カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は中山で、セッションを提供させて頂きました。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございます。


受けに来て下さる方は、スピリチュアル好きな方が多くて、お話も盛り上がり、とても楽しいです。

やっぱり類は友を呼ぶんですね。

この楽しい輪が、さらに広がりますように。

90%以上がリピート

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170313今日は1日、中山で個人セッションをさせて頂き、3名の方にフルセッションを受けて頂きました。

そして6名の方に、レイキのショートセッションを受けて頂きました。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございます。


セッションを受けて下さった方は、ほぼ全員、90%以上がリピートされていて、いい感じに変化されている様子が伺えるので、私も嬉しいです。

次の中山でのセッションは、今のところ未定です。

ご要望を頂いたらおこないますので、ご希望の方はお気軽に連絡下さいませ。

Dance With Dragon

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

このところ中山で『ドラゴンヒーリング』のセッションを、たくさんさせて頂いているという話を、少し前のブログに書きました。

先日、ドラゴンヒーリングを受けて下さった方には、金のドラゴンが出てきて、とても気持ち良くて、印象的だったのですが・・・


それ以来、よく金のドラゴンを見かけるようになりました。

電車に乗ると、目の前の人のスマホケースが、金のドラゴンだったり。


今日は街を歩いていたら

20170309-1軒先にドラゴンって書いてあって「ドラゴンだ!」と思って、お店のショーウインドーをのぞいたら



20170309-2いきなり、金のドラゴンとご対面!

ここは一体、何屋さんなの???



20170309-3どうやらゴルフ用品店のようです。

この赤と黒のバッグは、私のステージ衣装にそっくり!

普段使いできるバッグだったら、欲しいなぁ。



Dance With Dragon

これきっと、私へのメッセージですね。

ドラゴンヒーリングで金運アップ!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は中山で、5名の方にセッションさせて頂きました。

受けにいらして頂いた皆様、ありがとうございます。


中山では現在『ドラゴンヒーリング』が人気です。

先日、受けて下さった方は「ドラゴンヒーリングを受けてから金運がアップした」と喜ばれていて、私も嬉しくなりました。


20170304ドラゴンヒーリングは、ドラゴンを召喚して、ドラゴンに癒して貰います。

さらに8番目のチャクラと言われるカーラチャクラを開き、高次の存在との繋がりを強めるという内容です。

そうすると自分が持っている本当のパワーが目覚めていきますので、おそらく今まで以上に金運に対し、パワーを発揮できるようになられたのでしょう。


ヒーリングの時にやってくるのは、受け手の方とご縁のあるドラゴンで、普段から、そばにいて、ものすごーく助けてくれているのではないかと感じます。

そこに意識を向けてあげると、ドラゴン達も喜びます。


金運アップを狙って受けると、ガッカリするかもしれませんが(笑)

本来持っているパワーを発揮するために、どなたにも一度は受けて貰いたいヒーリングです。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

このところ風が強い日が多いですね。

先日、春一番が吹いた日に、買ったばかりの小物をベランダに置いていたら、風で床に落ちて壊れてしまいました。

一昨日は、ベランダに置いてある植木鉢が、風で落ちて、床が土だらけになりました。

さらに、水を入れていたボトルも床に落ちて、粉々に割れました。

幸い怪我は無かったですが、風が強い日は落下物に気を付けないといけないですね。


それにしても、どうしてこう壊れる時は、一気に物が壊れていくのでしょう?


掃除機も壊れたので、買い替えましたし。

木のスプーンも洗っていたら力が入り過ぎ、バキッと折ってしまいました。


一気に物が壊れる時


それは次のステージに「進んでいいよ」というサインです。

自分自身のエネルギーが次のステージに向けて入れ替わっているため、物も入れ替わろうとして、自然と壊れていくようです。


物が壊れるのは淋しいですがその結果、私は以前より高性能な掃除機が手に入りました。

掃除機なんて、どれも同じと思っていましたが、買い替えてから、すごいんですよ。

掃除機をかけた後は雑巾がけしたかのように、床がピカピカ輝いているので、掃除機なんて、どれも同じではなくて、いい掃除機は違うんだなと。

生活の質が向上したのを感じています。


私の物が壊れているのは振り返ってみると、このところ

・イシスヒーリング

・イシスヒーリング2

このセッションをさせて頂く機会が多く、その影響でエネルギーが入れ換わっているようです。


これはどちらも召喚系ヒーリングです。

イシスヒーリングでは、エジプトの神々を召喚します。

イシスヒーリング2は、大天使ラミエルを召喚します。

そして召喚した光の存在のお力をお借りして、古いエネルギーを手放し、次のステージに進めるようにエネルギーの流れを矯正します。


このヒーリングを受けると、物理的にも古いものを手放したくなって、断捨離を始める方が多いのです。

私の持ち物が立て続けに壊れているのは、きっと強制断捨離状態なのでしょう。


この2つのヒーリングは今の時期に、とてもいいと思います。

冬から春に、季節が移り変わろうとしていますし

春から環境が変わったり、新生活が始まる事も多いですから

冬の間に溜め込んじゃったものや、停滞しているものを手放し

エネルギーが隅々まで快適に流れるように整えて、次のステージに進みましょう。


軽やかに春を迎えましょう!


