カテゴリ

カテゴリ:ユニバーサル密教

至高の愛へ飛翔せよ!愛の守護者・愛染明王降臨!

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

モダンミステリースクールで、ユニバーサル密教が開催された。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。


今回お招きしたのは、愛の守護者・愛染明王。

20130823-1客席もハート型にして、いい感じ。

最初に中込さんから「今日の意気込みは?」と質問された。

「パートナーが欲しい」と答えている人が多かった。

すでにバートナーがいる人は、より良い関係を築きたいと答えている人が多かった。


20130823-2皆で一緒にお経や真言を唱えていて、愛染明王は「本気ださないと応えてくれない」のが、よく分かった。

愛染明王だけでなく、きっと他の神様仏様、天使達も同じなんだろうけど、こんなもんかなって自分の力をセーブして、お経を唱えていたら、応えてくれない。

自分が持てる力を全て使って、本気で、全力で、唱えなきゃ!!

という感じがしたので、全力疾走した。

そうしたことで、私の中でバラバラだったパズルのピースがカチッと合い、こういうエネルギーワークする時には、こうすればいいんだ!というコツが掴めた。

大きな収穫でした。

貪・瞋・癡を燃やす五大明王

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

モダンミステリースクールで開催された、ユニバーサル密教に参加した。

20120128-02今回お招きしたのは、五大明王。

五大明王をお招きするのは、今回で3回目か4回目くらいかな?

一番最初の時はヤクザみたいに、いかついスゴイのが五仏、ドドーンって降りてきたー!迫力〜!!って感じだったけど、回を重ねるごとに私が慣れてきたのか?または色んな側面を見せてくれているのか?分からないけど、優しく親しみやすくなってきた。

201030618それでも、きっちり仕事はしていかれるので、迦楼羅焔で、とことん燃やされた。

今回も自分の中にある煩悩から、特に有名な3つの煩悩で、三毒といわれる貪・瞋・癡(とん・じん・ち)を見た。

貪・瞋・癡は、貪り・怒り・無知だそうだ。


私は、このところ湿度のせいか眠くて眠くて、早起きしようと思っても、起きられないし。←貪り

都民税と国民健康保険の請求書が届いて、その金額を見て、頭にきたし(笑)←怒り

週末の選挙、誰に投票したらいいのか分からないし←無知


あぁ、こんなに煩悩だらけで、自分ってダメだなって思っちゃう自分も、燃やして貰う。

燃やされてみると、自分がちょっとズレてたところとか、目先のことに追われて見失っていたことが分かる。

自分のやりたい事に向かって、ブレずに真っ直ぐ進んでいくのは、いかに難しいかも分かる。


でも、燃やされたお陰で、軌道修正できそう。

五大明王の御霊入り黒水晶もチャージして貰ったし、しばらくは五大明王パワーで、ガンガン行くぞ!

三毒を喰らう孔雀明王

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

モダンミステリースクール開催の、ユニバーサル密教に参加した。

20130301今回お招きしたのは、孔雀明王。

秘仏とされていることが多く、仏像などは、あまり公開されていないんだって。

今までに確か過去2回位、孔雀明王をお招きしたことがあったけど、その時は「プロテクション」とか、いかにも明王という強いイメージだったけど、今日は優しい感じがした。

孔雀明王は男性性と女性性、どちらも兼ね備えていて、三毒(貪り・怒り・痴行)を喰うらしい。

私は今年に入ってから、色んなことが次々と起こって、三毒が大爆発し、疲れた状態だったので、今日は孔雀明王に、とことん諭され、そして癒して貰った感じがした。

孔雀明王のご加護のもと、貪ることなく、怒ることなく、痴行することなく、楽しく平和に暮らしたいものです。

七福神と共に宝船に乗る

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

モダンミステリースクール開催の、ユニバーサル密教に参加した。

20130122今回お招きしたのは、七福神。

密教で、弁才天をお招きするのは初めて。

ついに、サラスヴァティ(弁才天)がやってきた!

どれだけ、この日を待ち望んでいたことか。

サラスヴァティは私のチャネコンだから、お招きしている時に、ものすごーくエネルギーを感じたり、ものすごーく感動したりするのかな?と思ったけど、そういう劇的なことはまるで無く、いたって普通だった(笑)

まぁ、そういうものなのかな。


七福神は、お目出度い感じでくるのかな〜?と思ったけど、それもちょっと違って、新しい時代を生きるために、今までとは違った新しい生き方をサポートしてくれるような、普段だったら気付けないようなところを気付かせて貰えたような、精妙なエネルギーだった。

終わった後は「七福神のご加護のもと、宝船に乗り、新たな時代に向け出発!」という感じ。

これから旧暦で、新年を迎える。

新たな門出にふさわしい内容だった。


20130131導師様に御霊を入れてもらった七福神グッズ(商売繁盛の置物)は、ほぼ完売した。

さすが、七福神。すごい。

ご利益にあやかろうと思って、私も買ったよ。

商売繁盛するかな〜、楽しみです。

大祓いでスッキリ!

カテゴリ:
ユニバーサル密教に参加した。

大祓いをして貰ったんだけど、お祓いが終わったら、すごくスッキリした!

