カテゴリ

カテゴリ:セッション

ホロスコープに自分のことが全て書いてあります

カテゴリ:
七実です♪

私からアデプトプログラムを受講された茂木理さんから、夫婦で一緒に、アストロロジーを受けました。

数年前にアデプトプログラムを受講された時、茂木さんはバリバリの会社員だったのに、今は2年連続で賞をもらうほど、超人気のガイドさんです。

人がいつ、どのように開花されていくのか?は、分からないものだなーと思います。


アストロロジー、私はこれまで、何度か受けたことがあります。

だけど今回、夫婦で一緒に受けたことにより、独身時代に受けた時には分からなかった謎が、たくさん解けました。

二人で一つの学びをしにきているということが、よく分かりました。


20180928アストロロジーで使うホロスコープには、人生の目的や使命が、明確に記されています。

上手くいっていることも、いっていないことも、なんでそうなるのかが分かります。

できたら人生の早い段階で、アストロロジーを受けて、自分のホロスコープを知っておくと役立つでしょう。

何をしたらいいのか分からない時は

カテゴリ:
七実です♪

「これから先、何をしたらいいのか分からない」と、セッションを受けにいらっしゃるお客様が続きました。

今まで何か、やりたい事があって、それを一生懸命されてきた方も「それは、もう終わった気がする」と卒業を感じ、だけど次に何をしたらいいのか分からず、迷子になっている方も多いようです。


これは暦や、星の動きの影響もあるのかな?と感じます。

20180922だって明日は秋分の日で、分け目の日。

そして25日は牡羊座の満月で、新しいスタートや、再スタートに向いている日。

だから、何か、したくなるんですよね。

でも、何をしたらいいのか分からないのは、もどかしい!と思います。


こんな時は、DNAアクティベーションか、コダンリーディングのセッションが、お勧めです。

DNAアクティベーションでは、もどかしいところにエネルギーを注ぎ、自分の内側から、やりたいことが出てくるように促します。

コダンリーディングでは、この世に生まれてきた目的や、持って生まれた才能など、あなたに関する深遠な情報の中から、今、必要な情報をお伝えします。


両方受けられたら、尚ベストです。

なぜなら何かを始める時は、エネルギーと情報、どちらも、あった方がいいからです。

エネルギーを満たし、必要な情報を得て、心地よくスタートしていきましょう。

カテゴリ:
七実です♪

知人が手術をするというので「手術の後、痛かったらすぐ連絡してね」と伝えておきました。

だけど連絡がないので「痛くなかったのかな?」と思いつつ、気になったのでメールしたら「お腹を切って痛い」と、お返事がきました。


キャー。

痛いの、我慢しないで。

早く教えて。


ということで、さっそく手術後の痛みに効果的な、遠隔ヒーリングをしました。

そうしたらその後、知人から「あるタイミングを境に、痛みが軽くなった」と連絡がありました。

やった!

このまま、痛みが消えていきますように。

カテゴリ:
七実です♪

毎月1回受けている、包丁マッサージをやってもらいました。

先週の合宿と、ライブの疲れを癒すのに、ちょうどよさそうなタイミングに、予約を入れておきましたた。


が、思ったより疲れていない。

どちらかというと、心も体も元気で、いい感じ。


でも、自分じゃ気が付かないものですね。

ネガティブなエネルギーが、まとわりついていると指摘されました。

エネルギーが、よろしくないところに行ったからかな。

包丁マッサージで、取ってもらいましたけどね。


定期的にメンテナンスを受けて、いい状態を保つこと。

そして、自分で出来ないことはプロにお任せすることは、改めて大事だと感じました。

明るい未来へ

カテゴリ:
七実です♪

20180806今日もDNAアクティベーションと、サラスヴァティのチャネリングをさせて頂きました。

クライアントさんの中で眠っている、DNAのスイッチを入れるのが、とても楽しいです🌟

心の奥底に響くサラスヴァティからのメッセージで、チャネリングは、涙😂涙🤣でした。


今日の、このセッションが、明るい未来へと繋がりますように✨🌈

カテゴリ:
七実です♪

月に1度は受けているセッション・DNAアクティベーションを受けました。

先日、ライブで光を大放出したので、大量に光を補給し、エネルギーチャージできました。

そのお陰か、今日は仕事が、サクサク進みます。

エネルギー満タンにしておくことって、大事ですね。

お金のカードが出た!

