カテゴリ

カテゴリ:アデプトプログラム

10倍の光パワーで仕事がキラキラに

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、2日目を開催しました。

20191227今回はボイトレの先生と、スタイリストさんが受けにきてくれました。

そして、光パワー10倍にアップしました。

きっとこれから、その光パワーを、お仕事や趣味に使っていかれることでしょう。

今後のご活躍が楽しみです

アデプトプログラム

のるるんで繋がるご縁

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム、1日目を開催しました。

受講生さんのお1人が以前、のるるん体操の、撮影の仕事をしたことがあると聞いて、ビックリしました。

何故なら、数日前に私は、そのお仕事したという動画を、YouTubeで見ていたからです。

夜中のロケだったんでしょ?などと話して、盛り上がりました。



この撮影の時は、各地でのるるんのイベントがあり、のるるんのスケジュールを合わせるのが大変だったと聞きました。


まさか、のるるんでアデプトのご縁が繋がるとは思っていなかったので、感動しました。

のるるんを好きでよかった。

嬉しいなぁ。

アデプトプログラム

光の仲間募集中

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

20191223今回の受講生さんは、10月にアデプトプログラムを受けたお友達のご紹介で、大阪から受けにきてくださいました。

「近くで受けられるところも探したけれど、七実さんがよかった」と仰って、東京まで受けに来てくれました。

感動です。



全国各地から、時には海外からも、アデプトプログラムを受けにくる方がいらして、とても、ありがたいことです。

光の仲間は、まだまだたくさん募集中です。

キラキラな人生を歩みたい、ライトワークをしたい、この世を光でいっぱいにしたいと願う方は、その、はじめの一歩であるアデプトプログラムを受けにいらしてください。

プレゼントの箱を開ける時

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

20191222クリスマスモードでの、アデプトプログラムは、とても素敵です。

私達は宇宙から、数えきれないほどたくさんのギフトを頂いています。

だけど、それに、気づいていない!


目の前に、プレゼントの箱がたくさんあるのに、その箱があることに気付くことなく、開けることもなく過ごしています。

なんて、もったいない!

と思うので、私は多くの人が、自分のもとに届いているプレゼントの箱を見ることが出来るように、そして開けることが出来るようにと願って、アデプトプログラムを提供しています。

電車に乗るのが平気になった

カテゴリ:
七実です♪

20191209先週アデプトプログラムを受けた方が、その後「電車に乗るのが平気になった」と報告してくれました。

アデプトプログラムでは、自分をプロテクションする技のようなものも教えています。

それを毎日、実践していると仰っていたので、きっとその効果でしょう。

お伝えしたことを実生活で、上手に活用されていて嬉しいです。

アデプトプログラム

神秘を紐解く鍵

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講された皆様、ありがとうございます。


受講生さんたちは瞑想している時に、象さんが見えたり、紫色が見えたり、宇宙からドーンとエネルギーが降りてきたりしたそうです。

20191129そして、それらが全て、自分の神秘を紐解く鍵なのだと分かりました。

アデプトプログラムを受けて、自分を知り、自分をマスターする面白さに目覚めたようです。


そう!この世の多いなる神秘は、自分!

自分という神秘を紐解いていくのは、とても面白いです。


アデプトプログラムを受けると、神秘の扉が、次々と開いていきます。

受講生さんたちは、これからたくさんの鍵を受け取り、扉を開いていくことになるでしょう。

とても楽しみです。

アデプトプログラム

輝いて生きる方法

カテゴリ:
七実です♪

今日は、アデプトプログラム1日目を開催しました。

はじめて学ぶことばかりで、受講者さんたちは、ドキドキワクワクの連続だったようです。

スピリチュアルなことや、目に見えない世界、エネルギーワークなどが好きで、これまでどこかで学んでこられた方も、アデプトプログラムでは「はじめて聞く内容が多い」と仰います。


そうなのです。

アデプトプログラムは何千年もの間、一部の人たちにしか伝えられなかった、人生を成功させる秘密の教えなのです。

だけど王族や貴族など特権階級にいる人たちに独占されていて、一般人には何千年もの間、ずっと秘密にされていたことなのです。

だから、本にもサイトにも載っていないし、「アデプトプログラム」という言葉すら、まだあまり知られていません。


それを、1997年から一般の人に伝えられるようになり、2009年から私も伝えられるようになったので、ワクワクしています。

なぜなら、秘密の教えを知って生きるのと、知らないで生きるのとでは、まったく違った人生になるからです。


家族、友人、バンドのファン、クライアントさんなど、私の大切な人たちが、次々とアデプトプログラムを受け、素晴らしい変化をされています。


20191128アデプトプログラムは、始まり。

自分を知り、自分をマスターする人生が始まります。

自分の王冠をかぶり、輝いて生きましょう。

その方法を、お伝えしています。

ぜひ聞きにきてください。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、おめでとうございます

受講生さんは今まで知らなかったことを、アデプトプログラムを受けたことにより、たくさん知ることができて、新しいステージの始まりを感じたそうです。

この2日間で、生き方や考え方が、より自分や周りの人たちを大切する方向に変わられたと思います。


これからどうなっていくのか、とても楽しみになるのが、アデプトプログラムです。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム2日目を開催しました。

受講された皆様、おめでとうございます。


受講生さんは「もっと早く受ければ良かった」と、仰っていました。

ですよねー。

私も受講した時、そう思いました。


小学生の時に、アデプトプログラムを受けたかったです。

そうしたら、人生を遠回りしないで済んだのに。

と思いますが、どなたも、その人にとってのベストタイミングで受けているのでしょうね。


今の生き方は、なんか違う。

自分は、こうじゃないはず!

もっと何かがあるはず!

と感じている方は、1日でも早く、アデプトプログラムを受けにいらしてください。

探し求めているものが何なのか、分かると思います。

アデプトプログラム

カテゴリ:
七実です♪

アデプトプログラム1日目を開催しました。

東日本大震災の時にアデプトプログラムを受けた方が、再受講されました。

そうしたら理解が深まったからなのか、エネルギーの通り方が、今までと全然違う!すごくエネルギーが通るようになったと、喜んでいらっしゃいました。

いつの間にか、自己流になっていたところを改善できたそうです。

これからさらにエネルギーを活用していけそうで、よかったです。

アデプトプログラム

このページのトップヘ

見出し画像
×