・イシスヒーリング (60分10,000円)

http://www.office-nanami.com/isis-healing.html


・イシスヒーリング2 (60分15,000円)

http://www.office-nanami.com/isis-healing2.html

何かする前に充電しておきましょう

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

月に一度のエネルギーチャージ、DNAアクティベーションを受けた。

明日は『じぶん感謝祭』を開催するし、月末にはクイクイGでライブをやるし、その前に受けられて良かった。

人様に何か提供する時は、まず自分を光で満たして、コンディションを整えておくことが大切。

準備の内容で、本番の内容が決まっちゃうものね。


20170119その後、モダンミステリースクール・ヒーラー仲間の新年会に参加した。

ナチュラルフードレストランでお食事して、美味しかった。


おかげさまで、エネルギーフル充電!

明日の『じぶん感謝祭』チャネリングで、光を大放出できそうです。


★DNAアクティベーションの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 DNAアクティベーション・PCサイト

 DNAアクティベーション・携帯サイト

大きな仕事の前にエネルギーのお掃除

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161227キンソロ(多分)4巡目の7回目、ライトヒーリングを受けた。

スッキリ!さっぱり!元気いっぱい!

年末年始のうちに片付けちゃいたい大きな仕事があるんだけど、これでサクサク進みそう。

仕事に取りかかる前に、まず自分自身のコンディション整えて、光で満たして、仕事の邪魔するものを削除しておくと、効率いいです。


★キンソロのセッションは、60〜90分 17,000円です。

桃井七実のセッション詳細と、ご予約お申込みは下記サイトをご覧ください。

 キンソロ・PCサイト

 キンソロ・携帯サイト

運命の人が数名いたら

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪


『運命の人を引き寄せる!』に応募された方からご質問を頂きましたので、今回はこのご質問にお答えしたいと思います。


「運命の人が数名いたら、どうなるんでしょう?」

うーん。どうなるんでしょう?


運命の人を考える時に大切なことが2つあります。

1つめは、自分がこの世に生まれてきた目的を知ること。

2つめは、自分を知ること。

生きるということはこの2つの大きな神秘を、紐解くことでもありますね。


この2つを、あまり紐解いていない時は何のために生まれてきたのかよく分からないし、この世での役目、使命、課題、自分の才能や特性などもよく分からず、これでいいのかな?こんな生き方でいいのかな?と、漠然とした不足や不満を感じながら生きていたりします。

それでもタイミングが来れば運命の人と出会います。

ただ、この時に出会う運命の人は、自分と同じステージにいる人です。

自分と同じ波長のものが引き合いますので、運命の人も自分の人生に対して、これでいいのかな?と不足や不満を感じている訳です。

人生に対して、そう感じているということは、運命の人に対してもそう感じるということが起こってきます。

つまりお互い、相手に対して、この人でいいのかな?と不足や不満を感じます。


それでも、お互いがその状態で生きることを選択していれば、不足や不満を感じていても、その運命の人との関係は長く続きます。

二人で一緒に暮らしたり、結婚したり、子供を産んだり育てたりしているうちに、自分は何のために生まれてきたのか?次第に分かってきたりします。


自分は何のために生まれてきたのか?

自分は誰なのか?

というテーマを探求し、魂が進化成長すると、人は次のステージに進みます。


運命の人と一緒に次のステージに進んで、お互いに感じていた不足や不満を人生から解消し、もっと満足いく関係を築くケースもあります。

でも次のステージに進んだ結果、運命の人と一緒に学ぶことはすべて終えてしまったと感じることもあります。


この世で人と人が出会うのは、お互いに何か共通の学びがあるからです。

共通の学びが無くなると、自然と離れるようになっています。


運命の人とは



パートナーシップ

家族

子育て



非常にたくさんのことを一緒に学びます。


運命の人がたった一人で永遠の愛を誓いあえたら、とてもロマンティックで素敵ですが・・・


この世で何を体験したいのか?によって、運命の人が一人の人もいるし、一人じゃない人もいます。

自分が決めた通りになっています。

進化成長の段階に合わせ、それぞれのステージでの運命の人との出会いを用意している人もいます。


この世に生まれてきた目的や、自分自身ことを紐解いていくと、運命の人と一緒に学べるのは、ここまでだと感じる時がやってくることもあります。

また、今の時代は人が進化成長するスピードが、とても早くなっていますので、二人で一緒におこなう学びを、予定より早く終えてしまうこともあるでしょう。


一生、添い遂げるというような膨大な時間をかけなくても、必要な学びを終えてしまうのです。

この場合「運命の人は一人だけ」と捉えていると苦しくなります。

「共通の学びが終わった」と感じる人とは、一緒にいたくないでしょうし、いられないですものね。


そんな時は、こう考えてみて下さい。

例え永遠の愛を誓いあった人でも、もし今、一緒にいて苦しいのであれば、その人の運命の人としての役割は
きっと、そこまでなのです。


20161222運命の人とは?

