カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
七実です♪

天使のチャネリングを受けました。

3体連続で受けたら、エネルギーが強烈で、終わった後ヘロヘロになりました。

天使に聞きたいと思っていたことを、たっぷり聞けて、満足です。

カテゴリ:
七実です♪

昨日と今日は、キンソロのセッションを提供しました。

そして施術していて、とても「楽」だと感じました。

楽に、大きなパワーが出るのです。


これは一昨日受けた、大天使ガブリエルの癒しが効いているのだと思われます。

チャネリングを受けて、本当によかったです。

大天使カマエルが謎を紐解く

カテゴリ:
七実です♪

チャネリングスクール生INDYさんにお越し頂き、天使のチャネリングをしてもらいました。

ありがとうございます。

20200130連日、ミラクルスポット宇宙院に、天使が舞い降りて、嬉しいです。

自分も場所も、天使モードで、いい感じです。


私は、大天使カマエルのチャネリングを受けました。

そして、私が長年抱えていた「なぜ〇〇は、●●するのか?」という大きな疑問に、ようやく答えが得られました。


大きな疑問は、大きな存在に聞くと、解決しますね。

といっても、なかなか天使のチャネリングは受けられる機会がないので、今のうちに出来るだけ受けておきたいと思います。

大天使ガブリエルに癒してもらう

カテゴリ:
七実です♪

チャネリングスクール生くっきぃさんにお越し頂き、天使のチャネリングをしてもらいました。

ありがとうございます。

20200129私は、大天使ガブリエルのチャネリングを受けました。

そして、エーテルの傷を癒す、効果的な方法を教えてもらいました。

これはメイフィフスに参加された方は、知っておくといい情報です。

該当される方には、個別にお伝えしますので、私に連絡ください。


メッセージだけでなく、大天使ガブリエルは、しばらく時間をとって、私を癒してくれました。

大天使ガブリエルが放つ光線が当たっているところが、ビビビーと反応しているのが分かります。


何度チャネリングを受けても、天使はすごいと思います。

癒してもらえてよかったです。

カテゴリ:
七実です♪

今日は個人セッション『宇宙inヒーリング』を提供しました。

このセッションでは、はじめにクライアントさんをスキャニングします。


スキャニングすると、体やエネルギーに現れている不調や、改善策が分かります。

今回も、様々な情報が得られました。


そして、スキャニングした内容をもとに、ヒーリングをします。

宇宙に繋がるような感覚があったり、宇宙が好きな人は、懐かしい感じがするかもしれません。

施術している私も癒される、心地よいエネルギーのヒーリングです。

オーラを徹底的に清めると

カテゴリ:
七実です♪

大天使を召喚し、オーラを徹底的に清めるセッション『オーリックリージョン』を受けているクライアントさんが、ついに10回目を終えられました。


これは、10回受けて完結する内容です。

完結すると「今まで何だったんだ?」と思うくらい、スッキリします。

202001241回1回受けるたびに、自分の周りにあるネガティブなエネルギーが無くなり、自分から光が広がっていくのが分かると思います。

こんな風に、自分のまわりに、自分を邪魔するものがなかったら?



どれだけスムーズに、物事が進んでいくでしょうか?

どれだけ自分の個性を輝かせていられるでしょうか?


光輝いて生きられるのは、とても幸せなことだと思います。

自分を邪魔するエネルギーは浄化し、本当の自分を生きましょう。

若いイケメンが寄ってきます

カテゴリ:
七実です♪

今日は、チャネリング三昧!

チャネリング練習生さんから、木星の地、水星の天使、大天使バラキエルのチャネリングを受けました。

このチャネリングにより、何十年も前に描いていた点と点が、線で繋がり、私が何をするべきかが明確になって、大きく前進できました。


天使や光の存在達は、いつも私達の進化成長を助けてくれますね。

人生で体験したことに、無駄なことはひとつもなく、どれも私がグレートワークをおこなうために必要なことだったと分かりました。

グレートワーク、大きな仕事をしていくために、これから線を面にして、人が見て分かる形にしていこうと思います。


20200121夜は、依田あづささんによる月の女神セレネーの公開チャネリングを受けました。

恋やロマンスについて、メッセージを頂けるそうです。

月に変わって、おしおきされるのかなー?と思っていましたが、意外にも、べた褒めされました。


そして、セレネーによると私は生涯にわたって、若いイケメンが寄ってくるのだそうです。

80才になっても、20才のイケメンと付きあえるそうですよ。

一体どんな老後になるのか?楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

黒木式くんのヴァンパイアヒーリングを受けました。

これは、なんとも不思議なヒーリングです。


ヴァンパイアっていうと、ちょっと怖いかも?ですが、まったく怖くはありませんでした。

ルートチャクラが開いて、血が巡ります。

元気が出ます。

詳しくは、コチラをご覧ください。

カテゴリ:
七実です♪

今年の初セッションは、カバリスティックヒーリングでした。

こんなマニアックなヒーリングで、スタートするとは!

今年は本当に、変化の年なんだなーと感じます。


カバリスティックヒーリングでは、カバラの生命の樹を輝かせます。

とても神聖です。

受けた後は、現実が動き出します。


ちなみに、その次のセッションは、キンソロ・生命の樹ヒーリングでした。

こう続くと、クライアントさんだけでなく、私の生命の樹も元気いっぱいになります。

いい仕事始めになりました。

カテゴリ:
七実です♪

チャネラーさんをお招きして、天使のチャネリング大会を開催しました。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。


私もチャネリングを、2回受けました。

そして、今まで私がやってきたことの集大成になるようなアイデアを頂きました。


自分じゃ思いつかないことを教えてもらえるのが、チャネリングの素晴らしいところです。

「その手があったか!」と感動しました。


また、やることが増えちゃいましたが、頂いたアイデアを、年内には形にできたらと思います。

楽しみが増えました。

このページのトップヘ

見出し画像
×