カテゴリ

カテゴリ:セッション

明るい未来へ

カテゴリ:
七実です♪

20180806今日もDNAアクティベーションと、サラスヴァティのチャネリングをさせて頂きました。

クライアントさんの中で眠っている、DNAのスイッチを入れるのが、とても楽しいです🌟

心の奥底に響くサラスヴァティからのメッセージで、チャネリングは、涙😂涙🤣でした。


今日の、このセッションが、明るい未来へと繋がりますように✨🌈

カテゴリ:
七実です♪

月に1度は受けているセッション・DNAアクティベーションを受けました。

先日、ライブで光を大放出したので、大量に光を補給し、エネルギーチャージできました。

そのお陰か、今日は仕事が、サクサク進みます。

エネルギー満タンにしておくことって、大事ですね。

お金のカードが出た!

カテゴリ:
七実です♪

20180325何年かぶりに、ラータロットを受けました。

タロットでお金のことを聞くと、以前は、お金じゃないカードばかり出ていたのですが(それはお金に縁が無いということらしい)


今回は、お金のカードが、たくさん出ました!

ほっと一安心、良かったです。


ここで、お知らせです。

4月8日(日)10時〜13時、ストレスマネージメントのセミナーを、ミラクルスポット宇宙院で開催します。

それを受けるか、またはこの日、私か潤平くんのセッションを受けると、ラータロットリーディングが、無料で受けられます。

ただ当てて終わりのタロットではなく、太陽神ラーのエネルギーにより、現実が動き出すと評判のタロットです。


ラータロットリーディングをしてくれるのは、miiさんです。

所要時間は、約1時間。

今のところ

4月8日(日)
14時〜
15時〜
16時〜
17時〜
18時〜

の枠が空いています。


ラータロットご希望の場合は、ストレスマネージメント、またはセッションご予約の際に、お申し出下さい。

バラバラになっていたものを繋ぐ宇宙inヒーリング

カテゴリ:
七実です♪

私が提供している個人セッション・宇宙inヒーリングで行う、スキャニングが好評です。

自分では思ってもみなかった、意外なことがスキャニングで出てくることもあります。

でもそれは、今までバラバラだった断片を繋いでいくと、そこに辿り着くように感じられて、ワクワクされる方が多いです。


具体的な映像が出てくることも、よくあります。

今日は、虹のモチーフが出てきました。

映像の場合は、絵に描いて「こういう感じ」と、イメージをお伝えしているのですが・・・


セッションが終わった後、お出かけしたら、スキャニングで出てきたものと、よく似たものを発見しました。

20180317思わず、パチリ。

写真に撮って、クライアントさんに送りました。

セッションしたすぐ後に、スキャニングで見たものを街で見かけるということは、早めに具現化したほうがいいのかな?と思います。

こういう偶然が起きると、宇宙が手助けしてくれているのを感じます。


ちなみに虹は、天界が応援しているというサインでもあります。

これからクライアントさんが、虹のモチーフと共に、発展されていくのが楽しみです。

惑星マスターのチャネリング

カテゴリ:
七実です♪

お友達に、惑星マスターのチャネリングをして貰いました。

私は金星、潤平くんは火星のマスターから必要なメッセージを頂き、さっそく現実が動きました。

金星のマスターは、とても優しくて癒されました。

感謝です。


それにしても・・・

20180306チャネリングを受けにいったお友達のマンションの名前が、プラネット!

マンションの入口を入ると、エジプトの絵がお出迎え!

永遠に魂が結ばれる、エジプシャン結婚式を挙げた夫婦が、惑星のチャネリングを受けるのに、最高の場所でした。

きっと何か、見えない大きな力が働いているのでしょうね。

カテゴリ:
七実です♪

昨年から定期的に、個人セッション・DNAアクティベーションを受けて下さっているクライアントさんが、日に日に変化されています。

一番大きな変化は、外部から受けるエネルギーの影響が、少なくなったこと。


以前は、ちょっと場の悪い所に行くと、身体が痛くなったり、動けなくなったりしていたそうです。

小さい時から敏感体質で、大変な思いをされてきたそうですが、何回かDNAアクティベーションを受けたら、今まで大変だったのが、嘘のように無くなったそうです。


DNAアクティベーションでは光を注入しますが、その光が、外部からの影響を、はねのけてくれているようです。


DNAアクティベーションのご感想

DNAアクティベーションのご感想0230

志望校に合格

カテゴリ:
七実です♪

昨年4月、進路についてのご相談で、チャネリングを受けてくれた高校生男子が、ギリギリまで部活で活躍しつつ、大学受験は、志望校に合格したと聞きました。

おめでとうございます。

20180210仕事も結婚も、将来のビジョンが明確な人で、チャネリングでサラスヴァティが「自分の信じた道を、どんどん進んでいきなさい」と言っていたのを覚えています。

この調子だと、結婚相手が見つかるのも早いんじゃないかな〜?

