カテゴリ

カテゴリ:セッション

志望校に合格

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

昨年4月、進路についてのご相談で、チャネリングを受けてくれた高校生男子が、ギリギリまで部活で活躍しつつ、大学受験は、志望校に合格したと聞きました。

おめでとうございます。

20180210仕事も結婚も、将来のビジョンが明確な人で、チャネリングでサラスヴァティが「自分の信じた道を、どんどん進んでいきなさい」と言っていたのを覚えています。

この調子だと、結婚相手が見つかるのも早いんじゃないかな〜?

これからも、どんどん望みを叶えていって欲しいです。

薔薇の珊瑚でブレスのリメイク

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

鹿児島のクライアントさんと「ミラクルブレス」の、オンラインセッションをしました。

新しく作るブレスレットは、潤平くんがメインでおこない

今までお持ちのパワーストーンブレスレットは、私がメインで、リメイクさせて頂きました。

20180208パワーストーンの組み合わせを変え、飾りも変えて

新しく生まれ変わって、キラキラのブレスレット✨

レアな薔薇の珊瑚は、私のブレスとお揃いです。

身につけて頂くのが、とても楽しみです。

新エンソフィックレイヒーリング 2回目

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

新エンソフィックレイヒーリングの、2回目を受けました。

20180203ドドン!とエネルギーが降りてきて、クラクラしました。

受け終わって数時間経っても、まだ全身がシュワシュワと反応してます。

エンソフィックレイヒーリングを受けると、生まれる前に描いた人生の設計図、ブループリントの軌道に乗って、生きられるようになります。

私が一番最初に受けたのは何年か前ですが、受けてすぐガイドになりました。


その後も、運命の人に出会って、魂の結婚式をしたり

一緒に仕事やライブをするようになったり

ワクワクがいっぱいで

進むべき方向に、着々と進んでいる手応えを感じています。


人生の駒が思ったように進んでいないと感じる時は、エンソフィックレイヒーリングがお勧めです。

ちょっと変えてみる

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

鹿児島出張2日目。

午前中は個人セッション、サラスヴァティと天照大御神のチャネリングを提供しました。

サラスヴァティのチャネリングでは、具体的なメッセージを受け取れます。

特にビジネスについては、メッセージを書き起こせば、事業計画書が作れてしまいそうなレベルです。


今回は、クライアントさんが持って生まれた資質や才能にピッタリで、簡単だけどまだ誰もやっていなくて、一般受けして、全国展開に発展しそうなビジネスのやり方を、チャネリングでお伝えしました。

ぜひ活用して、夢を叶えていって頂けたらと思います。


午後はセミナーが出来るように、隆江ちゃんのサロンのお掃除&レイアウト変更をしました。

前回、来た時にサロンの風水を少しいじったら、それから「リピーターさんが増えた」そうですよ。

ちょっといじるだけで、流れが変わるのが、風水の面白いところです。


隆江ちゃんは「今年、マチュピチュに行きたい」そうなので、今回は旅行に関係する援助のエリアを、大改造してみました。

20180127-1そうしたら、とても素敵なコーナーが出来ました。

あちこちに分散して置かれていた外国のお土産を、ここに集めて、ライトを点けただけですが、これで一気にパワーが集中します。

タイミングよく、行きたい時に、行きたい場所へ、行けるようになるでしょう。


夜は『恋もお金も大上昇!2018年をキラキラにする開運セミナー by 弁財天&天照大御神』を開催しました。

到着が遅れた方がいらして「霧島で遠いからねー」と、皆さんがお話されていました。

霧島?

どこだか分からないけど、どこかで見たことあるような・・・

もしかして、霧島って、ここ?

