カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
七実です。

依田あづささんによる、リリスのチャネリングを受けました。


私が「欲しい」と思っているものは、実は私が欲しいものではなくて、パートナーが欲しいものだから、それはパートナーが自分で手に入れるものだから、あなたは自分が欲しいものを得るようにというメッセージを頂きました。


まったく心当りがないので、びっくり!

私が「欲しい」ものは、自分が欲しいものだと思っていました。


でも、違ったのかな?

いつの間にか、夫婦で願いが、ごちゃ混ぜなっているのかもしれませんね。


これは指摘してもらわないと、気付けなかったと思います。

自分が欲しいものは何なのか?

しっかり見なおしたいと思います。

カテゴリ:
七実です。

DNAアクティベーションを受けました。

本当は先月、受けたかった(月に1回は受けたい)のですが、風水改善の大掃除をしていたので、それを先に終わらせて、部屋が整ってから受けることにしました。


DNAアクティベーションを、しばらく受けていないと、自分が「電池切れ」になったように感じます。

やる気も意欲も、気力もあるのですけれど、なんだか体の動きが遅くなるのです。

だけど、DNAアクティベーションを受けると充電完了したかのように、元気いっぱいに動けるので面白いです。


今月も、やりたいことがいっぱいあります。

勢いに乗って、サクサク行動してきたいです。


カテゴリ:
七実です。

個人セッションで『DNAアクティベーション』と『11thコダンリーディング』を提供しました。


11thコダンリーディングは、クライアントさんに関する深遠な情報を読んで、お伝えするセッションです。

今、必要な情報が、次々と出てきます。


情報をお伝えし終わったら、クライアントさんが泣いていらしたので驚きました。

クライアントさんの後ろにいて行うセッションで、泣いていることに、気付いてあげられませんでした。

ごめんなさい!


そういえば私も、はじめて11thコダンリーディング受けた時、涙が止まらなかったのを思い出しました。

悲しいとかじゃないんですよね。

自分でも、なんで泣いているのか分からないのですけど、今まで閉まっていた、自分の中にある深いところの引き出しが開いて、それで涙が出てくるのです。


「ちなみに、どの辺りで泣けてきましたか?」と質問したら、「前世の自分」と仰っていましたので、リーディングの早い段階で、涙が出ていたようです。


「前世の自分」は、たいてい、いくつもあります。

その中から、リーディングでは、今の人生を邪魔しているものが出てくることが多いです。

前世の自分が、今の自分を、いかに邪魔しているか?納得されたご様子でした。


前世の自分は、過去のこと。

今の自分では無いので「もう終わったんだよ」と、自分から解放してあげるといいと思います。

邪魔しているものがなくなって、今を思う存分、生きられることを願っています。

カテゴリ:
七実です。

個人セッションで『DNAアクティベーション』を提供しました。


DNAアクティベーションは、光を注入し、潜在能力を目覚めさせます。

いつでも、どんな人にも、何回でも必要なセッションだと思いますが、おそらく今こそ必要な時はないでしょう。


コロナに対する不安・心配・恐れに、光を注入しておいたほうがいいです。

ネガティブな思考や感情に、振り回されなくなります。


さらにコロナによって、生き方を変えなくてはならない状況になった場合は、自分の中で眠っている能力を起こしておいたほうが、満足のいく生き方にチェンジできるでしょう。


ちなみに、特に何もしていなければ、能力の9割以上は眠っていると言われます。

一度しか無い人生で、自分が持っている能力の、ほとんどを眠らせたままでいるのは、非常に勿体ないし、もどかしいと私は感じます。

自分をフルに目覚めさせて、生きましょう!