カテゴリ:
七実です♪

20180325何年かぶりに、ラータロットを受けました。

タロットでお金のことを聞くと、以前は、お金じゃないカードばかり出ていたのですが(それはお金に縁が無いということらしい)


今回は、お金のカードが、たくさん出ました!

ほっと一安心、良かったです。


ここで、お知らせです。

4月8日(日)10時〜13時、ストレスマネージメントのセミナーを、ミラクルスポット宇宙院で開催します。

それを受けるか、またはこの日、私か潤平くんのセッションを受けると、ラータロットリーディングが、無料で受けられます。

ただ当てて終わりのタロットではなく、太陽神ラーのエネルギーにより、現実が動き出すと評判のタロットです。


ラータロットリーディングをしてくれるのは、miiさんです。

所要時間は、約1時間。

今のところ

4月8日(日)
14時〜
15時〜
16時〜
17時〜
18時〜

の枠が空いています。


ラータロットご希望の場合は、ストレスマネージメント、またはセッションご予約の際に、お申し出下さい。

バラバラになっていたものを繋ぐ宇宙inヒーリング

カテゴリ:
七実です♪

私が提供している個人セッション・宇宙inヒーリングで行う、スキャニングが好評です。

自分では思ってもみなかった、意外なことがスキャニングで出てくることもあります。

でもそれは、今までバラバラだった断片を繋いでいくと、そこに辿り着くように感じられて、ワクワクされる方が多いです。


具体的な映像が出てくることも、よくあります。

今日は、虹のモチーフが出てきました。

映像の場合は、絵に描いて「こういう感じ」と、イメージをお伝えしているのですが・・・


セッションが終わった後、お出かけしたら、スキャニングで出てきたものと、よく似たものを発見しました。

20180317思わず、パチリ。

写真に撮って、クライアントさんに送りました。

セッションしたすぐ後に、スキャニングで見たものを街で見かけるということは、早めに具現化したほうがいいのかな?と思います。

こういう偶然が起きると、宇宙が手助けしてくれているのを感じます。


ちなみに虹は、天界が応援しているというサインでもあります。

これからクライアントさんが、虹のモチーフと共に、発展されていくのが楽しみです。

惑星マスターのチャネリング

カテゴリ:
七実です♪

お友達に、惑星マスターのチャネリングをして貰いました。

私は金星、潤平くんは火星のマスターから必要なメッセージを頂き、さっそく現実が動きました。

金星のマスターは、とても優しくて癒されました。

感謝です。


それにしても・・・

20180306チャネリングを受けにいったお友達のマンションの名前が、プラネット!

マンションの入口を入ると、エジプトの絵がお出迎え!

永遠に魂が結ばれる、エジプシャン結婚式を挙げた夫婦が、惑星のチャネリングを受けるのに、最高の場所でした。

きっと何か、見えない大きな力が働いているのでしょうね。

カテゴリ:
七実です♪

昨年から定期的に、個人セッション・DNAアクティベーションを受けて下さっているクライアントさんが、日に日に変化されています。

一番大きな変化は、外部から受けるエネルギーの影響が、少なくなったこと。


以前は、ちょっと場の悪い所に行くと、身体が痛くなったり、動けなくなったりしていたそうです。

小さい時から敏感体質で、大変な思いをされてきたそうですが、何回かDNAアクティベーションを受けたら、今まで大変だったのが、嘘のように無くなったそうです。


DNAアクティベーションでは光を注入しますが、その光が、外部からの影響を、はねのけてくれているようです。


DNAアクティベーションのご感想

DNAアクティベーションのご感想0230

このページのトップヘ

見出し画像
×