カテゴリ

カテゴリ:アデプトプログラム

アデプトプログラムのノート

カテゴリ:
七実です。

母の部屋から、ウチに持って帰ってきた荷物を、今日から整理し始めました。

まず、アデプトプログラムのノートが出てきました。

20200416-1母がアデプトプログラムを受けたのは、10年前だったのですねぇ。



20200416-2アデプトプログラムの次のページには、何故か、日蓮聖人のことが書いてありました。

このノートには、スピリチュアルなことを書いていたのかな?と、思ったのも束の間でした。



20200416-3さらに、その次のページからは、家計簿になっていました。

なんて現実的なんだ!




アデプトプログラムを受けている時、生きているうちに絶対にやりたい事として、母が「世界一周旅行をしたい」と言っていたのを覚えています。

その後、世界一周は出来なかったけど、ずっと憧れだったフランスに旅行するという夢は果たしました。

この時私は、母がフランスに旅行することを知らなくて、突然「今、フランスにいます」と、母から絵葉書が届いたので、驚きました。


コロナの影響で、しばらく海外旅行は出来ないかもしれませんね。

いつどうなるか?分かりませんので「やりたい」と思った時、やれる時に、即座にやっておくことが大事だなぁと思います。


もし、アデプトプログラムを受けていなかったら、対面で受けられる状況になったら、すぐに受けるといいですよ。

そうすると、この世に生まれてきた目的を果たす方向に、人生が進んでいきます。


アデプトプログラムを受ける前には思ってもみなかった、とても大きな人生の目的を、思い出す人が多いです。

だから、これまでに受けた人は、ほぼ全員「もっと早く受けたかった!」と言います。


この世で生きていられる時間は限られていますので、私は全ての人に、1日でも早くアデプトプログラムを受けて、自己実現して欲しいと願っています。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

今日もコロナ感染予防のために全員、手洗いうがい、アルコール消毒を行い、終始マスクをしていました。


今回の受講生さんは、カップルで受けにいらっしゃいました。

恋人同士で一緒に、アデプトプログラムを受けられるのは、とても素敵なことだと思います。

二人で一緒に、天界から受け取る光が10倍になり、パワーアップされました。

今後のご活躍が楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

コロナ感染予防のために全員、手洗いうがい、アルコール消毒を行い、終始マスクをしていました。


人はなぜ地球に生まれてくるのか?

どのように生きるのか?

そして死んだら、どうなるのか?

を受講生さんに、お伝えしながら、やっぱり私は、もっとたくさん音楽やらないと!と思いました。

そのために、長い時間をかけて、この地球にやってきたのですから。


めざせ!音楽の道

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、2日目を開催しました。

18才のイニシエート誕生です。おめでとうございます。

20200228類は友を呼ぶといいますが、受講生さんも私と同じように音楽が好きで、音楽をやっていきたいと仰っていました。

帝王学とも言われるアデプトプログラムを、人生の早い段階で受けて、これからどういう道を進んでいかれるのか?

とても楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、1日目を開催しました。

今回の受講生さんは、18才です。

お母さんが先にアデプトプログラムを受けていて、よかったので、娘さんにも受けさせたいとのことでした。


とても素晴らしいことだと思います。

自分が18才だった時のことを思い出しながら、精一杯、講義をさせて頂きました。

これから先のことを思うと、夢が膨らみます。

カテゴリ:
七実です♪

今日もアデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとう&おめでとうございます。


これから新しい人生の始まり!

光に満ち溢れた人生の始まりです。


今日は一粒万倍日で、なおかつ大安なので、とても良い日です。

こういう日にスタートを迎えられるなんて、おめでたいことです。


今回の受講生さんは「ヒーラーになりたい」という夢をお持ちです。

きっとこれから、たくさんの光の存在が、その夢を叶える手助けをしてくれることでしょう。

とても楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラムを開催しました。

先日、研修に参加してブラッシュアップしたので、お伝えの仕方が改良されました。

より分かりやすくなったのではないか?と思います。

私自身も新鮮で、ワクワクしています。

明日もおこないます。

カテゴリ:
七実です♪

昨日に引き続き、アデプトプログラムを人に伝えるための研修に参加しました。

研修を受けて、さらに磨きがかかった気がします。


早いもので、私がアデプトプログラムを受けてから、15年経ちました。

そして私がアデプトプログラムを人に伝えられるようになってから、今年で11年目です。

おかげさまで毎日が、とても濃厚で、あっという間です。


アデプトプログラムを受けた人の、ほとんどが「もっと早く受けたかった」と言います。

何故なら、受けるメリットが、とても大きいからです。

まだでしたら、早めに受けてほしいです。

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラムを人に伝えるための研修に参加しました。

私からアデプトプログラムを受けた人が、研修の講師をされていて、感慨深いものがありました。

その方は、当時はサラリーマンだったのに、数年の時を経て、本当の自分に目覚め、今や大人気のヒーラーになりました。


どこでどうなるか、人生は分からないものです。

私からアデプトプログラムを受けた人達が、どんどん自分を発揮し、活躍してくれたらいいなーと思います。

10倍の光パワーで仕事がキラキラに

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、2日目を開催しました。

20191227今回はボイトレの先生と、スタイリストさんが受けにきてくれました。

そして、光パワー10倍にアップしました。

きっとこれから、その光パワーを、お仕事や趣味に使っていかれることでしょう。

今後のご活躍が楽しみです

アデプトプログラム

このページのトップヘ

見出し画像
×