カテゴリ

カテゴリ:豊かさ強化エクササイズ

第20回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140118-1豊かさ強化エクササイズを開催しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

このワークショップでは、芸術と豊穣の女神★サラスヴァティ(日本名は弁財天)と、ゲストでお招きした神様をチャネリングして、メッセージをお伝えします。

そして豊かさに対するネガティブな概念や思い込みをはずし、今よりもっと人生を楽しめるように、より豊かになるためのエクササイズを行います。

エクササイズの内容は毎回変わります。


abundance-exercise2今回ゲストでお招きしたのは、創造神ヴィシュヴァカルマン。

テーマは、2014年・夢を叶える設計図を作る!

家を建てたり、何かを組み立てる時には、まず設計図が必要です。

設計図が正確に出来ていれば、家であれば、その通りの家が建ちますよね。

でも設計図の、どこか寸法が狂っていたり、図面が間違っていると、思い描いていたのとは違う家が建つか、または家が建たずに工事が中止になっていまうかもしれません。


夢を叶えるためにも設計図を正確に書くことが大事なので、今年1年間の夢を叶えるための設計図を、参加者の皆さんに作って貰いました。

ヴィシュヴァカルマンは「夢を絞るように」と、何度も言っていました。

いくつも夢を持つのは、いいことかもしれないけれど、でも「本当にそれ全部、この1年間で叶えられるの?本当に叶えたいことなの?」と、参加者さん達を突いていました。


叶えたいと思っている夢の何割かは、「叶わなくても、まぁ、いいか」という程度であったり、年内じゃなくても、もっと先でも良かったりします。

ですので「どうしても今年中に叶えたいもの」に絞るように言っていました。


夢の内容にもよりますが、絞れるだけ絞ったほうが、エネルギーがそこに集中するので叶いやすいと思います。

あれもこれもやろうとして「結局どれも叶わなかった」という残念な結果は避けたいですもんね。

絞りきれなかった人は、今後もノートを見直して、もっと思いっきり絞った方がいいかと思います。


そして絞った目標を、いつどうやって叶えていくのか?今年1年の年間スケジュールを立てました。

ここまで来れば、自分が今、何をしたらベストなのか?

夢を叶えるために、何をしなきゃいけないのか?が具体的に見えてきます。

それを元に、後は行動するだけですね。


参加された皆様は、これから2月末までエクササイズ期間が続きます。

設計図通りに、1つ1つ行動していって組み立て、夢を叶えていきましょうね。


■参加者さんのご感想

「2014年という1年間を有意義なものにすることを、しっかりと行動にうつしていこうと決意しました。ヴィシュヴァカルマンの期待をうらぎらないようにします!」

「ありがとうございました。今年1年のプランとかを考えられたのが楽しかったです。今日、書いてプランした事を現実化させていきたいです。そして、たのしくて、ワクワクする1年をめざします。」

「とても楽しく、お勉強出来ました。新たな発見と、新たに目標&目的が出来ました。」

「ヴィシュヴァカルマンとサラスバティのチャネリングがよかったです。」

「今日は、今年14年の設計をたてるというところで、スケジューリングがより具体化した感じがします。実現化に向けて、コツコツがんばりたいと思います。あらためて、瞑想の大切さを実感しました。本当に今日はどうもありがとうございました♡」

「ヴィシュヴァカルマン、ちゃんと名前覚えました。チャネリング後、体が軽くなって、フワフワした状態が続きました。自分の目標が明確になりました。月ごとにやるべき事も出来て、良かったー。神様もガッカリさせたくないし、自分の為にも、がんばりたいと思いました。まずは、瞑想つづけなきゃ。」

第19回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20131124豊かさ強化エクササイズを開催しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

すごい盛り上がりを見せてます(笑)

