ受ける形になります。

受けたい人は、こちらの電話・メール・LINE・問い合わせフォームのいずれかで、連絡ください

天文の資格にチャレンジ

カテゴリ:
七実です♪

私達夫婦が運営している、ミラクルスポット宇宙院には、宇宙好きな人がいらっしゃることが多いです。

モニターでマインドリージョンのセッションを受けてくれた、天文マニアさんは子供の頃から憧れていたという天文の資格に、チャレンジすることになりました!

20191003自分の好きなことに向かって、どんどん進んでいらっしゃいます。

人生は一度きり!

自分を邪魔しているものはさっさと浄化して、好きなことを思いっきりやって、楽しみましょう!


マインドリージョンを受けてから、一か月後のご感想

カテゴリ:
七実です♪

昨年から習っているセッション『マインドリージョン』最終クラスのリトリートに参加し、ディプロマを頂きました。

よくここまで頑張った!と、自分を褒めたいです。

何故なら『マインドリージョン』のセッションを行うのは、とても大変だからです。


マインドリージョンは「マインドの領域」という意味ですが、今まで誰も触ることがなかったような領域にアクセスし、根深いトラウマを癒していきます。

だから、とても根深いところから、とてもスッキリします。


これはクライアントとして受けるだけでなく、ぜひ皆さんに施術者となって、実際にやってみてほしいと思います。

どれだけ凄いことをやっているのか、分かるでしょう。

そして、すべての人が持っている根深いトラウマが癒されて、毎日明るく楽しくハッピーに暮らせたらと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×