カテゴリ

カテゴリ:テンプルゴッデス

カテゴリ:
本日、私はイシス神殿テンプルゴッデスを卒業しました。

新しい時代の幕開けと共に、こういう節目を迎えられて、いいタイミングだったと思う。

関係者の皆様、今まで、ありがとうございました。


残念なお知らせとしては、今後「子宮トリートメント」のセッションは、提供できなくなりました。

受けるの楽しみにされていた方には、申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

カテゴリ:
MMSにて、イシス神殿の神官とテンプルゴッデスのコラボレーション企画★プレミアムグループヒーリングを開催した。

私はテンプルゴッデスとして、「マザーガイア・セレブレーションヒーリング」を担当した。

受けに来てくれた皆様、ありがとうございました。


私は神官さんの「ミイラヒーリング」を受けた。

これを受けるのは、2回目で、約1年振り位かな。

前回、受けた時もそうだったけれど、今回も、ヒーリング中の記憶がまったく無い (^_^;)

始まった途端に、スコーン!と、どこかに飛んでっちゃうんだよね。


このヒーリングでは、古い自分を完全に手放し、神の種である本来の自己に戻るのだそうだ。

一度死んで、不要なものを捨てて、活き活きとした人生へと、生まれ変わってくるような感じになる。


前回は、これを受けた後に、入院して、引越して、大きく人生が変化したけれど、今度は何が起きるかな。ドキドキ。

カテゴリ:
テンプルゴッデス全員で集まって、チャームの中身を作った。

チャームは1つ1つ手作りのため、完成するまでに何日もかかるんだけど、今日で大きな山場を越えたので、ホっとした。

12月後半には、販売開始できる見込みです。お楽しみに。

カテゴリ:
両手にラジペンを持って、今日はテンプルゴッデスのチャームに付ける、飾り作り。

手先を使ったコツコツした作業は好きなので、こういうのは何時間でも、楽しくやっていられる。

大量に作ったのに、終了予定時間よりも早く、作り終えたのでビックリした。

完成に向けて、着々と進んでいるのが嬉しい。

今年も、いいチャームが出来そうです。

カテゴリ:
明日はイシス神殿で、今日は、その準備をする日。

私の担当は、毎度おなじみの、DJ。

そして毎度のことだけど、どうやって会場全体に広がるように音楽を流しつつ、神官さんの声も聞こえるようにするか考え、音響機材をセッティングするのが、私の楽しみのひとつ。

代々木で行う最後の神殿だし、できるだけ最高の音を流したい。

今回はMMSの移転で、部屋に設置していたスピーカーは全て外しちゃったので、イチから配線しなきゃいけないから大変だ。


まずは部屋の四隅にスピーカーを置き、スピーカーコードを繋いで、配線する。

コードが、そのまま剥き出しだと、引っかけて転ぶ人がいるかもしれないので、危ない。

なので、天井にコードをつたわせるか、床を這わせるか、悩んだが、見た目の良さを重視し、床に這わせることにした。


カーペットをちょっとめくり、その中にコードを隠す。

↑文章にして書くと、簡単ですぐ終わりそうに聞こえるかもしれないけど、広いスペースなので、この作業だけで、1時間位かかった。


それから、ドラム用のスピーカーを配線して繋いだ。

この時、スピーカーコードから火花が出て、アンプが飛んで、音が出なくなったり、なんだかんだとトラブルがあったが、無事に収束した。


そして最終的には、ラジカセとパソコンをミキサーで繋ぎ、2つのステレオアンプを同期させ、6個のスピーカーと、1つのヘッドフォン、1つのワイヤレスヘッドフォンから音が出る状態にした。

DJブースを見に来た人から「あり合わせのもので、よく、ここまで、やれるねぇ」と感心された。

我ながら、配線の魔術師だと思う(笑)

これらを自由自在に操れるのは、楽しいよ。

本番が楽しみ。

カテゴリ:
テンプル・オブ・ザ・ラーファミリーに参加した。

今回のテーマは「全存在を慈しむ」。

口で言うのは簡単、実際にやるのは難しいテーマだが、頭で考えなきゃ意外にイケル、かな。


昨晩エーテリックサージェリーを受けて、腰の調子が、だいぶ良くなった。

元気に、リチュアルできることが、嬉しい。

カテゴリ:
今日は松葉杖を持たずに、普通に歩いて出かけた。

一昨日の朝まで、起き上がることが出来無かったのに、我ながら、ものすごい快復力だと思う。

でも腰痛の原因が「不明」というのは気持ち悪いので、近いうちエーテリックサージェリーを、やって貰うようにお願いした。

肉体に問題ないなら、エーテルに何か問題があるのだろう。

どこも悪くないのに、あんなに痛くなって、身動きひとつ取れなくなるのは、おかしいもんね。


さて。

無理やり退院した理由は、今日がイシス神殿だから。

なんとか参加した、という感じだったけど、参加できただけで嬉しい。

今回のテーマは「コミュニティ」だった。

入院&退院したことで、色んな人と連絡を取り合って、コミュニティって、ほんと大事だなと感じた。

たくさんの人に、支えてもらって、助けてもらって、生きている。ありがたい。

そうした気持ちと行動が、上手く循環して、より過ごしやすい社会が作れたらといいなと思う。

深い癒し〜マザーガイア・セレブレーション・ヒーリング

カテゴリ:
20120321テンプルゴッデスで、マザーガイア・セレブレーション・ヒーリングを提供した。

このヒーリングでは、マザーガイアが、深い深いところまで癒してくれる。

終わった後は、生きる喜びや、元気が沸いたりする。


ヒーリング中、私は初めて、タイコを叩いてみた。

タイコ叩くと、手が痛くなるね。でも楽しかった。

音楽で極みを目指す

カテゴリ:
20120226イシス神殿。今日も私は、DJだ。

リハーサル中、私が流す音楽で、皆が気持ち良さそうに踊っていたのが気持ち良い。


私のライブでも、このくらい皆が踊ってくれたらいいんだけどな。

いい機会なので、そう、イメトレする。


音楽やってる人は分かるだろうけど、音楽が奇跡を生み出す瞬間が、ある。

進行とシンクロして、エネルギーが高まり、ゾクゾクする瞬間。

私個人は、この音楽でゾクゾクする瞬間が、たくさんあったので大満足。


これは、やろうと思って、狙ってやると、なかなか、そうならない。

たかがCD、されどCDで、エネルギーつかめなくて空回りしちゃう時は、どのCDかけても空回りする。

これが音楽の難しいところであり、なおかつ、面白いところだね。

聖なる子宮アクティベーション

カテゴリ:
20111225今日はクリスマスの新月、テンプルゴッデスで「聖なる子宮アクティベーション」を開催した。

受けに来て下さった皆様、ありがとうございました。

女神として、ますます輝かれますように!

マザーガイアからの祝福と共に、お祈りいたします。

このページのトップヘ

見出し画像
×