カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
七実です♪

今年の初セッションは、カバリスティックヒーリングでした。

こんなマニアックなヒーリングで、スタートするとは!

今年は本当に、変化の年なんだなーと感じます。


カバリスティックヒーリングでは、カバラの生命の樹を輝かせます。

とても神聖です。

受けた後は、現実が動き出します。


ちなみに、その次のセッションは、キンソロ・生命の樹ヒーリングでした。

こう続くと、クライアントさんだけでなく、私の生命の樹も元気いっぱいになります。

いい仕事始めになりました。

カテゴリ:
七実です♪

チャネラーさんをお招きして、天使のチャネリング大会を開催しました。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。


私もチャネリングを、2回受けました。

そして、今まで私がやってきたことの集大成になるようなアイデアを頂きました。


自分じゃ思いつかないことを教えてもらえるのが、チャネリングの素晴らしいところです。

「その手があったか!」と感動しました。


また、やることが増えちゃいましたが、頂いたアイデアを、年内には形にできたらと思います。

楽しみが増えました。

カテゴリ:
七実です♪

来年の運勢を、タロットでリーディングして貰いました。


来年、どう過ごしたらいいのか?

何に気をつけたらいいのか?

が分かって、来年の予定を立てやすくなりました。


このリーディングの結果は、開運手帳に書いておいて、来年の行動指針にします。


自分の運勢を、知らないで動くのと、知って動くのとでは、格段に違いが出ると思います。

来年の運勢、知っておくといいですよ。

天使とお話しできますよ

カテゴリ:
七実です♪

モニターで、天使のチャネリングを受けました。

20191220チャネリング練習生さんから、天使のチャネリングを受けられるのは今だけ、1月25日までです。

天使とお話できる、すごく貴重なチャンスなのです。

しかも、お話する天使を、自分で選べるという贅沢さ。


天使の名前がリストアップされている紙を見せてもらい、この中から、どの天使をチャネリングするか「選んでください」と、練習生さんから言われました。

たくさんありすぎて迷いましたが、3存在を選んで、チャネリングして貰いました。


どのチャネリングも、素晴らしかったです。

どうして私が、海外にいきたいと思いつつ、なかなか出られないのか分かりました。


天使のチャネリングによると、私には日本でやるワークが、まだたくさんあるのだそうです。

海外に行くのは、それが終わってから。

だからそれまで外に目を向けるなとアドバイスを頂き、とても納得しました。



天使のチャネリングは、1月3日(金)ミラクルスポット宇宙院でも受けられます。

ぜひ受けて、天使とお話してみてくださいね。

カテゴリ:
七実です♪

歯医者さんに行ったら、歯と歯の間に、何か硬いものが挟まっていたそうで、少しずつ削って取ってもらいました。

そんなものが挟まっていたなんて、私は全く、気づきませんでした。

歯医者さんが得意の糸ようじで、歯のお掃除をしたら何かが引っかかるので「おかしい」と思い、入念に見てくれたおかげで取れました。


自分じゃ絶対、取れなかったでしょう。

そもそも、何かが挟まっていることに、気づきもしなかったし。


これはきっと昨日受けた、エーテリックサージェリーの効果に違いない!と思っています。


エネルギーが変わると、現実が変わります。

エーテル体を手術して、エネルギーの詰まりを取りのぞき、通りがよくなったから、歯の隙間の詰まりが取れて、通りがよくなったのでしょう。

すごいです、エーテリックサージェリー。


エーテリックサージェリー

カテゴリ:
七実です♪

エーテリックサージェリーを受けました。


エーテリックサージェリーとは?

エーテル体の手術です。


肉体の周りには、エーテル体というエネルギーの体があります。

そこに傷や汚れがあると、エネルギーの流れが滞るのです。

すると当然、肉体や思考にエネルギーが入りにくくなります。

肉体が動きにくくなったり、ネガティブな考えが増えたりします。

その状態を修復し、エネルギーがスムーズに流れるようにするセッションです。


長年、悩まされていた肩凝りがスッキリしたり、交通事故の後遺症で、びっこをひいて歩いていた人が、すたすた歩けるようになったり、私もこのセッションを提供させて頂いて、数々のビックリを体験しました。


今回は自分のメンテナンスのために受けましたが、素晴らしいですね。

エネルギーの通りが、とてもよくなりました。

年末年始は、セミナーとイベント満載なので、このまま光いっぱいキラキラのまま、いきたいと思います。


エーテリックサージェリー

年収3000万円超えの方から多数アプローチあり

カテゴリ:
七実です♪

20191207パートナーを探している女性のクライアントさんが、夫・潤平のラータロットリーディングを受けたら「貧乏なイケメンより、金持ちの正直者を選べ」という結果になったそうです。

その後、DNAアクティベーションのセッションを受けて、光いっぱい、キラキラの状態で撮影した自分のプロフィール写真を、婚活サイトに載せてみたら・・・


年収3000万円超えの、お医者さんや社長さんから多数、連絡があったそうです。


これは、ラータロットと、DNAアクティベーションの相乗効果でしょうか。

すごいですね。

DNAアクティベーション

大いなるお導き

カテゴリ:
七実です♪

20191130惑星のチャネリングを受けられるのは、これで最後。

ということで昨晩、くっきぃさんに、土星のチャネリングをしてもらいました。


最後の最後まで、ありがとうございます。

『サラスヴァティと七実の開運カードワークショップ』を、子供達にもやるようにと勧められ、幼稚園や保育園の先生にあたってみるといいと、アドバイスを頂きました。

月と木星だけでなく、土星からも、カードのワークショップをプッシュされるとは、よほど何か、大きなお役目があるワークショップなのでしょうか。


その後に、いらしたお客様が、保育園で働いている方でしたので、さっそく、この話をしてみたら、園長さんに、話を通してくれることになりました。

まさか私が、子供を相手に、ワークショップをすることになるとは・・・。


この数ヶ月、惑星のチャネリングを受けたことにより、自分では思ってもみなかった方向に、どんどん進んで行ってます。

チャネリングを受けると、自分は自分のことを、本当に何も知らないんだなぁと、つくづく思います。

これまで私に、惑星のチャネリングをしてくれた皆様、大いなるお導きを、ありがとうございました。

カテゴリ:
七実です♪

惑星のチャネリングを受けて、月からメッセージを頂きました。

今回は「その自分の秘密の蓋を、開けちゃっていいの?開けないほうが幸せだよ」という感じで、月は優しく私を守りながら、でもチラッとだけ、のぞき見するように、一部分だけを教えてくれました。

その一部分だけでも、人生観が変わるような、とても衝撃的な内容でした。


これまで自分のことを探求してきたつもりですが、それでも私は、まだ自分のことを、何も知らないんだと思い知らされました。

きっとこれから、開けちゃった蓋の秘密を、紐解いていくことになるのでしょう。


こういうことは、他の存在に聞いても、きっと教えてくれないし、担当外だから分からないと思います。

神秘を司る月だから、答えてくれたのだと思います。

教えてもらえて、よかったです。

DNAアクティベーションのマジカルキャンドル

カテゴリ:
七実です♪

DNAアクティベーション用の、マジカルキャンドルを買いました。

そして今日、DNAアクティベーションをする時に、キャンドルに火を点けてみました。

20191122そうしたら、凄かったです。

セッションしている私も、細胞が、シュワシュワする感じ。

クライアントさんは今回はじめて、大阪から受けにいらしたのですが、アデプトプログラムの予約をして、お帰りになられました。

このキャンドルは、眠っていたDNAに、火を点けてくれるみたいです。

DNAアクティベーション

このページのトップヘ

見出し画像
×