カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
七実です♪

DNAアクティベーションして、オーリックリージョンして、キンソロして、リンパダイエットして。

セッション三昧の一日でした。


セッションを提供するようになって、17年経ちますが、今日は突然「なーんだ!こうすればよかったんだ」と、分かることがありました。

それはセッション時における、距離と時間に対する、線の引き方です。

17年かかって、ようやく掴めました。

まったく違う自分に

カテゴリ:
七実です♪

今日中に出来るかなー?と思っていたことを、やってみたら、今日中にやり遂げられて、気持ちがいいです。

「完了させる」って、大事です。

さらに今日はセッションで、キンソロ10回セットを受け終えた方もいらして、こちらも気持ちがよい達成感です。

20190710キンソロ1回目の時とは、まったく違う自分になったと喜んでいました。

10回、受け終えられて、おめでとうございます。

これからが楽しみですね。

オーリックリージョン提供開始

カテゴリ:
七実です♪

新セッション『オーリックリージョン』を提供開始します。

20190707このセッションでは、10回かけてオーラの領域を、徹底的に清めます。

オーラの7層と、そこに繋がっている72万の次元がクリアになります。

そして最高の形状にします。



これを受けると、人生が変わると思います。

受けた後に、今までどれだけ、オーラにあるネガティブなエネルギーの影響を受けていたのか?

それによって、どれだけ今まで邪魔をされていたのか?

分かると思います。


長年、持ち続けている頑固な悩みや問題を、根本から取り除けます。


私も受けましたが、光が通って気分も体調もよく、底抜けに明るい感じ、どんどん物事がいい方向に進んで、快適です!

皆さんにも早く受けてほしい、この絶好調な感覚を、早く味わって貰いたいです。


オーリックリージョンを提供できるようになって、本当に嬉しいです。

カテゴリ:
七実です♪

ほとんどの問題は、光が不足していることから生じています。

よく、そう感じます。


DNAアクティベーションで光を注入したり、キンソロなどのセッションで浄化して、光の通りをよくすると、さらにそう感じます。

常に光は満タン、キラキラでいたいですね。

プレゼントはオーラのお清め

カテゴリ:
七実です♪

今日は父の日ですね。

20190616お義父さんに、オーラのお清めをプレゼントしました。

喜ばれました。

耳にビリビリきたそうです。

カテゴリ:
七実です♪

今日もセッション三昧で、マインドリージョン、キンソロ、リンパダイエットを提供しました。

マインドリージョンで、クライアントさんが、この世に生まれるずっと前の時間までアクセスして、深遠なるスピリットに触れたと思ったら・・・

数時間後には、リンパ施術で、肉体に触って、お腹の脂肪にアクセスしています。


なんだかとっても、気持ちの切り替えが大変な状態ですが、それぞれの領域に触れさせて頂くことで、学べることが多いです。

カテゴリ:
七実です♪

今日はセッション三昧で、マインドリージョン、リンパフェイシャル、DNAアクティベーションを提供しました。

人様に提供できることが、どんどん増えていて、嬉しいです。


眠っている能力を開花するには、DNAアクティベーションが、お勧めです。

ぜひ、生きているうちに、何度も受けてほしいです。

受ければ受けるほど、自分をフル活用できます。

カテゴリ:
七実です♪

ミラクルスポット宇宙院で、イシスヒーリングと、セレスチャルリーディングを提供しました。

そして、ものすごく、ホッとしました。


イシスヒーリングでは、エジプトの神様たち、イシスのファミリーと繋がって、クライアントさんのエネルギーの通り道を構築し直します。

エジプトの神々と共に、光の奉仕をするのは、私にとって懐かしい故郷に帰るような感覚です。


セレスチャルリーディングは、濃い内容になりました。


  • あなたは、生まれる前に神と交わした契約(この世に生まれてきた目的)を、どれくらい実行しているか?

  • あなたの魂は、どの程度、神の意志に沿っているか?

  • あなたの日々の生き方を、神は喜んでいるか?



以上3点をリーディングして、お伝えするのですが

クライアントさんが「そういうことを、やりたいと思っていた」という情報が出てきました。


ということは、神様が「そういうことを、やりましょう」と、OKしてくれているということです。

神様の意志と、クライアントさんの意志が一致していますので、それを望んで行動すれば、スムーズに実現すると思います。

よかったですね。

カテゴリ:
七実です♪

先日ご案内した【先着12名様オーラのミニセッション】が、大好評です。

受けて下さった方からは「とてもスッキリした」と、喜ばれました。


オーラが曇っていると、自分自身も曇ってくるし、周りから見た自分も曇ります。

自分が外を見る時も、真実が見えなかったり、雲に惑わされてしまったりします。

だから、光を入れて、キラキラオーラになりましょう☆彡


このオーラのミニセッションを、無料で受けられるのは今だけ!

個人セッションを受けて下さった方に、プレゼントしています。


セッションメニューの一覧は、ミラクルスポット宇宙院のホームページをご覧ください。

カテゴリ:
七実です♪

3000年以上前にソロモン王と、そのチームが作成した、7つのヒーリングモダリティがあります。

1つめは、キングソロモンヒーリングモダリティ、略して、キンソロです。

2つめは、マインドリージョンです。


すでに、どちらも受けて、ソロモン王が3000年前に提供していたヒーリングの凄さを感じた方も多いと思います。

普通に生きていたら取れない、自分を邪魔しているものが、どちらのセッションでも取れますね。


そして、本当の自分が光輝いていきます。

生きやすくなります。


この2つだけでも凄いのですが、ついに3つめのヒーリングが世界初公開となり、今日からファウンダー・グッドニーさんによる伝授が始まりました。

その名は『オーリックリージョン』

高等なオーラのお清めをします。

こんなところにまでオーラは影響を及ぼしていたのか!と、ビックリされると思います。


今はまだ、途中までしか習っていないので、全部習い終えたら(7月予定)セッションとして提供しますので、楽しみに、お待ちください。

このページのトップヘ

見出し画像
×