カテゴリ

カテゴリ:アデプトプログラム

魂の誕生日

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日と今日は、宇宙院・中山店で、アデプトプログラムを開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。

20170625アデプトプログラムを受けた日のことを「魂の誕生日」という人もいます。

自分ではない仮面をはずして、本当の自分に目覚めて生きること。

そして頂いた命と個性を、最大限に発揮して生きる方法を、お伝えしました。

これからの人生に、お役立て頂けたら幸いです。


★受講された方のご感想

「なるべく、自分の知識をゼロにして受講したので、だいぶ勉強できました。

ガイドへの感謝と、お別れを告げた時、涙が出ました。

今終わったばかりですが、なぜかとても眠いです。

不思議な時間、初めての体験をさせてくれて、どうもありがとうございます。」


「殆どが初めて学ぶことであり、自分の立場や、この世、スピリチュアル、ソウルとの関係などを理解することができ、今後、誠実に歩んでいくことができるのではないかと思いました。

自分を生かせていくことができるよう、直感を大切に歩んでいきたいと思います。

ありがとうございました。」


「身体に芯が入ったような、強化されたような感覚がありました。

セミナー中は、ものすごく眠気におそわれることもありましたが、不思議と、内容は頭に入っていた感じがします。」



★アデプトプログラムの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 アデプトプログラム

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日と今日はアデプトプログラムを開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。


今回は、男性お二人が受講されました。

お二人とも感受性が豊かで、今、この瞬間、ここで一緒にアデプトプログラムをしていることが、ものすごい奇跡であることを、深いところで感じて頂けたようでした。


私たちは、この世で肉体を持って生きています。

それ自体が奇跡です。


そんな話をしていた時に、受講生さんが「ありがとう」の反対語は「当たり前」だと、お話されました。


毎瞬ありがたいことが起こっています。

その感覚を、これからも大切にして頂けたらと思います。



★受講された方のご感想


「宇宙や高次元のことを知ることができて、とても楽しい2日間でした。

イニシエーションで人生の区切、卒業と始業を感じることができたことも、とてもよかったです。

これからの人生が楽しみになりました。」


「教科書や義務教育で教わった内容が、くつがえる真実がありました。

日本(人)の豊かさや凄みを再認識しました。

リチュアルの方法も学んだので、毎日継続していきます。

言葉や思念が天界へダイレクトに伝わるようになるため、ネガティブな言動・思考はやめたほうがいいそうです。

実現のスピードが早くなるそうなので、これからが本当に楽しみです。

イニシエーション中は、エネルギーを感じました。

第七チャクラ、脳天から背中にかけてムズムズしたものが流れていきました。

ありがとうございました。」


★アデプトプログラムの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 アデプトプログラム

明るく軽く

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日と今日はアデプトプログラムを開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。


アデプトプログラムを受けると、様々な変化が訪れます。

まず、たくさんの光が、自分に入ってくるようになります。

そして、自分を知り、自分をマスターする方向に人生が進んでいきます。


今回、受講された方は、受け終わってすぐに「明るくなった、軽くなった」という体感があったそうです。


20170521きっとこれから、たくさんの光と共に、軽やかに羽ばたいていかれるのでしょう。

自分という神秘の謎解きを、楽しんで頂けたらと思います。


★受講された方のご感想

「2日間ありがとうございました。

いろいろなことを学べた2日間でしたが、あっという間の時間でした。

わかりやすく説明していただき、これから毎日リチュアルも続けていきたいと思います。

これからが楽しみです。

ありがとうございました。」


★アデプトプログラムの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

 アデプトプログラム

一粒万倍光

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。


20170505-1アデプトを受けると、今までよりも受け取る光の量が増えます。

今日アデプトを受けて下さった方は、スピリチュアルが面白くて「これからスピリチュアルな仕事をしたい」と仰っていました。

今日は一粒万倍日だから、今日アデプトを受けられたことを機に、これからたくさん光を広げていかれるのでしょう。

楽しみにしています。


★受講された方のご感想

「内容がとても面白かったです。

これから目指す人生、生き方にパワーをもらった感じです。

イニシエーション後、上に上がって(ハイヤーセルフに会うため)みようと思ったら、階段の上に白い服を着た誰かが立っていました。

中に入ったら何人?かがいました。

足元しか見えなかったが、皆、白い服をきていました。

初めての体験で、ちょっとびっくりでした。

とても不思議な感じでした。

これからどうなっていくか、楽しみです。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

超大物の光の存在

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

ご受講頂いた方には、ありがとうございます。


20170416今回の受講生さんには、先日『コダンリーディング』というセッションをさせて頂きました。

そのセッションの中で、一緒にお仕事をする契約をしている存在をリーディングしたら、名前を言えば誰もが知っている、超大物の光の存在が二人も出てきて、強烈にアプローチしてくるので、ビックリ!



