カテゴリ

カテゴリ:光の存在からのメッセージ

あなたの可能性は無限に広がっている

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

美と富の女神ラクシュミーのチャネリングメッセージです。

「あなたの可能性は無限に広がっている」

とても勇気が出るメッセージです。

動画を見たら、YouTubeで、いいねクリック&コメント入れて頂けたら嬉しいです。




◆オフィスナナミで毎月開催しているチャネカフェでは、芸術と豊穣の女神サラスヴァティから、あなただけのチャネリングメッセージが貰えます。

 チャネカフェPC用サイト

 チャネカフェ携帯用サイト

サラスヴァティのチャネリングメッセージ(2015/10/28)

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

メルマガ読者さんに向けて、11月のメッセージをサラスヴァティから頂きました。

YouTubeに載せましたので、聞いてみて下さい。



★このような情報をお届けしている桃井七実のメルマガは、無料で購読できます

アマテラスに頂いたメッセージ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

前回のチャネカフェにゲスト参加された鹿児島在住のヒーラー浜田隆江さんに、アマテラスのチャネリングをして貰った。

私から彼女に何も話していないのに、その時の私に必要で的確な言葉が、ぎっちり詰まっていた。

同時に、ものすごいエネルギーがやってきて、悩んでいたことが一気に吹き飛び、次に進む道が明確になった。


短い時間だったけど、とても濃厚で、人生を変えるヒトコマだった。

チャネリングは、何度受けてもいいですね。


すごくよかったので、シェアします。3分半の動画です。




★私のチャネリング(サラスヴァティを降ろします)を受けてみたい方は、桃井七実の個人セッションか、チャネカフェをご利用下さい。

 チャネリング・PCサイト

 チャネカフェPCサイト

 チャネリング・携帯サイト

 チャネカフェ携帯サイト

このページのトップヘ

見出し画像
×