これからも、どんどん望みを叶えていって欲しいです。

薔薇の珊瑚でブレスのリメイク

カテゴリ:
七実です♪

鹿児島のクライアントさんと「ミラクルブレス」の、オンラインセッションをしました。

新しく作るブレスレットは、潤平くんがメインでおこない

今までお持ちのパワーストーンブレスレットは、私がメインで、リメイクさせて頂きました。

20180208パワーストーンの組み合わせを変え、飾りも変えて

新しく生まれ変わって、キラキラのブレスレット✨

レアな薔薇の珊瑚は、私のブレスとお揃いです。

身につけて頂くのが、とても楽しみです。

新エンソフィックレイヒーリング 2回目

カテゴリ:
七実です♪

新エンソフィックレイヒーリングの、2回目を受けました。

20180203ドドン!とエネルギーが降りてきて、クラクラしました。

受け終わって数時間経っても、まだ全身がシュワシュワと反応してます。

エンソフィックレイヒーリングを受けると、生まれる前に描いた人生の設計図、ブループリントの軌道に乗って、生きられるようになります。

私が一番最初に受けたのは何年か前ですが、受けてすぐガイドになりました。


その後も、運命の人に出会って、魂の結婚式をしたり

一緒に仕事やライブをするようになったり

ワクワクがいっぱいで

進むべき方向に、着々と進んでいる手応えを感じています。


人生の駒が思ったように進んでいないと感じる時は、エンソフィックレイヒーリングがお勧めです。

ちょっと変えてみる

カテゴリ:
七実です♪

鹿児島出張2日目。

午前中は個人セッション、サラスヴァティと天照大御神のチャネリングを提供しました。

サラスヴァティのチャネリングでは、具体的なメッセージを受け取れます。

特にビジネスについては、メッセージを書き起こせば、事業計画書が作れてしまいそうなレベルです。


今回は、クライアントさんが持って生まれた資質や才能にピッタリで、簡単だけどまだ誰もやっていなくて、一般受けして、全国展開に発展しそうなビジネスのやり方を、チャネリングでお伝えしました。

ぜひ活用して、夢を叶えていって頂けたらと思います。


午後はセミナーが出来るように、隆江ちゃんのサロンのお掃除&レイアウト変更をしました。

前回、来た時にサロンの風水を少しいじったら、それから「リピーターさんが増えた」そうですよ。

ちょっといじるだけで、流れが変わるのが、風水の面白いところです。


隆江ちゃんは「今年、マチュピチュに行きたい」そうなので、今回は旅行に関係する援助のエリアを、大改造してみました。

20180127-1そうしたら、とても素敵なコーナーが出来ました。

あちこちに分散して置かれていた外国のお土産を、ここに集めて、ライトを点けただけですが、これで一気にパワーが集中します。

タイミングよく、行きたい時に、行きたい場所へ、行けるようになるでしょう。


夜は『恋もお金も大上昇!2018年をキラキラにする開運セミナー by 弁財天&天照大御神』を開催しました。

到着が遅れた方がいらして「霧島で遠いからねー」と、皆さんがお話されていました。

霧島?

どこだか分からないけど、どこかで見たことあるような・・・

もしかして、霧島って、ここ?

20180127-2また、お水に書いてありました。

聞いてみたら、ここだそうです。

こういうシンクロが続くと、面白いです。




開運セミナーは、とても盛り上がりました。

20180127-3潜在意識に目を向けて、自分はこうだと思い込んでいることや、日頃の何気ない言動で、どういう現実を作っているのか?お一人ずつチェックさせて頂きました。

こちらも風水と同じで、変えたいと思うところの、ベクトルをちょっと変えれば、流れが変わります。

受講された皆様が、セミナーで学んだことを活かし、いい運の流れに乗って、軽やかに望みを叶えていかれることを願っています。


七実のセッションとセミナーは、ミラクルスポット宇宙院で受けられます。

このページのトップヘ

見出し画像
×