このワークショップでは、芸術と豊穣の女神★サラスヴァティ(日本名は弁財天)と、ゲストでお招きした神様をチャネリングして、メッセージをお伝えします。

そして豊かさに対するネガティブな概念や思い込みをはずし、今よりもっと人生を楽しめるように、より豊かになるためのエクササイズを行います。

エクササイズの内容は毎回変わります。

abundance-exercise2今回ゲストでお招きしたのは、商売繁盛と学問の神ガネーシャ。

テーマは「好きな事をして豊かになろう!」でした。

ガネーシャも、サラスヴァティも、メッセージは優しかったけど、ものすごく強烈にエネルギー調整してくれました。

ガツン!と活を入れられた人もいましたね。


サラスヴァティも、ガネーシャも「好きな事をして豊かになるのは簡単だ」って言う。

たしかに、嫌いな事をして豊かになるほうが難しそうなのだが(笑)

小さい頃から「好きな事ばかりしてはいけない」とか「遊んでばかりいてはいけない」とか」「好きな事やっても仕事にはならない」などと、両親や学校の先生から言われてきた経験があると、それが邪魔して、好きな事したり、遊び感覚でお金を得るということが難しいんだよね。


1日は24時間しかなくて、でもその中から、生存するために必要不可欠なことをしている時間を差し引いたら、活動できる時間は、12時間位しかない。

その限られた12時間の中で、どのくらい好きな事をしているのか?

参加者さんたちに現状を見てもらった。


現状を見ただけで、ガッカリした人もいたかもしれない。

でもガッカリして「このままじゃいけない」と気付くことも大切だ。

気付かなかったら、何も変わらず、今までと同じ時間を過ごしてしまうだろう。


好きな事を「やりたい」と思っているだけでは、何も変わらない。

しかし、好きな事をやっていても、それがお金を生み出すことに繋がっていないと、豊かにはなれない。


好きな事をして、どうやって豊かになるのか?を皆で考え、アイデアを出し合って、それぞれ目標を絞り込んだ。

そして私達は、これから12月31日までエクササイズを続けながら、チームガネーシャとして力を合わせ、助け合っていくことにした。

1人でやるのは難しそうなことも、皆で一緒にやったら、なんとかなっちゃったりするのだ。

共通の目的を持った仲間がいるのは心強い。

好きな事たくさんやって、さらに豊かになっていきましょうね。


■参加者さんのご感想

「すごく楽しかったです。アデプトを受けていて、お話を聞くと実現可能だと思うし、ななみさんのコンサル的なするどい分析がすごく良かったです。」

「ななみさんがガネーシャをおろして話している間、だんだんと気持ち悪くなってきてもう大変でした。話し終わった後も、しばらく気持ち悪くて、最後にサラスバティをおろして話し始めてから、気持ち悪さもなくなって、とてもあたたかくて、すっきりしました。これを機に毎日をHappyに過ごすようにしたいです。します!!」

「今日もありがとうございました。ガネーシャのエネルギーすごかったです。そして、たくさんの学びと喜びもたくさん受けとって…happyな気分です。これから1ヶ月半、またまた楽しい日々…をすごしたいです!!」

「今日はとても良かったです。ふんぎりがつきました。全て良い日になりますね!」

「今日は、もっとアバンダンスを感じられるようになるために来ました。今までモヤモヤしていたものを具体的に動いていけるようになりました。チームガネーシャとして、みんなで好きなことして、お金をもらえるように頑張りたいと思います。今日は、仲間が出来てうれしかったです!!」

第18回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は、豊かさ強化エクササイズを開催した。

台風で朝から雨風が強く、キャンセルされる方もいらしたので「開催を中止にしようか?どうしようか?」と悩んだけど、参加できる人がいるならやった方がいいと思い決行した。

結果的に、参加者はお一人だけとなったけど、嵐の中をお越し頂き、ありがとうございました。

前回に引き続き、今回の参加者山も、光の存在からのチャネリング・メッセージと応援エネルギーを独り占めという、贅沢な内容となった 。

palvatiゲストでお招きした神様は、パールヴァティー 。

シヴァの奥さんで、ガネーシャのお母さんという、強烈な存在だ。

このゲストに決めたことは、私にとっては、大きな賭けでもある。

パールヴァティー は終始、優しく、淡々としたエネルギーだった。

だけど、それが怖いのだよね(笑)


さてさて。

20130916「パワーの源・豊かさの源泉」をテーマに、エクササイズは繰り広げられた。

豊かさは、すでにあなたの中にある。

それに気づき、どう自分から引きだして活用していくのか?という内容だった。


豊かさというと、お金・時間・物質などを「もっと、もっと、もっとくれ!」と外に求めることが多いけど、そうすることにより不足を感じてしまい、逆に豊かさから遠ざかるという悪循環に陥ることも多い。

自分が日頃、何を発信しているか?が大事だからね。


参加された方は、10月末までエクササイズを続けて下さい。

そして今後も、さらなる豊かさの源泉を掘りあてて、自分自身を満たしていきましょう!


