カテゴリ

カテゴリ:アデプトプログラム

めざせ!音楽の道

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、2日目を開催しました。

18才のイニシエート誕生です。おめでとうございます。

20200228類は友を呼ぶといいますが、受講生さんも私と同じように音楽が好きで、音楽をやっていきたいと仰っていました。

帝王学とも言われるアデプトプログラムを、人生の早い段階で受けて、これからどういう道を進んでいかれるのか?

とても楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、1日目を開催しました。

今回の受講生さんは、18才です。

お母さんが先にアデプトプログラムを受けていて、よかったので、娘さんにも受けさせたいとのことでした。


とても素晴らしいことだと思います。

自分が18才だった時のことを思い出しながら、精一杯、講義をさせて頂きました。

これから先のことを思うと、夢が膨らみます。

カテゴリ:
七実です♪

今日もアデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとう&おめでとうございます。


これから新しい人生の始まり!

光に満ち溢れた人生の始まりです。


今日は一粒万倍日で、なおかつ大安なので、とても良い日です。

こういう日にスタートを迎えられるなんて、おめでたいことです。


今回の受講生さんは「ヒーラーになりたい」という夢をお持ちです。

きっとこれから、たくさんの光の存在が、その夢を叶える手助けをしてくれることでしょう。

とても楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラムを開催しました。

先日、研修に参加してブラッシュアップしたので、お伝えの仕方が改良されました。

より分かりやすくなったのではないか?と思います。

私自身も新鮮で、ワクワクしています。

明日もおこないます。

カテゴリ:
七実です♪

昨日に引き続き、アデプトプログラムを人に伝えるための研修に参加しました。

研修を受けて、さらに磨きがかかった気がします。


早いもので、私がアデプトプログラムを受けてから、15年経ちました。

そして私がアデプトプログラムを人に伝えられるようになってから、今年で11年目です。

おかげさまで毎日が、とても濃厚で、あっという間です。


アデプトプログラムを受けた人の、ほとんどが「もっと早く受けたかった」と言います。

何故なら、受けるメリットが、とても大きいからです。

まだでしたら、早めに受けてほしいです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラムを人に伝えるための研修に参加しました。

私からアデプトプログラムを受けた人が、研修の講師をされていて、感慨深いものがありました。

その方は、当時はサラリーマンだったのに、数年の時を経て、本当の自分に目覚め、今や大人気のヒーラーになりました。


どこでどうなるか、人生は分からないものです。

私からアデプトプログラムを受けた人達が、どんどん自分を発揮し、活躍してくれたらいいなーと思います。

10倍の光パワーで仕事がキラキラに

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、2日目を開催しました。

20191227今回はボイトレの先生と、スタイリストさんが受けにきてくれました。

そして、光パワー10倍にアップしました。

きっとこれから、その光パワーを、お仕事や趣味に使っていかれることでしょう。

今後のご活躍が楽しみです

アデプトプログラム

のるるんで繋がるご縁

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、1日目を開催しました。

受講生さんのお1人が以前、のるるん体操の、撮影の仕事をしたことがあると聞いて、ビックリしました。

何故なら、数日前に私は、そのお仕事したという動画を、YouTubeで見ていたからです。

夜中のロケだったんでしょ?などと話して、盛り上がりました。



この撮影の時は、各地でのるるんのイベントがあり、のるるんのスケジュールを合わせるのが大変だったと聞きました。


まさか、のるるんでアデプトのご縁が繋がるとは思っていなかったので、感動しました。

のるるんを好きでよかった。

嬉しいなぁ。

アデプトプログラム

光の仲間募集中

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

20191223今回の受講生さんは、10月にアデプトプログラムを受けたお友達のご紹介で、大阪から受けにきてくださいました。

「近くで受けられるところも探したけれど、七実さんがよかった」と仰って、東京まで受けに来てくれました。

感動です。



全国各地から、時には海外からも、アデプトプログラムを受けにくる方がいらして、とても、ありがたいことです。

光の仲間は、まだまだたくさん募集中です。

キラキラな人生を歩みたい、ライトワークをしたい、この世を光でいっぱいにしたいと願う方は、その、はじめの一歩であるアデプトプログラムを受けにいらしてください。

プレゼントの箱を開ける時

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

20191222クリスマスモードでの、アデプトプログラムは、とても素敵です。

私達は宇宙から、数えきれないほどたくさんのギフトを頂いています。

だけど、それに、気づいていない!


目の前に、プレゼントの箱がたくさんあるのに、その箱があることに気付くことなく、開けることもなく過ごしています。

なんて、もったいない!

と思うので、私は多くの人が、自分のもとに届いているプレゼントの箱を見ることが出来るように、そして開けることが出来るようにと願って、アデプトプログラムを提供しています。

このページのトップヘ

見出し画像
×