カテゴリ

カテゴリ:アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講生さんは、すでにアデプトプログラムを受けているお友達の、旦那さんです。


アデプトプログラムを受けると、自分から身近な人達に、光が広がっていきます。

そしてさらに、パートナーや家族がアデプトを受けると、光の通りがお互いによくなって、今までより「軽い」と感じることが増えると思います。

お二人の今後が楽しみです。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

今日は、アデプトプログラム1日目を開催しました。

受講生さんは、バンドでドラムを叩いていらっしゃいます。


アデプトプログラムは、どの人にも受けてほしいのですが、特に、ミュージシャンの方に受けてほしいと思っているので、嬉しいです。

何故なら、アデプトプログラムを受けた後、楽器も弾き方も変えていないのに「出す音が変わって、説得力が強くなった」という人が、多いからです。


これからの音楽活動に、プラスになると思います。

アデプトプログラム

自分を極める最短の方法

カテゴリ:
七実です♪

8月28日(水)29日(木)10時〜16時『アデプトプログラム』の開催が決まりました。

20190814

人のために、何かをしたい。

自分をもっと、極めたい。

と望んでいる方にお勧めです。


自分を知り、自分をマスターしていくのに、アデプトプログラムは、最も最短の道を示してくれます。


ただなんとなく生きて、不完全燃焼していたら、勿体ないです。

一度しかない人生、極めて生きましょう♪


再受講したい方も、ぜひどうぞ!

アデプトプログラム

農業から映画俳優になりました

カテゴリ:
七実です♪

2年前に、私からアデプトプログラムを受けた坂井さんが映画に出ると教えて貰い、見てきました。

2年前は農業をしていたのに、今は映画俳優だなんて、素敵すぎます。


アデプトプログラムを受けると、スピリットガイドが高次の存在に入れ替わります。

そのお導きにより、本当の自分に目覚めて、それまで思ってもみなかった方向に進む方も多いです。


私も、そうです。

まさか、こんなに長くヒーラー業をやるとは(今年で17年)、アデプトを受けた時は思ってもいませんでした。



私のところにセミナーやセッションを受けにいらっしゃる方は、芸能か、スピリチュアルな才能が開く方も多いです。

私のチャネリングコントラクト(チャネリングをする契約をしている光の存在)、芸術と豊穣の女神サラスヴァティが、きっと、そういう素質がある方を引き寄せているのだと思います。


20190717坂井さんの出演された映画は、小さな映画館で、ほんの少しの期間だけ上映されて、坂井さんの出番はほんの少しでしたけれど、私は感動しました。

スクリーンに映るって、すごいことです。

0から1にしたこと、行動を起こして現実にしたことが、すごいと思います。


坂井さんはイケメンだし、きっとこれから、もっともっと活躍されていくと思います。

楽しみにしています♪


人生は一度きり!

なんとなく、今の生き方は、自分を発揮できていないような気がする。

本当の自分を生きたい方は、1日でも早く、アデプトプログラムを受けてくださいね。

アデプトプログラム;

今より高次の存在に

カテゴリ:
七実です♪

20181115今日も、アデプトプログラムを開催しました。

アデプトプログラムを受ける楽しみのひとつに「スピリットガイド4人が、今より高次の存在に変わる」というのがあります。


私も自分がアデプトプログラムを受ける時は「一体どんな存在が来るのかなー?」と、楽しみでした。

そして、スピリットガイドが変わってから、直観や閃きという形で彼らが「教えてくれること」の質が高まりました。

特に、ヒーリングをしている時に、ヒーリングを受けている人が抱えている問題の根本原因や、解決策が、分かるようになってきたのです。


今回の受講生さん、お一人は、サイキックな力が強い動物看護士さんで、新しくやってきたスピリットガイドの姿が、見えたそうです。

新しいスピリットガイドは、この世に生まれてきた目的を果たせるように、強烈にサポートしてくれます。

これから彼らが、どう導いてくれるのか?とても楽しみです。

当たり前だろ

カテゴリ:
七実です♪

20181114今日は、アデプトプログラムを開催しました。

スピリチュアルなことを、次から次へと学べるので、毎回とても盛り上がります。



休憩時間に、受講生さんと一緒にランチを食べるのも、楽しみのひとつです。

近所にある、お気に入りのイタリア料理屋さんに行きました。


このお店は、店主のお爺さんが切り盛りしています。

「おいしいですね」と伝えたら、店主さんから「当たり前だろ」という答えがきました。

こだわって、30年もお店をやっているのだから、おいしいのは当たり前なのだそうです。


さすがです。

お客さんに、そう言い切れる生き方は、素晴らしい!と思いました。

私も、貫いて生きたいです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラムを受けた後、人生が加速すると仰る人が多いです。