■参加者さんのご感想

「豊かさの源泉を50コ書くというのは、かなり大変に思いましたが、なんとか書くことができてよかったです。少しずつでも何か変わっていけたらいいなと思っています。」

第17回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は、豊かさ強化エクササイズを開催した。

abundance-exercise2今回、ゲストでお招きした神様は、創造神ブラフマー(梵天)。

豊穣の女神サラスヴァティ(弁財天)の旦那さんで、夫婦仲良く、エクササイズをサポートしてくれた。


今回の参加者は、なんと、お一人だけ!

他にも何名か、お申し込みはあったんだけど、何故か続々とキャンセルになって、マンツーマンでの、とても豊かで濃密な内容になった。

参加された方には、ありがとうございました。

ブラフマーとサラスヴァティからのチャネリング・メッセージ、そしてこれから8月末までお送りする応援エネルギー、独り占めですね v(^o^)v


エクササイズは、今までと全く感じが違っていた。

すごく楽しかったー!


ブラフマーもサラスヴァティも終始優しかったし、過去やネガティブなことには一切目を向けず、ひたすら一途に、自分がこの人生で叶えたいことや、手に入れたいものにフォーカスを当て、その設計図をビジュアルで、一目見て分かるように作りあげていった。

20130715工作するの好きだから、この作業は、とても楽しかった。

机いっぱいに人生の設計図を広げて「参加者が1人で良かったね」と話す。

2人以上だったら、机のスペース足りなかったわ。


楽しく夢中になってエクササイズをしながら、自分が勝手に作っている「無理」とか「出来ない」という思い込み、制限やブロックやブレーキが、ガンガン外れていった。

「自分って、こうなんだ」という気付きも、たくさんあった。

そして、このエクササイズと同じような感覚で、現実も創っていけばいいんだというのが分かった。


8月末まで、エクササイズは続くんだけど、どういう結果が出るのか、とっても楽しみ。

熱く燃え続けて、夢を叶えていきましょう!



■参加者さんのご感想

「今日は、いつもと違いマンツーマンだったようで、濃度が高いセッションをしてもらいました。

ナナミさんは、とてもやわらかく、とてもなごんでワークができました。

叶えたいことを100コかくとか、かみとペンとかを切り抜いて、なりたい自分になれるようなワークは、工作に夢中になってしまい時間を忘れて、たのしかったです。

チームブラフマーとして、8/31まで、できるだけ熱く活動して現実になれるように、たのしく、毎日やっていきたいと思う。

弁天様のチャネリングのあとは、あたまがあまり働かなくなって、エネルギーがかなり充電されていると思います。

今日は、ありがとうございました。またよろしくお願いします。」

第16回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

豊かさ強化エクササイズを開催しました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

vishnu今回お招きしたゲスト神は、最高神ヴィシュヌ。

私は、ちょっとだけ心配だった。

最高神の目線から見たら、私が言ってる“豊かさ”なんて、きっと、ほんの一握りの、ちっぽけなものに違いない。

「豊かさ強化エクササイズ」なんて、鼻で笑われちゃうんじゃないかな?

果たして、エクササイズおろせるかな〜?

20130526と心配だったのだが、ヴィシュヌはすごく優しくて、参加者の皆様が、ヴィシュヌと同じように最高に、そしてすでに持っている自分の良いところを発揮して生きれるように、たくさんのアドバイスをくれた。

そして、簡単なんだけど、なかなか自分から「やろう」とは思いつかない、エクササイズを提供してくれた。


さすが最高神!

最高!


参加者の皆様、エクササイズは、6月末まで続けて下さい。

自分の良いところを、どんどん褒めて、伸ばして、さらに豊かになっていきましょう!


