カテゴリ

カテゴリ:セッション

ドラゴンたちは待っている、けど

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170704ドラゴンヒーリングをすると、こういう状態のドラゴンが出てくることが多い。

それは人間に対し、ドラゴンから何か提供したいものがあるんだけど、人間が受け取る準備が出来ていないので、提供できずに、その時が来るのを待っているということ。


ドラゴンたちは、それに対して人間をせっついたり、焦らせたりはしない。

どちらかというと、呑気に構えている。

だから、そういう場面を見ても、「早く準備が出来るといいね」としか私は思っていなかった。


だけど、ふと気が付いた。

ドラゴンの寿命って長いんだよな。

彼らが呑気に待っているうちに、もしかしたら人間は、寿命を迎えてしまうかもしれない。


「それは勿体ない」と感じた方が、ドラゴンヒーリングを受けて下さっているのかもしれないね。

ドラゴンたちは、本当に多くのものを与えてくれているので、そこに目を向けて、恩恵を受け取ってほしいな。


★個人セッション・ドラゴンヒーリングの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

http://uchuin.com/dragon-healing/

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

今日は、個人セッション・キンソロ10回を達成されたクライアント様がいらして、めでたい!

10回受けて頂いている間に、余計なものが削ぎ落とされていったようで、お会いする度に、上がり調子になっているご報告を頂き、嬉しかった。

これだから、キンソロは楽しい。

キンソロ10回が終わった後も、この調子のまま、さらに人生を昇りつめていって欲しい。


★個人セッション・キンソロの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

http://uchuin.com/kingsolomon-healing-modality/

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

キンソロ(多分)4巡目の9回目、メンタル体ヒーリングを受けた。

久しぶりに受けてみて、根深い領域を癒しているんだなーと実感した。


このヒーリングでは、脳に刺激を与えて、過去の感情を解放することが目的だ。

過去の感情って、自分で手放そうとしても、なかなか、手放すことが難しい。

さらに、その感情を長く持ち過ぎていると、「それがあるのが当たり前」になっちゃって、頑固な油汚れのように、自分にびっちり、こびりついていたりする。


感情は、充分に感じたら、すぐ手放しちゃうのがいい。

何か理由があって、根に持ってしまったり、手放せないでいると、それが人生を快適に歩むことを邪魔してくる。

持っていても、ろくなことがないので、浄化できるチャンスに、早めに、取り除いたほうがいい。


私はこのヒーリングを受けるのが4回目なので、もう浄化できるものはないかも?と思ったけれど、まだ、あったみたい。

受けている間、前半は気持ちよくて意識朦朧、ウトウトしていたが、真ん中位のところで突然「抜けた!」という感覚があり、それからは目が覚めて、シャキッとしていた。

「抜けた!」と感じた時に、きっと手放したほうがいい感情が、出ていったんでしょうね。

生きていると、いろいろと出てきますね。


軽くなって、スッキリ。


あと、もう1回キンソロ受けて、10回完了させて、さらにスッキリしよう。


★キンソロの詳細とご予約は、宇宙院のサイトでどうぞ!

http://uchuin.com/kingsolomon-healing-modality/

首が回るとキラキラになる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170604今日、セッションを受けにいらしたクライアントさんは、首があまり動かなくなっていたので、潤平くんの、フレームチャレンジ(骨格矯正)を受けて頂いた。

そして、セッションを受けた後は、首の可動域が大きく広がり、驚かれていた。


今まで回らなかった首が「回るようになって面白い」と言って、セッション後は、ずっと横を向かれていた。


分かります。

動かなかったものが動くようになると、もっと動かしたくなるし、動かすと、体が喜びますよね。


体の中から生き生きと!

活力が溢れ出し、オーラも目もキラキラされていたのが、印象的でした。


★フレームチャレンジの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 フレームチャレンジ

必要な光を受けとっていますか?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170603今日も、セッション三昧でした。ありがたいことです。

DNAアクティベーションのセッションを提供していて、クライアントさんのエネルギーに触れているうちに、感動の波が押し寄せてきた。

DNAアクティベーションは、もう10年以上、提供し続けているセッションだけど、今も毎回、感動がある。


通常は触れられない、自分ではどう頑張っても変えられない領域に触れて、そこに光を入れるというのは、ものすごいことを、やっている、というか「させて頂いている」という感覚になる。


DNAアクティベーションは、何千年もの間、ごく一部の人しか受けられなかった特別なセッションだった。

それが一般公開され、どなたでも受けられるようになったのは、20年前のこと。


何千年もの間、受け取れなかった光を受け取れるようになった、この素晴らしい時代に生まれてきた全ての人達に、ぜひDNAアクティベーションで光を受け取って欲しいと思う。

光で満たされることで、解決したり、改善することが、とてもたくさんあるから。


★DNAアクティベーションの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 DNAアクティベーション

DNAアクティベーションで文字が書けるようになった

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170522
潤平くんが『DNAアクティベーション』を提供できるようになりました。

すでに整骨院の患者さんが受けて下さっていて、次々とミラクルが起きています!