20121215さらに如意輪観音をお招きして、祈願をした。

願いが叶うといいな。

地蔵菩薩に感謝を捧げる

カテゴリ:
ユニバーサル密教ユニバーサル密教で、観音菩薩と地蔵菩薩をお招きした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

MMS代々木で行われる密教は、移転のため今回で最後になるので、この近辺の守り神である地蔵菩薩に、今までの感謝を捧げた。

地蔵菩薩は、前にもお招きしたことがある。

その時は、つぼみだったチューリップがすべて、一気に全開に咲いちゃって、すごかった(※過去記事参照)けど、今回はそういうビックリ現象は起こらず、淡々と式次第が進んでいった。

観音と地蔵は、女性性と男性性であったり、慈悲と峻厳であったり、対で扱われることが多いそうだ。

最後にお招きするのに、ピッタリの存在だったと思う。

女性性と男性性、慈悲と峻厳は、今の私のテーマでもあるので、どちらもバランスを取って、次に進んでいこうと思う。

密教カフェ&読経会(ターラ菩薩)

カテゴリ:
MMSにて、密教カフェと、読経会を行いました

「密教カフェって、何やるのぉ?」という、お問い合せが多かった。

そうだよね。あんまり想像つかないよね。

20120810-01メニューは、このようになっています。いずれも、特製ブレンド・密教ティー付き。



20120810-06カルラ炎ヒーリングという、密教独特の煩悩を焼き切るヒーリングを受けられたり。



20120810-02写経ができたり。



20120810-03観音様の塗り絵ができたり。

この塗り絵は後日、中込さんに御魂入れをして貰うことも出来るそうです。自分だけでのご本尊が作れるよ。


20120810-04私はおもに、観音カードのリーディングを担当いたしました。

このカードは、全部で33枚あるんだけど、1枚1枚、とても美しい絵が描かれていて、この絵を見ているだけでも癒される。

リーディングでは、受けてくれた人、今のその人にピッタリのメッセージと、エネルギーが、おりてきて。

あまりに、ピッタリのメッセージに、泣いちゃった人もいて(T_T)

カードって凄いなぁと思った。

20120810-05夜は、ターラ菩薩をお招きして、読経会を行った。

参加者さん、お一人ずつに、密教隊が九字を切らせて頂いて、スッキリしたところで、お経を唱えた。

皆で一緒に、お経や真言を唱えるのは楽しい。

私にとっては今回「救いのターラ」という感じで、普段、自分が忙しくて、忘れてしまっていることに対して、たくさんのエネルギーが流れていって、本当に「救ってもらった」という感覚があった。

なんでもかんでも自分でやろうとしないで、こうした光の存在達に助けてもらっていいんだ、というのを身体を通して分かった気がする。

光の存在達は、常に私達に手を差し伸べてくれていて、ありがたいことです。


さて、次回のユニバーサル密教は、8/23(木)19時〜22時、代々木では最後の開催です。

観音菩薩と、地蔵菩薩をお招きします。

料金は、8,400円。お楽しみに!

夏越の大祓い〜弥勒菩薩・虚空蔵菩薩の夕べ

カテゴリ:
20120630ユニバーサル密教。

今夜は「夏越の大祓い〜弥勒菩薩・虚空蔵菩薩の夕べ」

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


密教をやると、私は自分の中でバランスが取れて、自分の中心に落ち着く。

この感じが好きだ。しっくりくるんだよね。


今回もパワーストーンの販売が充実していて、私は自分用にクリスタルを買えたのが嬉しかった。

これには弥勒菩薩と虚空蔵菩薩の御霊が入っているんだけど、超透明で、まさしく「VOID」って感じ。

とても素敵な石なので、これからの瞑想に、活用しようと思います。

キャンドルに込められた大日如来

カテゴリ:
20120322-01ユニバーサル密教、大日如来〜私は神である〜ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。



この日のために!!

ここ数週間の私は、梵字!梵字!梵字!

梵字尽くし!

どういう訳だか、無性にキャンドルに大日如来の梵字を書きたくなって、何で書こうか、どうやって書こうか試行錯誤を繰り返していた。

そして、数日前にデザインや画材が決まって、それからコツコツと書いていたのだが、一昨日、なんと、すでに梵字を書いたキャンドル(完成品)全てから、梵字が剥がれ落ちてしまった。

せっかく書いたのに、大ショック!

でも諦めない!

一昨日、閉店間際のハンズに慌てて駆け込み、別の画材を買ってきて、それから出来る限り、ひたすら書き続けた。

20120322-02太いキャンドル。



20120322-03細いキャンドル。



写真で見ると、サラっと見えちゃうだろうけれど、これ1本書くのに、だいたい30分〜45分を費やしている。

時間がなくて、太いのと細いの6本ずつしか作れなかったが、このキャンドルに、大日如来のエネルギーを入れて貰い、プロダクツとして販売した。

20120322-04今回はアデプトのお友達、まさよちゃんが作ったシルバーアクセサリーも、プロダクツとして販売した。

こちらも、ひとつひとつ手作りの品。

今まで密教の時に、ありそうで無かった梵字グッズが充実して嬉しい。

五大明王再び集結!

カテゴリ:
20120212ユニバーサル密教「五大明王再び集結!」ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

「眠くて眠くて、起きていられなかった」という、ご感想が多かった。

今回も、高エネルギーで、ぶっ飛びましたねぇ。


まだ私が密教隊に入る前、数年前に開催された五大明王に参加した時は「いかにも五大明王」っていう、いかつい感じだったけど、今回はあまり、いかつい感じじゃなく、繊細で清らかな感じだった。

きっと、今日の参加者さんに対しては、いかつい感じで出てくる必要なかったんだろうね。


今回はグッズ販売が充実していた。

私は、五大明王のエネルギー入りお茶が美味しくて、お気に入りだ。


20120212-2五大明王のエネルギー入り、黒水晶も大人気だった。

一番安いのは、千円。一番高いのは、10万円位のもあった。

一番高い10万円位のは、大きく厚みもあって、形がキレイで、やっぱり一番すごいなーと思った。

手が出せないのが残念だけど。


でも黒水晶は、前に参加した時に購入したのを持っている。

今回エネルギーを、リチャージして貰えたので、大満足。

五大明王のお力を借りて、これからも、邁進していきます!

このページのトップヘ

見出し画像
×