■参加者さんのご感想

「私は常に周りの人たちに影響を与えてるのは、責任がアルと思いました(アデプトとして)。自分のカラを取りさり、もっと自由に解放された自分になろうと思います。もっと周りの人を幸せにします。」

「内容が盛りだくさんで楽しかったです。自分のいい所をたくさんみつけるのって、むずかしいと思ってましたが、以外にも出来たのはうれしかった。ヴィシュヌとサラスヴァティからのメッセージも、とてもうれしかった。」

「たくさんの気づきがあり、自分が思っているより、多くの能力を与えられている事、それを活かす大切さを実感しました。七実さんや今日ご一緒たっだ方達との縁も感じ、楽しかったです。」

「前回に引き続き、(自分が)アデプトだったということに気づかされました。光10倍なのを忘れ、ここ最近落ちてましたが、ポジティブ光10倍を発揮して、まわりの人々に素敵な影響を与えていきたいと思いました。それから、自分がワクワクすること、楽しいことを、どんどん進めていきたいと思います。」

第15回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

Lakshmi美と豊穣の女神★ラクシュミーをゲストに迎え、美しく優雅に、そして「お金がジャンジャン出てきて当たり前」という豊かさ意識を身につけていくことをテーマに、エクササイズを行った。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

20130324-01参加者の皆さんの意気込みが、ノートに現れている。

それに応えたのか、ラクシュミーは最初から、手厳しい言葉の連発だった。

皆が抱いていた「ラクシュミーは優しいだろう」という概念は、見事にぶっ壊された(笑)

言葉のひとつひとつ、どれも「仰る通り」で、的確に弱いところを突いてくる。

さすが、神様。


20130324-02休憩時間には、さっそくアバンダンスがやってきた!

お隣のお兄さんが、手作りケーキを差し入れしてくれた。

皆で美味しく頂きました。いつも、ありがとう。ごちそうさま♪


今回、ラクシュミーから提示されたエクササイズは、いつもより数が多かった。

どれも簡単でシンプルな内容なんだけど「ここが変わったら、すごく変わるだろう」という、重要度が高いものが多くて、私もやるのが楽しみ。

参加者の皆様、エクササイズは、4月末まで続けて下さい。

「お金がジャンジャン出てきて当たり前」に、なりましょう!


■参加者さんのご感想

「今回は、優しい感じでくるかと思いきや、かなり手厳しいことをたくさん言われ、自分を振り返るよいきっかけになりました。」

「今までのモヤモヤしたものを整理していけるように感じました。チャネリング中は、意識がゆらゆらしているようで気持ち良かったです。」

「やりたいことはいいわけしないでやっちゃえ〜!って感じで、絵もどんどんかいて、青空絵売り×青空レイキやってみます。神なんだから、なんでもできるし、やらなきゃ損なんですよね!」

「普段、何気なく思っている事が、豊かさを遠ざけていた事に気付かされました。」

第14回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
saraswati今回は「2013年のアバンダンスをクリエイトする」をテーマに、芸術と豊穣の女神★サラスヴァティによるエクササイズを行った。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


自分の夢や望みを叶え、満足感を得ることが、何よりのアバンダンスだと思うので、はじめに2013年に叶えたいことをノートに書き出して、それをもとに、最終的にはどうしていきたいのか?将来どうなりたいのか?を書き、人生の設計図を作った。