膝が痛くて歩けなかった人が、DNAアクティベーションを受けて痛みが軽減し、歩けるようになったり。


ぐちゃぐちゃで読めない文字しか書けなかった人が、誰が見ても読めるハッキリした文字を書けるようになったり。


喜びと感動で盛り上がっています。


DNAアクティベーションを受けると、光が注入されます。

上記のように、光が足りないところに、光が入っていきます。


ガソリン満タンになってサクサク動けるようになったり、いいアイデアが閃いたり、物事をポジティブに捉えられるようになったりします。

眠っている能力が、目覚めることもあります。


何回受けても、OKです。

未経験の方も、前に受けたことあるけど、しばらく受けていないなーという方も、ぜひ潤平くんのDNAアクティベーションを受けてみて下さい。


★DNAアクティベーションの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 DNAアクティベーション

涙のコダンリーディング

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

コダンリーディングのセッションをさせて頂いた。

コダンリーディングは、受け手の方にとって今、必要な情報を読んで、お伝えするという内容だ。


この世に生まれる前に、何をしていたのか?

何をしに、この世に生まれようと思ったのか?

どんな存在と契約しているのか?

など、深遠なる情報を受け取ることが出来る。


今回、受けて下さったクライアントさんは、コダンリーディングが始まってから終わるまで、涙が止まらなかったそうだ。

その状態、すごく分かる。


私もはじめてコダンリーディングを受けた時は、セッションが終わってから家に帰るまで、ずっと泣いていた。

涙が止まらなかった。


悲しくて泣いているのではなくて、コダンリーディングによって、本当の自分の蓋が開いたことを、魂が喜んでいるのだろう。


20170504蓋が開くと、長い間、ずっと忘れていた、この世に生まれる前の感覚が、噴水のように蘇ってくる。

「地球に来る前は、こんなことしてたんだっけ」とか、「こういうことをしたくて、地球にやってきたんだっけ」ということを、自分の深いところが思い出す。

自分がいかに長い旅をしてきた壮大な存在か、思い出す。


自分を知りたい方は、一度、受けてみるといいですよ。


★コダンリーディングの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 コダンリーディング・PCサイト

 コダンリーディング・携帯サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は中山で、セッションを提供させて頂きました。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございます。


受けに来て下さる方は、スピリチュアル好きな方が多くて、お話も盛り上がり、とても楽しいです。

やっぱり類は友を呼ぶんですね。

この楽しい輪が、さらに広がりますように。

90%以上がリピート

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170313今日は1日、中山で個人セッションをさせて頂き、3名の方にフルセッションを受けて頂きました。

そして6名の方に、レイキのショートセッションを受けて頂きました。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございます。


セッションを受けて下さった方は、ほぼ全員、90%以上がリピートされていて、いい感じに変化されている様子が伺えるので、私も嬉しいです。

次の中山でのセッションは、今のところ未定です。

ご要望を頂いたらおこないますので、ご希望の方はお気軽に連絡下さいませ。

Dance With Dragon

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

このところ中山で『ドラゴンヒーリング』のセッションを、たくさんさせて頂いているという話を、少し前のブログに書きました。

先日、ドラゴンヒーリングを受けて下さった方には、金のドラゴンが出てきて、とても気持ち良くて、印象的だったのですが・・・


それ以来、よく金のドラゴンを見かけるようになりました。

電車に乗ると、目の前の人のスマホケースが、金のドラゴンだったり。


今日は街を歩いていたら

20170309-1軒先にドラゴンって書いてあって「ドラゴンだ!」と思って、お店のショーウインドーをのぞいたら



20170309-2いきなり、金のドラゴンとご対面!

ここは一体、何屋さんなの???



20170309-3どうやらゴルフ用品店のようです。

この赤と黒のバッグは、私のステージ衣装にそっくり!

普段使いできるバッグだったら、欲しいなぁ。



Dance With Dragon

これきっと、私へのメッセージですね。

このページのトップヘ

見出し画像
×