カテゴリ

カテゴリ:セッション

野心を持とう

カテゴリ:
七実です♪

20190310久しぶりに、タロットして貰いました。

私に必要なのは「野心と情熱」だそうです。

もっともっと、突き抜けていいみたいなので、野心と情熱を燃やしてみようと思います。

たまにタロットでみてもらうと、自分のことが、よく分かりますね。

キラッキラなミラクルブレス🄬

カテゴリ:
七実です♪

昨日、バンド友達がミラクルブレス🄬をリメイクしたら、エネルギーが動いたようで「昨晩から連続して、ミラクルが起こっている。まさに、ミラクルブレス🄬!」と連絡を頂きました。

すごいなーと思って、私も、キラッキラなブレスが欲しくなり、リメイクして作りました。

あっという間に出来ました。

20190221今日は、一粒万倍日。

さらに、大安も重なっている日です。

そんな日に出来上がった、このミラクルブレス🄬

いい働きをしてくれそうです。

さすが乙女座の満月

カテゴリ:
七実です♪

今日は、乙女座の満月。

北海道からバンド友達が、ミラクルブレス🄬のリメイクをしにいらっしゃいました。

吟味に吟味を重ね、あーでもない、こーでもないと試行錯誤し、完成したミラクルブレス🄬は、コチラ。

2019022050代男性のものとは思えない、キラッキラな仕上がり。

これは乙女座満月の影響でしょうかね。

でも

年齢も性別も、関係ない。

みんな、もっと、輝いていいのです。

次に備えて

カテゴリ:
七実です♪

マイトレイヤー(弥勒菩薩)のチャネリングを受けました。

チャネリングでは、光の存在から何を言われるのか?

ドキドキします。


今回は「今の私に必要なメッセージ」をお願いしました。

そうしたら、「休むように」という内容でした。

20181204次に備えて、ゆっくりしたほうが良いそうです。

「休むように」言われるとは思っていなかったので、驚きましたが、マイトレイヤーのアドバイスに従って、しばらく、ゆっくりしようかなと思います。



ちなみに、私はサラスヴァティ(弁財天)のチャネリングをしています。

個人セッションは随時、ご予約受付中です。

カテゴリ:
七実です♪

今日は、勤労感謝の日です。

個人セッション「DNAアクティベーション」をおこないました。

クライアントさんは、10年以上、お付き合いのある方です。

DNAアクティベーションだけでも、これまでに何回も受けて下さっていて、こんなに長く利用して頂き、本当に感謝です。


DNAアクティベーションは、受ければ受けるほど、そのよさが分かると思います。

眠っているDNAを、目覚めさせていきましょう!



カテゴリ:
七実です♪

私が毎月、受けている『包丁マッサージ』が、ヤフーに掲載されました。

包丁で叩かれている姿、ビジュアル的にはビックリなのですが、包丁で叩かれると、とても気持ち良いのです。

要らないものを、断ち切ってくれるので、スッキリします。

詳しくは、ヤフーの記事をご覧下さい。

ホロスコープに自分のことが全て書いてあります

カテゴリ:
七実です♪

私からアデプトプログラムを受講された茂木理さんから、夫婦で一緒に、アストロロジーを受けました。

数年前にアデプトプログラムを受講された時、茂木さんはバリバリの会社員だったのに、今は2年連続で賞をもらうほど、超人気のガイドさんです。

人がいつ、どのように開花されていくのか?は、分からないものだなーと思います。


アストロロジー、私はこれまで、何度か受けたことがあります。

だけど今回、夫婦で一緒に受けたことにより、独身時代に受けた時には分からなかった謎が、たくさん解けました。

二人で一つの学びをしにきているということが、よく分かりました。


20180928アストロロジーで使うホロスコープには、人生の目的や使命が、明確に記されています。

上手くいっていることも、いっていないことも、なんでそうなるのかが分かります。

できたら人生の早い段階で、アストロロジーを受けて、自分のホロスコープを知っておくと役立つでしょう。

何をしたらいいのか分からない時は

カテゴリ:
七実です♪

「これから先、何をしたらいいのか分からない」と、セッションを受けにいらっしゃるお客様が続きました。

今まで何か、やりたい事があって、それを一生懸命されてきた方も「それは、もう終わった気がする」と卒業を感じ、だけど次に何をしたらいいのか分からず、迷子になっている方も多いようです。


これは暦や、星の動きの影響もあるのかな?と感じます。

20180922だって明日は秋分の日で、分け目の日。

そして25日は牡羊座の満月で、新しいスタートや、再スタートに向いている日。

だから、何か、したくなるんですよね。

でも、何をしたらいいのか分からないのは、もどかしい!と思います。


こんな時は、DNAアクティベーションか、コダンリーディングのセッションが、お勧めです。

DNAアクティベーションでは、もどかしいところにエネルギーを注ぎ、自分の内側から、やりたいことが出てくるように促します。

コダンリーディングでは、この世に生まれてきた目的や、持って生まれた才能など、あなたに関する深遠な情報の中から、今、必要な情報をお伝えします。


両方受けられたら、尚ベストです。

なぜなら何かを始める時は、エネルギーと情報、どちらも、あった方がいいからです。

エネルギーを満たし、必要な情報を得て、心地よくスタートしていきましょう。

カテゴリ:
七実です♪

知人が手術をするというので「手術の後、痛かったらすぐ連絡してね」と伝えておきました。

だけど連絡がないので「痛くなかったのかな?」と思いつつ、気になったのでメールしたら「お腹を切って痛い」と、お返事がきました。


キャー。

痛いの、我慢しないで。

早く教えて。


ということで、さっそく手術後の痛みに効果的な、遠隔ヒーリングをしました。

そうしたらその後、知人から「あるタイミングを境に、痛みが軽くなった」と連絡がありました。

やった!

このまま、痛みが消えていきますように。

カテゴリ:
七実です♪

毎月1回受けている、包丁マッサージをやってもらいました。

先週の合宿と、ライブの疲れを癒すのに、ちょうどよさそうなタイミングに、予約を入れておきましたた。


が、思ったより疲れていない。

どちらかというと、心も体も元気で、いい感じ。


でも、自分じゃ気が付かないものですね。

ネガティブなエネルギーが、まとわりついていると指摘されました。

エネルギーが、よろしくないところに行ったからかな。

包丁マッサージで、取ってもらいましたけどね。


定期的にメンテナンスを受けて、いい状態を保つこと。

そして、自分で出来ないことはプロにお任せすることは、改めて大事だと感じました。

このページのトップヘ

見出し画像
×