それから、2013年に叶えたいことを実現していくために、日々何をしたらいいのか?日常的な1日のタイムスケジュール(行動プラン)を決めた。

ここまで具体的に決まれば、後は、その通りに、実際に行動するのみ。

やるだけ、だ。


「自分が決めた通りに、とりあえず、やってみる」これは大事だと思う。

やってみて、違うと感じたら、修正すればいい。

だけどたいてい、それをやる前に、心配したり、グチグチ考えたり、ガタガタ言い始めたりして、するとブレーキがかかりだし、やると決めたことを、やらなくなる。


自分の人生、ブレーキをかけるのも自分、アクセルを踏むのも自分だし、運転するのも自分だ。

どう生きるかは自由だけど、このエクササイズに参加された方には、自分の夢が叶うところまで、上手に運転していって欲しい。


サラスヴァティからは、豊かさを作り出すコツについて、たくさんのアドバイスがあった。

今まで皆さんが、豊かになるために試されてきた方法とは、全く正反対になるようなものも多かった。


これはパソコンや携帯が、1年経つと古くなっちゃうのと同じようなもので、エネルギーの使い方も、どんどん変化し、変わってきているのだろう。

時代の変化とともに、今までのやり方が通用しなくなっているのは、目まぐるしいけど面白い。

2月末まで、エクササイズは続きます。参加された皆様、楽しみながら、自己実現していきましょう!


■参加者さんのご感想

「普通でいて、あたりまえのことをする。そして継続は力!毎日、生活の中で無理なく普通にやりつづけること!これで良いのだということ → 豊かさUP。なんだ、私にでもできそうだ。これから毎日、とても楽しみである。」

「豊かになるために、日常をどのように過ごすのか、ということなので、怖ろしいことはありませんでした。参加して、1人ではできなかった夢をかなえるまでの計画が立てられました。これで夢が叶いそうです。きて良かったです。」

第13回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
20121123-01ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

まずは前回のエクササイズ報告をした。

前にも書いたけど、私は前回のエクササイズ前半は、心も体もきつかった。でも、その毒出し期間が過ぎたら、スコーンと抜けて、色んなことが前より格段に良くなったし、何年越しかの大きな願いも叶ったので、満足度は高かった。

参加者さんの中には、宝くじに3回当たったという人もいた。こういう分かりやすい結果が出ると、ワクワクする。

20121123-02今回、参加された方々の意気込みも素晴らしい。

20121123-03

20121123-04


今回のゲスト神は、クリシュナ。

20121112日々生活する中で、グチャグチャになってしまっている思考を整理し、やってもやらなくても、どうでもいいことを削ぎ落とし、本当にやりたい事を優先順位の高いもの、3つ程度に絞り込む作業をした。

私は、これをして、ビックリした。

何故なら私が絞り込んだもの、上位3つ全てが音楽であり、その中で、最も優先順位が高いものは「ギターを練習する」だったからだ。

私の人生における最優先事項が「ギターを練習する」だったとは。

まさか、これがトップにくるとは思わなかった。

練習したいというよりも、常にギターを弾いていたいんだろうけどね。

昔は、毎日何時間もギター弾いていたもんなぁ。

その時の時間の使い方や、感覚を取り戻したいものだ。


いやー、それにしても、いい男ですね、クリシュナは。

モテルのが、よく分かる気がする。

優しいけど、力強くて、自然な形で、どんどん導いていっちゃう。


チーム・クリシュナの皆さん、12月31日までエクササイズ続けていきましょう!

結果報告、楽しみにしています♪


■参加者さんのご感想

「今日のエクササイズで、自分のやるべきことがとてもはっきりわかりました。余計なことで見えなかった部分に光が当てられてよかったです。」

「とにかく一歩ふみだすエネルギー。やれることでも良いので、継続を今年最後の課題として取り組みたいと思います。」

「お金などの豊かさを手に入れる、というよりも今回は、それをさまたげている「つまり」をとるためのエクササイズとなった。何もかも手ににぎることはできない。いらないものを手放して(捨てて)、本当に欲しいものを手に入れる。」

第12回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
今回は珍しく、前回の「月天チャンドラ」に参加されたリピーターさんのみの、ご参加でした。

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

surya今回のゲスト神は、日天スーリヤ。

名前の通り、太陽の神様。

芯が通っていて、知的で、優しい感じがした。


今回は「お金や豊かさに対して日頃、曖昧にさせているところに日を当てて、明瞭鮮明にし、望みを叶えていきましょう!」というテーマ。

はじめに、人生を14項目に分けて、それぞれ、どのくらいの満足を感じているのか?見ていった。

20120917私もやってみたが、円グラフの右半分は満足度が高く、左半分は満足度が低いということが分かった。

右半分は仕事とかお金や所有物、左半分は家族とか友達などの人間関係なんだけど、非常に偏っているのが分かる。


では、どうしたら満足するのか?を書き出していった。

この作業をしていて、参加者さん達は自分なりの答えや、確信をつくような気付きが得られたようだった。


私は逆に、不満だと思っていたことが、実はこれで満足しているという妙な気持ちに気付いた。

これは説明するのが難しいかもしれないが、頭で思い描いている理想としては、何でも話し合えて、頻繁にコミュニケーションとって、お互いに支え合える家族が欲しいと思っているんだよ。

でも実際は、1年に1回、会うことがあるかどうか?

