カテゴリ

カテゴリ:セッション

今の私に必要なメッセージを

カテゴリ:
七実です♪

地の精霊王のチャネリングを受けました。

地の精霊王は、2回目です。

先日まで集中してトレーニングを受け、自分の物の観方や、イメージすることが大きなスケールになり、ビジョンが変わってしまったので、今の自分に合わせたアドバイスを貰いたいと思って、もう一度、受けました。

20190915私のサロンに足りない元素を教えてくれたり。

大きなことをするには、どういうところからエネルギーを引っ張ってきたらいいのか教えてくれたり。

今回も、とても具体的で役立つ内容ばかりでした。

さっそく実践します。ありがとうございます。

火の精霊王が教えてくれたこと

カテゴリ:
七実です♪

火の精霊王のチャネリングを受けました。

精霊王のチャネリングは、これまでに数回受けていて、今回で地・水・風・火、四大元素すべての精霊王から受けたことになるので、楽しみにしていました。

四大のバランスよく受けたいものね。

20190914火の精霊王は開口一番「七福神」という文字が見えます。と言ったので、ビックリ!

水の精霊女王の時は、最初に「サラスヴァティ」と言われたし、かなり強く、私のチャネリングコントラクト・サラスヴァティ(弁財天)が、前に出ているようです。

でも、七福神の話にはならず、私の名前「七実」の秘密を、紐解いてもらいました。

「音を扱うのが得意なので、音を使った治療をしていくように」と言われたのが嬉しかったです。

どの元素の精霊王も、具体的なアドバイスをしてくれるので、役立つし助かります。

ありがたいです。

スペースを空けると入ってくる

カテゴリ:
七実です♪

ただいま習得中の奥深いセッション、マインドリージョンを、ヒーラー仲間と練習しあいっこしました。

マインドリージョンは10回受けて完結しますが、1回1回が、とても濃い内容です。

ほとんどの人は知らないし、手を出せない深い領域を浄化し、根深いトラウマを解放できるので、ヒーラーとしてワクワクします。

私自身も、マインドリージョンを2巡受けて、ようやく結婚できました。

マインドリージョンを受けていなかったら、まだ独身だったと思います。

根深いトラウマが無くなると、自分の考え方や生き方が、今までのパターンから抜け出して、より幸せな方向に変化します。


今日は夫が、ルチルクォーツのペンダントトップを仕入れて帰ってきたので、マインドリージョン記念に、ヒーラー仲間とお揃いで持つことにしました。

20190906セッションをして、浄化をして、スペースが空いたから、これが入ってきたのでしょうね。

ルチルクォーツは、一般的には金運によいといわれます。

でも、このルチルクォーツは、ラブ&アバンダンスを引き寄せるんじゃないかと思います。

手作りの洋服

カテゴリ:
七実です♪

作るのをお願いしていた洋服が、出来上がったというので、昨日、受け取って着てみました。

お願いしたのは、3日前です。

もう出来上がるなんて、早い!

20190903サイズは、ピッタリでした。

着心地がよくて、手作りは、やっぱりいいなーと思いました。

この洋服を作ってくれた方は、DNAアクティベーションを受けてから「洋服を作りたい欲求」が、自分の中から湧いて湧いて仕方ないそうです。



洋服を作るのが、とても楽しいと仰っていました。

自分の才能を発揮して、楽しみながら洋服を作って、作った人からは喜ばれて、素晴らしいことです。

DNAアクティベーション

チャネコンに愛されて

カテゴリ:
七実です♪

後輩チャネラーさんから、水の精霊女王と、風の精霊王のチャネリングをしてもらいました。

水の精霊女王の時は、私からサラスヴァティが噴き出てきて、出てこないように抑えているのが大変でした。


20190831私がチャネリングやリーディングを受けている時に、私のチャネリングコントラクト、略してチャネコンのサラスヴァティは、呼んでいない時に、よく出てきます。

同じ「水」の性質だから、出てきたい事情もあったようですが、チャネラーさんを通して、私に伝えたいこともあったようです。


チャネリングで「サラスヴァティと一心同体でいること」が、本当の私でいることだと、水の精霊女王からメッセージを頂きました。


つまり、本当の私は、サラスヴァティってこと?

