カテゴリ

カテゴリ:セッション

令和最初のミラクルブレス🄬

カテゴリ:
七実です♪

今日は一粒万倍日だったので、令和最初のミラクルブレスを作りました。


先日、入荷したゴールドギベオンを使いたかったのと

私の周りにいる仏様たちとの繋がりを強化する目的で作りました。


作りたいテーマが、あらかじめ決まっていると制作はスムーズです。

30分くらいで、完成しました。




小さい金色が、ゴールドギベオンです。

隕石なので、引き寄せ力が強いです。

これからますます、いいこと、いっぱい引き寄せられそうです。

カテゴリ:
七実です♪

令和最初のセッション、潜在能力が目覚めるDNAアクティベーションを受けました。

今回は、アメガワンドで、やってもらいました。

アメガワンドのDNAアクティベーションを受けるのは、何年振りだろう?というくらい、久しぶりです。


DNAアクティベーションは、水晶がついているシャーマニック・ワンドで行うのと、最新技術によって作られた金属スティック、アメガワンドで行うバージョンがあります。

「どう違うの?」と、よく質問されますが、それは実際に受けて、感じてみてもらいたいところ。

さらにDNAを目覚めさせて、新しい時代の波に乗っていきましょう。

オーラには情報がいっぱい

カテゴリ:
七実です♪

キングソロモンヒーリングモダリティの、オーラヒーリングを提供しました。

20190502この写真は、オーラがどんなものか?の参考に、10年くらい前に撮った私のオーラ写真です。

オーラには、様々な情報が詰まっています。

その情報を、クライアントさんにお伝えしたら・・・

「耳が痛い」と仰っていました。



図星だったようです。

だからこそ、ヒーリングでオーラを清めて、ピカピカ。

耳が痛いことも、この機会にサクッと乗り越えていって欲しいと願います。


カテゴリ:
七実です♪

先日、DNAアクティベーションのセッションを受けにいらしたクライアントさんが「今年は花粉症になった」と仰るので、花粉症の治し方をレクチャーしました。

その後「花粉症は、どうですか?」と質問したら、レクチャーした内容は、やらなかったそうです。

何故なら、DNAアクティベーションを受けてすぐ、花粉症の症状が一切、出なくなってしまったのだそう。


そんなことあるのー?と、ビックリしました。

DNAアクティベーションには、様々な可能性があります。

試してみる価値、あるかも?

野心を持とう

カテゴリ:
七実です♪

20190310久しぶりに、タロットして貰いました。

私に必要なのは「野心と情熱」だそうです。

もっともっと、突き抜けていいみたいなので、野心と情熱を燃やしてみようと思います。

たまにタロットでみてもらうと、自分のことが、よく分かりますね。

キラッキラなミラクルブレス🄬

カテゴリ:
七実です♪

昨日、バンド友達がミラクルブレス🄬をリメイクしたら、エネルギーが動いたようで「昨晩から連続して、ミラクルが起こっている。まさに、ミラクルブレス🄬!」と連絡を頂きました。

すごいなーと思って、私も、キラッキラなブレスが欲しくなり、リメイクして作りました。

あっという間に出来ました。

20190221今日は、一粒万倍日。

さらに、大安も重なっている日です。

そんな日に出来上がった、このミラクルブレス🄬

いい働きをしてくれそうです。

さすが乙女座の満月

カテゴリ:
七実です♪

今日は、乙女座の満月。

北海道からバンド友達が、ミラクルブレス🄬のリメイクをしにいらっしゃいました。

吟味に吟味を重ね、あーでもない、こーでもないと試行錯誤し、完成したミラクルブレス🄬は、コチラ。

2019022050代男性のものとは思えない、キラッキラな仕上がり。

これは乙女座満月の影響でしょうかね。

でも

年齢も性別も、関係ない。

みんな、もっと、輝いていいのです。

次に備えて

カテゴリ:
七実です♪

マイトレイヤー(弥勒菩薩)のチャネリングを受けました。

チャネリングでは、光の存在から何を言われるのか?

ドキドキします。


今回は「今の私に必要なメッセージ」をお願いしました。

そうしたら、「休むように」という内容でした。

20181204次に備えて、ゆっくりしたほうが良いそうです。

「休むように」言われるとは思っていなかったので、驚きましたが、マイトレイヤーのアドバイスに従って、しばらく、ゆっくりしようかなと思います。



ちなみに、私はサラスヴァティ(弁財天)のチャネリングをしています。

個人セッションは随時、ご予約受付中です。

カテゴリ:
七実です♪

今日は、勤労感謝の日です。

個人セッション「DNAアクティベーション」をおこないました。

クライアントさんは、10年以上、お付き合いのある方です。

DNAアクティベーションだけでも、これまでに何回も受けて下さっていて、こんなに長く利用して頂き、本当に感謝です。


DNAアクティベーションは、受ければ受けるほど、そのよさが分かると思います。

眠っているDNAを、目覚めさせていきましょう!



カテゴリ:
七実です♪

私が毎月、受けている『包丁マッサージ』が、ヤフーに掲載されました。

包丁で叩かれている姿、ビジュアル的にはビックリなのですが、包丁で叩かれると、とても気持ち良いのです。

要らないものを、断ち切ってくれるので、スッキリします。

詳しくは、ヤフーの記事をご覧下さい。

このページのトップヘ

見出し画像
×