メールや電話などは、誰かが入院するか亡くなるか、よっぽど何かないと、連絡をとりあうことはない。


私のペースとしては、家族との付き合いは、それくらいで丁度いい。

思い描いている理想のように、家族から頻繁に連絡が来たり、しょっちゅう会うことになったら正直ウザイし、より不満が高まりそうだ。

理想通りでないことは不満だが、現状が丁度いいので、不満を感じることは無いのだと気付き、面白かった。


そして人生を100%ポジティブに生き、望みを全て叶えるためのエクササイズが、スーリヤから提供された。

チーム・スーリヤの皆さん、10月末までエクササイズ続けていきましょう!

結果報告、楽しみにしています♪


■参加者さんのご感想

「いつもネガティブなマインドに満たされているのに、それを取り除けないままでいる自分が居ました。光と太陽に満ちあふれた人生にシフトできるよう目指します。」

「物事をハッキリさせる、曖昧な部分を明確にするというのは、自分にとってかなり苦手な分野なので、ドキドキしてましたが、とてもあたたかいパワーで、心身ともに元気いっぱいになりました。10月末まで、ポジティブに、エクササイズを行っていきたいと思います!」

第11回豊かさ強化エクササイズ

カテゴリ:
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

20120715-04皆さん、絵がお上手だった。



20120715-05豊かになろう!という意気込みが、絵からも伝わってくる。



20120706今回のゲスト神は、月天チャンドラ。

数日前のブログにも書いたけど、今年の2月位から、今日この日に降りてくるのを、待っていてくれた神様。

前回は、開催の1時間前にゲスト神が決まるという、とてもギリギリで、ドキドキハラハラな展開だったのに比べると、今回は、なんと準備がよいことか!

20120715-03エクササイズは、イェソド(カバラ生命の樹・第9のセフィラ)を調整するような内容が多かった。

どれもシンプルなんだけど、私にとっても「なるほどね!」と、新たな発見や気付きが多くて、とても勉強になった。

チャネリングでのメッセージやエネルギーは、芯があるんだけど、とても優しかった。

ずっと浸っていたい感じ。

私はハートを癒されたというか、調整されたような感じがした。


■参加者さんのご感想

「不要な物を手放し、今やるべきことを、後まわしにせず、一つ一つこなしていこうと思いました。」

「仕事やお金に対する概念を確認することで、自分を見つめ直す良い機会だったと思います。」

「普段、無意識に抱えていた価値観を、時間を取って洗い出すことができ、今更ながら、そこにハマリこんでいた自分に気づき、今後のワークをとおして修正に行動していきたいと思います。」




エクササイズは今日で終わりではなく、いつも通り、今日から来月末まで続ける。

今回は月の神様なので、新月・満月のリズムに合わせて、エクササイズの内容を変えるようにと指示があった。

なので月のリズムを調べてみたら…


今日、7/15 → 7/19(新月)

7/19(新月) → 8/2(満月)

8/2(満月) → 8/18(新月)

8/18(新月) → 8/31(満月)


なんと!エクササイズ最終日が、終了するのにキリのよさそうな満月なのだ。

ビックリ!まるで、計ったみたい。。。っていうか、計ってたのかな?

よく分からないけど、光の存在達は、やっぱりスゴイと思った。


今回のエクササイズで私は、お金や仕事に対するネガティブな思い込みを、まだまだたくさん持っていることに気付いたので、それを大きく、ぶっ壊すつもり!

チーム・チャンドラの皆さん。エクササイズを通じて、望み通りの人生を作りましょう。

より多くの豊かさを受け取っていきましょう!

8月末まで、宜しくお願いします。

このページのトップヘ

見出し画像
×