20180127-2また、お水に書いてありました。

聞いてみたら、ここだそうです。

こういうシンクロが続くと、面白いです。




開運セミナーは、とても盛り上がりました。

20180127-3潜在意識に目を向けて、自分はこうだと思い込んでいることや、日頃の何気ない言動で、どういう現実を作っているのか?お一人ずつチェックさせて頂きました。

こちらも風水と同じで、変えたいと思うところの、ベクトルをちょっと変えれば、流れが変わります。

受講された皆様が、セミナーで学んだことを活かし、いい運の流れに乗って、軽やかに望みを叶えていかれることを願っています。


萩本七実のセッションとセミナーは、ミラクルスポット宇宙院で受けられます。

富士山・桜島・阿蘇山ポイントヒーリング

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今日から出張、鹿児島でお仕事です。

20180125-2移動の飛行機から、富士山が綺麗に見えました。

前回は窓際の席じゃなくて、富士山の写真が撮れず、悔しい思いをしたので、今回は窓際の席を予約しました。

人気があるみたいで窓際は残り1席でしたが、無事に予約が取れて、写真も撮れて、大満足です。

雪が降った後で、富士山、神々しいですね。

いい旅になりそうで楽しみです。


20180125-1鹿児島といえば、桜島です。

またこのお姿を見れて、感動です。

見るだけで、元気が湧いてきます。



今日の仕事は個人セッション、阿蘇山ポイントヒーリングです。

このヒーリングは、内側から情熱が湧いて、元気になります。

九州で、阿蘇山のヒーリングを提供できることにも感動です。


20180125-3阿蘇山にも行きたいなぁ・・・と思いながら、ヒーリングしていたら、目の前に、こんなお水がありました。

阿蘇山からのアプローチかな?

なんだか今日は、お山のパワーが、いっぱいでした。

元気いっぱい、鹿児島を楽しみたいと思います。



ヒーリングのご感想を頂きました。



萩本七実のセッションとセミナーは、ミラクルスポット宇宙院で受けられます。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今年最初の、DNAアクティベーションを受けました。

このセッションは、光が注入されるので、月に1度、受けるようにしています。

何故なら、いいコンディションが保てるから。


光いっぱいだと、心身が軽くなって活動しやすいし、物事がサクサク進むし、助かっています。

DNAを活性化する目的だけでなく、気持ちがどよーんとしてきたり、動きが鈍くなってきたり、なんか重たいなぁ・・・と感じた時にも、受けてみるといいですよ。

それまで停滞していたものが、キラキラと輝きだします。

身体パフォーマンスが上がるブレス

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

夫・潤平くんのセッション『ミラクルブレス』は、とっても不思議で、ブレスの概念が変わる人、続出中です。

相性のいいパワーストーンで作った、ミラクルブレスを身につけると、いいこと一杯です。


身体パフォーマンスも上がります。

1分ちょっとの動画です。ご覧下さい。

パワーストーンで身体の動きが変わる

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

夫・潤平くんのセッション『ミラクルブレス』を受けて、変化する人が続出しています。

ブレスを身につける前と後で、身体の動きも変わります。

1分ちょっとの動画です。ご覧下さい。

蟹座満月の光を浴びて

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

昨晩は、蟹座の満月。

しかもスーパームーンだそうで、月が地球に近くて、大きくて綺麗な月が見えた。


これは、パワーありそう!

ということで、セッションで使う水晶やパワーストーンをベランダに並べ、月光で浄化した。


夫・潤平くんは、ミラクルブレスで使うパワーストーンも浄化していた。

20180103しかも、蟹座に関係するパワーストーンを。

このパワーストーンで『ミラクルブレス』を作ったら、なんだか、すごそう。



キャンペーンで、今月『ミラクルブレス』を作った方には、2018年の願いが成就する様に、ブレスを調整してくれるそう。

願いを叶えたい方は、今がチャンス!

詳しくは、『2018年スタートダッシュキャンペーン』を見てね。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

バージョンアップして、新しくなったエンソフィックレイヒーリングを受けた。

これは、すごい!

今までより、軽い!ギャラクティック!


封印が解けたかのように、大量にエネルギーが入ってきた。

レイヤーが作り直された感じ。


エンソフィックレイヒーリングを受けると、ブループリント(生まれる前に描いた人生の設計図)に沿って生きられるように、本来の軌道に戻るように矯正される。

これから、ますます楽しみ。

このページのトップヘ

見出し画像
×