私も、そう感じています。

時間は、1日24時間です。

それはアデプトを受ける前も後も一緒なのですが、その時間をどう過ごすか?が変わります。


今日も、あれやって、これやって、それやって・・・。

朝起きてから、夜寝るまで、フル回転でした。


以前なら、その内の何か1つをやるのが精一杯でしたが

アデプトを受けると、以前の約10倍の光がやってくるので、アレコレやりたくなるし、パワフルにやれてしまうのです。


このペースが当たり前になってくると、以前の自分は、止まっていたかのように感じるほどです。

この世で生きていられる時間には限りがありますので、やりたいことを、めいっぱいやって、この世に生まれてきた目的を、成し遂げたいと思います。

カテゴリ:
七実です♪

自分を知り、自分をマスターする、アデプトプログラムを開催しました。

受講された皆様、おめでとうございます!


今回はお二人、20代の方が受けられました。

初対面のお二人でしたが、年が近く、獅子座、沖縄という共通点もあり、とても盛り上がりました。


偶然ですが、私が買ってきたお菓子も、沖縄の塩を使ったものでした。

こういうシンクロが起こるのが、面白いです。


アデプトで学んだ古代からの叡智を、これからの人生で活かして頂けたら嬉しいです。


受講された方のご感想

アデプトプログラムのご感想0144

アデプトプログラムのご感想0145

光あふれる人生を

カテゴリ:
七実です♪

鹿児島出張4日目。

アデプトプログラムを開催し、7名の方が受講されました。

ありがとうございました。


20180128-3アデプトプログラムの素晴らしい点は、いくつもありますが

魂の仲間に出会えること。

そして、真の自分に目覚めて生きていけること。

これから、やっと本当の人生が始まるという感動があります。



アデプトを受け終わると、多くの人が「もっと早く受けたかった」と仰ります。

ですよねー。

私は、小学生の時に受けたかったです。

そうしたら、どれだけ空回りせずに済んだか・・・。


アデプトを知らないで生きるのと、知って生きているのとでは、大きな違いがでます。

知らないで生きていた時、私は空回りばかりしていました。

一生懸命やっているのに、何故かうまくいかなくて、やってもやっても報われないという状態です。


それがアデプトを受けたら、以前と同じようなことしかしていないのに、誰の目で見ても分かる形で、しっかり結果を出せるようになりました。

空回りしなくなりました。


今となっては、なんであんなに空回りしていたのか?不思議ですけれど、それが知っているのと、知らないでいるとの、違いなのです。

私と関わった方には、ぜひアデプトプログラムを受けて、光あふれる実り豊かな人生を、歩んで頂きたいと願っています。


アデプトプログラムのご感想を頂きました。



七実のセッションとセミナーは、ミラクルスポット宇宙院で受けられます。

光いっぱい輝く道を

カテゴリ:
七実です♪

3日間、モダンミステリースクールのガイド再認定に参加してきました。

大事なことを、だっぷり吸収し、ガイドとして、さらに学びを深めてきました。


ガイドって、何をしているのでしょう?


ガイドは、道案内をしています。

20171204こんな風に。

光いっぱい自分が輝く道へと、導いています。

そのために、アデプトプログラムをお伝えしています。



どうして?

光いっぱい輝きたい!と願っている人は、とても多いのに、そうでない生き方をされている人が、とても多いからです。


私も、そうでした。

アデプトプログラムを受けるまでは。


「光いっぱい輝きたい!」だけど、どうしたら、そう出来るのか?

そのやり方を知りませんでしたし、誰も教えてくれませんでした。


生活費を稼ぐために、本当の自分を押し殺して労働し、日常生活を送るために家事をしてたら、本当にやりたいことをやれる時間は、その合間の隙間時間だけ。

ほんのちょっとしか取れなくて、輝いていられることは、ほとんど無いか、あっても、ほんの一瞬でした。


周囲の人達も、たいてい、そうやって生きていたので、人生ってそんな、つまらないものなのかな?と、いつも疑問を抱いていました。


自分の人生は、こうじゃないはず!

何か、もっといい方法があるはず!

満足して生きられる方法が、きっとあるはず!


そう信じて、ずっとずっと、その方法を探していました。

そして、辿り着いたのがアデプトプログラムでした。


小さい時から、ずっと探して求めていたものが、アデプトプログラムに、全てありました。


私と同じように、満足いく生き方を探し求めている方や、人生の迷子になってしまっている方は、1日でも早く、アデプトプログラムを受けて欲しいと願っています。

光いっぱい輝く道を、共に歩みましょう!

このページのトップヘ

見出し画像
×