命を運んでくれる人。


もし運命の人との共通の学びが終わったと感じたら「ここまで私の命を運んでくれて、ありがとう」と感謝を込めて、お互いに役割を終え、さらに進化成長する先のステージへ進まれたらいいかと思います。

今よりもっと光輝いた状態でいられる道を、選択なさって下さい。

自分の直観や感性を信じて前に進みましょう。

この世に生まれてきた目的や、自分自身のことを紐解けば解くほど、人生の満足度や充実度が上がりますので、次のステージに進むとそこでさらに自分にフィットする運命の人と出会う可能性は高そうです。

その時、その前のステージにいた運命の人は、その時は「この人が運命の人だ」と思っていたけれど、本当の意味では運命の人じゃなかったのかも?と気付くのかもしれません。

本当の運命の人に自分の命を運んでくれる役割を持った、プチ運命の人だったのかも?と気付くのかもしれません。

この世には実際に前進して駒を進めてみないと、見えないこと分からないことがたくさんあるのです。

恐れず前に進んでいきましょう。



だけど・・・



先が見えないのに前に進むのは、ちょっと怖いですよね。

そんな時には私が提供している個人セッション「コダンリーディング」がオススメです!


このセッションでは、生まれる前に契約してきている存在、運命の人の情報を読んで、お伝えすることが出来ます。

ただしセッションを受ける人が進化成長されるために必要な情報しか出てきませんので、コダンリーディングをして運命の人がどういう人か?ハッキリ明確に出てくることもあれば、まったくそういう情報が出てこないこともあります。

情報が出てこないからといって、契約がない(運命の人がいない)ということでは、ありません。

セッションを受ける人が、今はその情報を知る必要がないか、受け取る準備が出来ていないということです。

運命の人のことだけでなく、この世に生まれてきた目的、神様から頂いたギフトなど、その時に必要な様々なことが分かります。

このセッションを受けた多くの方が、想像していたよりも膨大な量の情報を受け取ります。

自分のことを知るのに最適なセッションです。


これから先どうしたらいいか?迷子になってしまった時や、人生の節目を感じた時などに、ぜひ受けてみて下さい。

気付きとヒントが得られ、光溢れる道が開けるでしょう。


★コダンリーディング 60分15,000円です。

 コダンリーディング・PCサイトでのご予約はコチラ

 コダンリーディング・携帯サイトでのご予約はコチラ

2017年九星気学の吉凶方位表が出来ました

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

私にとっては、年に一度の頭の大きな体操。

201612192017年九星気学の吉凶方位表が出来ました。

これは個人セッション『気学鑑定』を受けにいらした方に、お渡ししています。


気学鑑定では、今後1年間の運勢を見て、開運のアドバイスをしています。

旅行や引越の吉方位と時期もみます。

開運したい方は、ご利用下さい。


★気学鑑定は、30分5,000円〜です。

 気学鑑定・PCサイトでのご予約はコチラ

 気学鑑定・携帯サイトでのご予約はコチラ

ポジティブ精神をキープする方法

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161216このところ、精神状態が、すこぶるいい。

とってもポジティブ。

不安・心配・恐れを抱くことが全く無い。

全ては良い方向に向かっていると、心から信じられる。

めっちゃ忙しくて、プライベートも仕事も、作業が山積みなのに、焦らない。

テンパらない。

心が平安で落ち着いている。

以前だったら、イライラカリカリしていたことが、余裕が出てきて、まったく気にならない。


なんでだろ?


答えは明快。

フルスピリットアクティベーションを受けたから。


フルスピを受けると、スピリットが前面に出てくる。

これを受けるたびに感じるが、スピリットが前面に出てくると、超ポジティブ、イケイケ状態、怖いもの無しになって、仕事がはかどる。

本当にやりたかったことが、強気でガンガンやれる。


いい感じです。


★フルスピリットアクティベーションは、60分20,000円です。

 フルスピリットアクティベーション・PCサイトでのご予約はコチラ

 フルスピリットアクティベーション・携帯サイトでのご予約はコチラ

このページのトップヘ

見出し画像
×