カテゴリ

カテゴリ:アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講された皆様、おめでとうございます。


受講生さんは「もっと早く受ければ良かった」と、仰っていました。

ですよねー。

私も受講した時、そう思いました。


小学生の時に、アデプトプログラムを受けたかったです。

そうしたら、人生を遠回りしないで済んだのに。

と思いますが、どなたも、その人にとってのベストタイミングで受けているのでしょうね。


今の生き方は、なんか違う。

自分は、こうじゃないはず!

もっと何かがあるはず!

と感じている方は、1日でも早く、アデプトプログラムを受けにいらしてください。

探し求めているものが何なのか、分かると思います。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

東日本大震災の時にアデプトプログラムを受けた方が、再受講されました。

そうしたら理解が深まったからなのか、エネルギーの通り方が、今までと全然違う!すごくエネルギーが通るようになったと、喜んでいらっしゃいました。

いつの間にか、自己流になっていたところを改善できたそうです。

これからさらにエネルギーを活用していけそうで、よかったです。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講して、イニシエートになられた皆様、おめでとうございます。

ここから、ようやく始まることが、たくさんあると思います。

これから自分を知り、自分をマスターする道を、楽しんでください。

アデプトプログラム

刺繍でシンクロ

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

受講生さんはお二人でしたが、お二人の仕事が同じだったり、シンクロがたくさんあって驚きました。


そのうちの一人は、私達の洋服を作ってくれている方なのですが、潤平の親戚が使っていたけれど、今は不要になった刺繍糸を、その方にお譲りすることになりました。

20191026見事な刺繍糸ですよね。

これをお渡ししたら、もう一人の受講生さんが「以前、刺繍をしていたことがある」と仰り、洋服の学校を出ているそうで、刺繍や洋服の話でも盛り上がりました。

一緒に学ぶ人は、意味があって、一緒になっているのでしょうね。

こうしたシンクロは、とてもワクワクします。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

洋服を作ってくれている人と、アデプトプログラムを受けるとどうなるか?という話をしていたら、新たな洋服のアイデアが降りてきて、盛り上がりました。

ふとした時に、アイデアは降りてきますね。

個人的に洋服を作ってもらうだけでなく、他の人にも提供できるようにしていきたいと思っていたのですが、これが形になっていきそうで、ワクワクします。


アデプトプログラムを受けると、この世に生まれてきた目的を果たす方向に、シフトしていきます。

そして光をたくさん受け取れるようになるので、アデプトプログラム受講後に作った洋服は、さらにキラキラ、着心地がよくなるのではないか?と楽しみです。

10月30日(水)31日(木)10時〜16時『アデプトプログラム』開催

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講生さんは、すでにアデプトプログラムを受けているお友達の、旦那さんです。


アデプトプログラムを受けると、自分から身近な人達に、光が広がっていきます。

そしてさらに、パートナーや家族がアデプトを受けると、光の通りがお互いによくなって、今までより「軽い」と感じることが増えると思います。

お二人の今後が楽しみです。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

今日は、アデプトプログラム1日目を開催しました。

受講生さんは、バンドでドラムを叩いていらっしゃいます。


アデプトプログラムは、どの人にも受けてほしいのですが、特に、ミュージシャンの方に受けてほしいと思っているので、嬉しいです。

何故なら、アデプトプログラムを受けた後、楽器も弾き方も変えていないのに「出す音が変わって、説得力が強くなった」という人が、多いからです。


これからの音楽活動に、プラスになると思います。

アデプトプログラム

自分を極める最短の方法

カテゴリ:
七実です♪

8月28日(水)29日(木)10時〜16時『アデプトプログラム』の開催が決まりました。

20190814

人のために、何かをしたい。

自分をもっと、極めたい。

と望んでいる方にお勧めです。


自分を知り、自分をマスターしていくのに、アデプトプログラムは、最も最短の道を示してくれます。


ただなんとなく生きて、不完全燃焼していたら、勿体ないです。

一度しかない人生、極めて生きましょう♪


再受講したい方も、ぜひどうぞ!

アデプトプログラム

農業から映画俳優になりました

カテゴリ:
七実です♪

2年前に、私からアデプトプログラムを受けた坂井さんが映画に出ると教えて貰い、見てきました。

2年前は農業をしていたのに、今は映画俳優だなんて、素敵すぎます。


アデプトプログラムを受けると、スピリットガイドが高次の存在に入れ替わります。

そのお導きにより、本当の自分に目覚めて、それまで思ってもみなかった方向に進む方も多いです。


私も、そうです。

まさか、こんなに長くヒーラー業をやるとは(今年で17年)、アデプトを受けた時は思ってもいませんでした。



私のところにセミナーやセッションを受けにいらっしゃる方は、芸能か、スピリチュアルな才能が開く方も多いです。

私のチャネリングコントラクト(チャネリングをする契約をしている光の存在)、芸術と豊穣の女神サラスヴァティが、きっと、そういう素質がある方を引き寄せているのだと思います。


20190717坂井さんの出演された映画は、小さな映画館で、ほんの少しの期間だけ上映されて、坂井さんの出番はほんの少しでしたけれど、私は感動しました。

スクリーンに映るって、すごいことです。

0から1にしたこと、行動を起こして現実にしたことが、すごいと思います。


坂井さんはイケメンだし、きっとこれから、もっともっと活躍されていくと思います。

楽しみにしています♪


人生は一度きり!

なんとなく、今の生き方は、自分を発揮できていないような気がする。

本当の自分を生きたい方は、1日でも早く、アデプトプログラムを受けてくださいね。

アデプトプログラム;

今より高次の存在に

カテゴリ:
七実です♪

20181115今日も、アデプトプログラムを開催しました。

アデプトプログラムを受ける楽しみのひとつに「スピリットガイド4人が、今より高次の存在に変わる」というのがあります。


私も自分がアデプトプログラムを受ける時は「一体どんな存在が来るのかなー?」と、楽しみでした。

そして、スピリットガイドが変わってから、直観や閃きという形で彼らが「教えてくれること」の質が高まりました。

特に、ヒーリングをしている時に、ヒーリングを受けている人が抱えている問題の根本原因や、解決策が、分かるようになってきたのです。


今回の受講生さん、お一人は、サイキックな力が強い動物看護士さんで、新しくやってきたスピリットガイドの姿が、見えたそうです。

新しいスピリットガイドは、この世に生まれてきた目的を果たせるように、強烈にサポートしてくれます。

これから彼らが、どう導いてくれるのか?とても楽しみです。

このページのトップヘ

見出し画像
×