ドラゴンが好きなら

カテゴリ:
七実です。

個人セッションで、ドラゴンヒーリングを行いました。

20200608これはクライアントさんと、ご縁のあるドラゴンを召喚して行うヒーリングです。

カーラチャクラが活性化し、高次元の自分、ハイヤーセルフとの繋がりが強まって、ブレにくくなります。


アイデアを湧きやすくしたり、直観を得るのにもよいと思います。


別次元に住む存在達とセッションを行うのは、私も楽しいです。

ドラゴンが好きでしたら、ぜひ受けて欲しいセッションです。

カテゴリ:
七実です。

昨年の終わりから、今年のはじめに受けまくっていた大天使のチャネリングと、今年のはじめに受けた年間タロットリーディングを、改めて「すごい」と感じています。

何故なら、どちらも「海外に行けない」ことと、「仕事のやり方を変える必要がある」という今の状況を、言い当てているからです。

まさかコロナで、そういう状況になるとは、その時は思いもしませんでしたが。

それから半年近く経って、チャネリングやタロットで伝えてもらった通りになっているのは、すごいなーと思います。


ちなみに大天使のチャネリングでは、だいたい、どの大天使も「これから熾烈な時がやってくるから、くれぐれも、お身体に気を付けて」と最後に言っていました。

なんでだろう?病気になるのかな?と、引っかかっていましたが、きっとこれもコロナのことを言っていたのでしょうね。

お告げの通りでした。

自分にピッタリの生き方にシフト

カテゴリ:
七実です。

根深いトラウマを癒し、ネガティブな執着・感情・思い込みを解放するセッション『マインドリージョン』を、あるクライアントさんが、今日から受け始めました。


このセッションは、10回で1セットになります。

1回受けて「はい終わり!」というタイプのものではなく、10回受けて頂く必要があります。

1回受けたら、少し日にちを開ける必要がありますので、最短で受けても、1カ月半かかります。

多少、時間はかかりますが、その分、根深い問題に対し、根本からアプローチできます。


今、新型コロナウイルスにより、新しい生活様式の実践を求められています。

今まで誰も経験したことがないことが起こっていて、手探り状態で、戸惑いもありますが、今は大きく時代が変わる時であり、ある意味、自分の生き方を見定めるチャンスなのです。


20200605今まで当たり前のように出来ていたことが出来なくなったり、逆に、出来なかったことが出来るようになったりしています。

そうした中で「自分は、どう生きたいのか?」を考えたり、大きな決断をする機会も多いでしょう。



こういう時に『マインドリージョン』を受けるのは、とてもいいと思います。

何故なら、文頭にも書きました通り、ネガティブな執着・感情・思い込みを解放できるからです。


自分に対するセルフイメージが低すぎたり、不幸癖がついていたり、魂が望む生き方をしていないと感じるなら、『マインドリージョン』で、マインドを浄化することをオススメします。


クライアントさんはおそらく、今まで持っていたネガティブなものを手放し、自分にピッタリの生き方にシフトされていくことでしょう。

セッションさせて頂くのが、とても楽しみです。


カテゴリ:
七実です。

緊急事態宣言期間である5月6日まで、対面でのセッションとセミナーを、お休みする予定でいます。

その時の状況次第となりますが、早く再開できることを願っています。


10回受けるシリーズのセッションを、私から受けている最中の人がいなくて、皆さん、ちょうど10回終わったタイミングだったので良かったと思っています。


10回のセッションは、それぞれ、できるだけ間を空けたくないものです。

週に1回ペースがベストだと、改めて思いました。

カテゴリ:
七実です♪

モニターで、包丁マッサージを受けました。

昨年は月1回ペースで、包丁マッサージを受けていましたが、もしかしたら、今年ははじめてかも。


包丁で体を、トントンされるのが気持ちよく、至福の時間です。

これは、不要なエネルギーも断ち切れるのがいいです。

やはり、定期的に受けたいセッションです。

カテゴリ:
七実です♪

キンソロのセッションを提供しました。

キンソロは、全部で10回受ける内容になっていて、毎回、様々な角度から癒しと活性化を行います。


今回は9回目、メンタル体ヒーリングです。

クライアントさんに「今まで生きてきて、後悔していることを思い出してください」と伝えたら「無い」と、即答されました。

「1つも無いですか?」と質問したら、「過去は全て捨ててきたので、無い」とのこと。


本当に?

本当に無いですか?

本当に過去を全て捨てられたのですか?

私、信じませんよ(笑)


ということで、少し時間をかけて、人生を少しずつ、過去を遡っていくように誘導したら・・・

「たくさん出てきました」と、クライアントさんは仰いました。


やっぱり!

ありますよね。


こういうセッションは、今まで無意識に、自分の中に溜め込んでしまったもの、蓋をして見ないようにしたものを出すチャンスなのです。

逆に言えば、こういう時じゃないと出てこないので、出せる時に出さないと、もったないのです。


それらは全て、いつか、出さないといけないのですから。

今、出せて、よかったですね。

このページのトップヘ

見出し画像
×