こういうこと、たまにあります。

きっと彼らは早く一緒に仕事がしたくて、たまらないのでしょう。


アデプトプログラムを受けたら、光の存在達と繋がり易くなるし、さらに彼らもご本人もお仕事しやすくなるだろうと思い、アデプトをお勧めして受けて頂きました。

受講生さんが超大物達と一緒に、これからご活躍されていくのが、とても楽しみです。


★受講された方のご感想

「長時間にわたり講義ありがとうございました。

今、アデプトプログラムのイニシエーション直後のせいか、頭の中がボーッとしています。

講義の内容は今まで聞いたことのないものも多く、よく理解できていないかも・・・(汗)

イニシエーション前、瞑想をしながら今までのスピリットガイドさんにお礼を言っていると、何だか涙が出てきてしまいました。

イニシエーション後に新しいガイドさんに、よろしくと言っていると、まわりに誰かがいるような感じがし、これからよろしくと心の中で叫んでました。

これから、どう変っていけるのか、自分でも楽しみです。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

光が広がる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170104昨日と今日は、アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

今回も、楽しく実り豊かなセミナーとなりました。


アデプトプログラムを受けると、ライトワークにおいて扱える光の量が、今までの約10倍になります。

今回、受講された方はセラピストさんなので、これからお仕事を通じて、光の量が増えたことを体感されていくのでしょう。

光が広がっていくのが、とても楽しみです。


★受講された方のご感想

「お正月にアデプトプログラムを受講することができて、今年はすばらしい1年がスタートできると確信できました。

光が10倍になったとの事で、体からジワジワする感覚があって不思議です。

とても楽しい雰囲気の中、クラスを進めてくださって、ありがとうございました。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

なぜ地球に住んでいるの?

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は仕事始め。

今年初の仕事は、アデプトプログラム!

いいスタートです。


20170103私達は、なぜ今ここにいるのか?を、知らない。

なぜ地球に住んでいるのか?

自分はどこから来たのか?

そして、どこへ向かっているのか?

など、自分の基本的な情報を知らないまま、生きている。


自分のことなのに、知らないし、分からないことが多い。


私は小さい頃から、この状態が不思議で仕方なかった。

親に聞いても、知らないし、分からないから、教えてくれない。


でも自分のこと、もっと詳しく、知りたいよね?


そんな、まだ知らない自分を紐解いていくのが、アデプトプログラム。

はじめてアデプトを受けた時「私が小さい頃から知りたいと願い、探し求めていたものは、これだ!!!!」と、ついに大きな神秘を紐解けたことに、感動した。


同じような気持ちをお持ちの方は、アデプトを受けると、長年の謎が解けて、きっとスッキリします。


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

可能性は広がっていく

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150907アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

今回も、楽しく実り豊かなセミナーとなりました。


アデプトを開催するたびに、自分のことって知っているようで、実はあまり知らないということ、そして自分を知ることはとても大切なことなんだと感じます。

アデプトでたくさんの光を手に入れて、自分でも知らない自分を光で照らし、さらに飛躍して頂けたらと願います。


★受講された方のご感想

「何のために生まれてきたのか、自分は何者だったのか知れた、とてもすごい時間でした。

これからが自分の人生の始まり何だなとも思いました。

慌立だしい生活、日常に戻っても本当の自分とつながるリチュアルや方法も教えてもらいました。

これからもきっとたくさんの事があるのだろうけど、今までと比べものにならないくらい大きな視点で、すごいワクワクしながら歩いていけそうです。

ありがとうございました。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ

キラキラな人生

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160705アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


楽しくお話しながら、将来に向かって夢が広がるセミナーとなりました。

終始タイミングがよく、不思議なシンクロも起こり、光の存在達からの祝福を感じました。


途中で運命の人の話になりまして、私達が人として、肉体を持って生きられる時間はほんの僅かしかないから「だったら少しでも早く、運命の人に出会いたいよねー」と盛り上がりました。

そして、少しでも早くたくさんの人に、アデプトを受けた貰いたいなーと思いました。


光の量が、今までの約10倍になるキラキラな生き方を、これから楽しんで頂けたらと思います。



★受講された方のご感想

「今日は12時間もの間ありがとうございました。

夏風邪をひいたこと、引っ越してきた方のミラクル、カバラ数が33だったこと。

不思議なことがたくさんおきました。

瞑想もすこし前から始めたばかりだったので、続けてみます。

刃があたったところがジーンとあたたかく、これから起こる変化がたのしみです。

言葉に気をつけてすごします。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ


※2016年9月1日よりアデプトプログラムは、65,000円に値上げします。

ご縁は繋がり広がっていく

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160518アデプトプログラムを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


今回受講された方は、これからヒーラーとしての道を歩み始めようとされている方でした。

アデプト受講後に受け取れる大量の光と、光の存在達や高次のスピリットガイドの導きが、ヒーラーへの道を加速すると思います。

たまたま・・・ではないと思いますが、私の母方と縁ある土地の方で、受講生さんを通じて、その地に光が広がることも嬉しいです。

今後のご活躍を楽しみにしています。


★受講された方のご感想

「2日間いろんなことを学ばせて頂きました。

この後、新しいガイドと共に、どんなことが起こるかワクワクとして楽しみにしております。

また報告します。ありがとうございました。」


★アデプトプログラムの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アデプトプログラムPC用サイトはコチラ

 アデプトプログラム携帯用サイトはコチラ


※2016年9月1日よりアデプトプログラムは、65,000円に値上げします。

このページのトップヘ

見出し画像
×