カテゴリ

カテゴリ:モダンミステリースクール

SHIFT2020

カテゴリ:
七実です♪

毎年、年明けに開催されるファウンダー・グッドニーさんのプログラム『SHIFT』に参加しました。

例年よりも参加者が、100名以上増えたそうで、会場は超満員でした。


ファウンダー・グッドニーさんは音楽の話をして、今の音楽はパソコンで作るのが主流で、魂を震わせる演奏が少ないと言っていました。

そして「魂を震わせる演奏をしているのは、依田あづささんと、これ」

と言って、「これ」の時に、私を指さしました。


10年以上、付き合いがあるのに、私の名前を憶えていないのかー?

と突っ込みたいですが、嬉しかったです。


20200113そう、私は皆さんの魂を震わせたくて、ギターを弾いているのです。

私の魂にも、パワー注入されました!

今年は、たくさん音楽やろう!と気合入りました。

開運フォーチュンフェスティバル2020

カテゴリ:
七実です♪

『開運フォーチュンフェスティバル2020』に、スタッフとして参加しました。

20200112私は、開運密教おみくじと、フルスピリットアクティベーションを担当しました。

会場にはたくさんお客さんがいらして、超満員で大盛況でした。



抽選会で、ファウンダー・グッドニーさんからのプレゼントである、DNAアクティベーションワンドが当たった人にお願いして、実物を見せて貰いました。

ファウンダー・グッドニーさんが、10年くらいセッションで使ったものだと、お話しされていた記憶があります。

これはお金を出しても買えない、とても貴重なものです。

当たった人は、とてもラッキーでしたね。


セッションを受けて、セレモニーにも参加して、皆様キラキラ。

光あふれる楽しいイベントでした。


私が担当したフルスピリットアクティベーションの、詳細はコチラ。

ガイドになって10年目

カテゴリ:
七実です♪

20191206この4日間、MMSガイドとヒーラーの再認定に参加しました。


そして今年も無事、公認ガイド&ヒーラーとして認定されました。


早いもので、私がMMS公認ガイドになって、今年は10年目でした。

いい節目を迎えられました。

今後もさらに光を広げていきます。

終わりは始まり

カテゴリ:
七実です♪

MMSヒーラー再認定を受けました。

そして、これから1年間も、公認ガイドとして活動させて頂けることになりました。

再認定を受け終わると、毎年ホッとします。

20181130-2やったー!終わったー!

という気分ですが、これから新たな始まりです。

これからも皆様に、DNAアクティベーションをはじめ、数々のセッションとセミナーを、提供していきます。

ようこそ光の世界へ

カテゴリ:
七実です♪

MMSガイド再認定を受けました。

私からアデプトを受けた方が、ガイドになって活躍されていて、受賞されました。

12年前に私のもとで働いていてくれた方が、今回、新しくガイドになりました。

どちらも嬉しいことです。


20181130ガイドとは?

光の世界に導くガイドです。

どうやって?


アデプトプログラム』を提供しています。

これを受けると、光の存在の仲間入りが出来ます。


私は最初、光って、嫌だったんですよ。

闇の中に、ずっといたから。


光の世界なんて、怪しいし、嘘っぽいって思っていました。

そんな世界があるなんて、信じられませんでした。


でも、レイキを習ったら、なんだか希望の光が見えてきて。

レイキのテキストに書いてあった「私は光の道を歩みます」という言葉を、アファメーションしていたら、アデプトプログラムを受けることになりました。

それでようやく「光の存在がいて、光の世界がある」ことが、分かるようになりました。

そして今は、不幸続きで苦しんでいたのが不思議なほど、幸せです。


私のように、光に抵抗を感じる方も、アデプトプログラムに、飛び込んでみるといいと思います。

人生に光が、差し込みます。

カテゴリ:
七実です♪

モダンミステリースクールで『88の種族』を再受講してきました!

とても素晴らしかったです。


このクラスに参加すると「どの種族なのか?」を、講師の依田あづささんが一人ずつ教えてくれます。

自分が、どの種族なのか?興味津々ですよねー。


再受講すると、さらに詳しく教えてくれます。


私は再受講だったので、品質の高いものを作り上げる職人であり、クレアボヤンス(見えないものを見る力)に長けている種族だと教えてもらえました。

それを聞いて、「私、そのまんまじゃん!」と爆笑しました。


自分は、そういう性質なのだと思っていたけれど、そういう種族の血が流れているからだと分かりました。

せっかく与えらえた種族の力を、もっと活かしていきたいなーと思いました。


自分をより知りたいに方は、『88の種族』をお勧めします。

面白いです。

二人でいる姿もいいね

カテゴリ:
七実です♪

モダンミステリースクールのヒーラー再認定に参加しました。

今年で11年目の再認定、継続していられることに感謝。

そして今年から、夫婦で参加できたことに感謝です。

20171205講師の方に「二人でいる姿もいいね」という、お言葉を頂きました。

モダンミステリースクールには、夫婦でヒーラーやガイドをされている方が、とてもたくさんいます。

これは光も愛も、広がっているということですよね。

素晴らしいことです。


そして眠っている能力が目覚める、DNAアクティベーションって、やっぱりスゴイと感じました。

今日は、私も受けて、新たなスイッチが入りました。

100回以上、DNAアクティベーションを受けていても、まだ見ぬ自分が目覚めてくるので、人間って、どれだけ眠っているのでしょう?

奥深さを感じます。


運命の人を引き寄せるスイッチが入ったお陰で、一人だったのが、今年は二人になりました。

そのうち、三人、四人になっていくのかもしれません。


もし私に子供が生まれたら、小さいうちから、月に1度はDNAアクティベーションを受けさせたいです。

本当の自分に、目覚めて生きてほしいから。

スピリチュアル英才教育です。

満員御礼!フォーチュン・フェスティバル

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの七実です♪

モダンミステリースクールで「フォーチュン・フェスティバル」を開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

20170702270名にお越し頂きました。

当初、予定していた以上の人数になったため、前売券は完売し、当日券は発売中止になるほど大盛況でした。

「前売券、買おうと思っているうちに売り切れちゃった!」という、涙のお声も、たくさん頂きました。


私はDNAアクティベーションを担当しました。

イベントでセッションするのは久しぶり、はじめましての方にも提供させて頂けて、楽しかったです。


イベントバージョンのDNAアクティベーションを受けて下さった方には、もれなく、フルセッションの優待券をお渡ししています。

イベントバージョンとフルセッションを比べたら、断然フルセッションのほうがお勧めです!

優待券の有効期限が切れる前に、ぜひ、ご利用くださいね。

今年も公認ガイド

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20161203モダンミステリースクール公認ガイド&ヒーラーの再認定を頂きました。

ありがたいことです。

これからまた1年、たくさんミラクルを起こしていきます(^^)

理想の目覚め

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ただいま、モダンミステリースクールのガイドが集結する合宿に参加中です。

オーシャンビューのホテルに宿泊。

お部屋の中に朝日が差し込んできて、自然と目が覚めて、布団の中で目を開けると、窓の外に、こんな景色が広がっていた。

20161129海に降りる天使の梯子。

いい目覚め。

体を目覚めさせるために、この景色を見ながら温泉に入って、最高の朝だった。


毎日こんな生活ができたらいいなー。

このページのトップヘ

見出し画像
×