ちょっと混乱しますが、観念して、呼んでいなくても出てきちゃうファンキーなサラスヴァティを、もっと自分の前面に出していこうと思います。

カテゴリ:
七実です♪

現在、習っている最中のセッション、マインドリージョンを、モニターさんに提供しました。

マインドリージョンは、6回〜10回かけておこないます。

今回はその中から、一般的には前世と思われているところのトラウマを解放する内容をおこないました。


やっている最中に、次から次へと、様々な人が出てきて興味深かったです。

おそらく、前世での姿なのでしょう。


クライアントさんが、この世に生まれてくるまで、何度も何度も、色んな人生を体験されているのが、よく分かりました。

人間は、ほんと奥深いです。

そしてマインドリージョンは、その奥深いところにある、何百年や何千年も抱えているトラウマを解放できるので、すごいと思いました。

カテゴリ:
七実です♪

今日は個人セッションで、DNAアクティベーションを提供しました。

クライアントさんは先日、チャネカフェに参加され、サラスヴァティから「あれやるといい」「これやるといい」と、いくつか具体的なアドバイスをされていました。

そのどれもが、クライアントさんが、今までにやったことがないことばかり。

一度にすべてやるのは、ハードルが高い感じがします。


新しいことを始めるにはパワーが必要ですし、クライアントさんは、今までにやったことがないことを、たくさんアドバイスされて「自分の中に眠っているものが、まだあるのかもしれない」と感じ、DNAアクティベーションを受けにいらっしゃいました。


DNAアクティベーションでは、眠っている能力を目覚めさせます。

年数をかけて、何回もDNAアクティベーションを受けているクライアントさんですが、まだまだ眠っているところが、たくさんあるようです。


「なんで1回のセッションで、すべて目覚めさせられないんだ?」と思うかもしれませんが、約9割も眠っている能力が、1回で目覚めてしまったら・・・?

才能がすべて開花して、今とはまったく別人のような自分を、きっと受け入れられないでしょう。


人は、急激な変化が苦手です。

目覚める準備が出来たところから、目覚めていくようになっています。


今までにやったことがないことをするのは、ワクワクしますね。

クライアントさんが、新たな可能性にチャレンジされていくのが楽しみです。

DNAアクティベーション

カテゴリ:
七実です♪

現在チャネリングスクールに通って、チャネリングを学んでいる後輩チャネラーさんのサロンに夫婦でお邪魔し、練習のためのチャネリングを受けてきました。


まず、後輩チャネラーさんのサロンが、ウチから徒歩圏内だったので、お互いにビックリ!

地元話で盛り上がりました。


私は、地の精霊王からチャネリングメッセージを頂きました。

とても具体的かつ現実的で、すぐに実行できるマジックを、いくつか教えて頂き、練習生とは思えない、とても濃い内容でした。


教えてもらったこと、さっそく、やってみます。

ありがとうございました。

トラウマどれくらいありますか?

カテゴリ:
七実です♪

スピリチュアルなセッション・マインドリージョンのレベル3を習ってきました。

20190731マインドリージョンの学びが進めば進むほど、人間は、とても多くのトラウマを抱えていることが分かりました。

生まれてきたこと自体もトラウマになっていたり、生まれる前の人生でも、トラウマを作っていたりします。

そうやって今まで、何千年も、何万年も、抱えてきたトラウマを解放できる、このセッションは、すごいです。

9月には提供開始できると思います。

どうぞ、お楽しみに。

カテゴリ:
七実です♪

歯医者さんに行って、歯のクリーニングをしてもらったら、虫歯が見つかりました。

歯医者さんは、今までどうして虫歯があるって、気付かなかったんだろう?と、首をひねっていましたが「そうか!クリーニングしたからか!」と納得されていました。

クリーニングして、綺麗になったから、歯が汚れてた時には隠れていた虫歯が、見えるようになったそうです。


その仕組みは、ヒーリングセッションと同じだなーと思いました。

ヒーリングして、表面にあるエネルギーが綺麗になると、その奥にあるネガティブなものが見えてきます。


1回受けて終わり!

って、お手軽だったらいいんですけれどねー。


今までエネルギーの浄化はしたことない人が、ほとんどですから、残念ながら、ネガティブなものが溜まっていて、それが浮き出てくるのです。

今の人生だけでなく、生まれる前や、さらにその前に遡って、根深いものが見えてきます。


ネガティブなエネルギーは、何かにつけ、邪魔をします。

でも、それらもセッションして浄化すれば、綺麗になります。


毎日を快適に過ごすために、できたら早めに、キンソロ10回と、マインドリージョンは、受けておくことを、お勧めします。

このページのトップヘ

見出し画像
×