カテゴリ

カテゴリ:事前プログラム

日常生活は自分で変えられる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

ストレスマネージメントと、ロマンティックリビングのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


20170427この2つのセミナーを開催すると、日常生活を見つめ直すことって、定期的に必要だなーと感じます。

毎日、お仕事したり、生きることに夢中になっているうちに、いつの間にか「ストレスMAX」になっていたり、「ロマンスの欠片も無い」生活になっていたりするので・・・。

出来るだけストレスを減らし、愛に満ち溢れた生活を送りたいなと、セミナーをする度に思います。


★受講生さんのご感想


「自分がどういったストレスを持っているのか、どう対処すればいいのか、整理できて具体策も分かって良かったです。

ストレスを減らしていく方法が分かったので、これからとりくんでいきます。」


「エネルギーワーク的でなく、お勉強をした感覚です。

自分のストレスの根底にあるものがわかったので、それに対するマネジメントを行い、豊かな生活をクリエイトする為に、日々を大切にしたいと思いました。

ありがとうございました。」


「ロマンティックの大切さについて学びました。

ここで学んだことを大切にして、一生涯愛で満ちた豊かな人生をつくっていきたいと思います。

自分の意識次第で、それは可能なことなんだと分かって、これからがとても楽しみです。

ありがとうございました。」


「五感を大切に味わうことの大切さを感じました。

自分の感覚を研ぎ澄ます事で、パートナーの変化や求めている事に気付ける、その結果、愛のある関係を築ける、勉強になりました。

10の黄金ルールを実践したいと思います。」


★萩本七実のセミナー詳細およびご予約は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

上達のコツはやり続けること

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170422ギフト・オブ・スピリットのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

ペンデュラムをしたり、次元を旅したりして、講師の私も楽しかったです。



今はチャネラーとして、当たり前のようにチャネリングのセッションを提供していますが、このセミナーを開催する度に、私のチャネリングはじめの一歩は、2005年に受けた「ギフト・オブ・スピリット」だったなーと懐かしく感じます。


最初は上手に出来なくても大丈夫。

やればやるほど、上手になります。


★受講生さんのご感想


「ジャーニーの4〜6次元で、子供時代を思い出していたのが印象的でした。

また気の流れを良くする意味でも、今日教わったことを習慣にしていこうと思います。」


「今日は、自分のハイヤーセルフとつながって、スピリットの1〜7次元を旅しました。

本当にたくさんの場所やフェアリーさんや、その世界の人々とコミュニケーションとったり、プレゼントもらったり、いやしてもらったり、たくさんの経験ができました。

コツが分かってくると、本当にたくさんの世界が見えてくるので、まさにギフト・オブ・スピリットだなと思いました。

是非家でも練習して、もっと身近にしていきたいと思います。」


★ギフト・オブ・スピリットの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 ギフト・オブ・スピリットPC用サイト

 ギフト・オブ・スピリット携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪


神聖幾何学1と、アストラル・トラベルのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


今回のアストラル・トラベルでは、アトランティス、金星、バリ島の3箇所を旅しました。



アトランティスとバリ島に、アストラル・トラベルで行くのは、私も初めてです。

アトランティスは、とても懐かしくて、きっと以前ここにいたことがあるんだろうな〜という感覚でした。


実際に行けないところに行けるのが、アストラル・トラベルのメリットです。

気になる所に行ってみて、自分のルーツを探ってみるのも、いいかもしれませんね。



★受講生さんのご感想

「安全な方法で幽体旅行(アストラルトラベル)を体験させて頂きました。

アトランティスに行った瞬間、体がのけ反り、恐くなりましたが『安全だから大丈夫』思い、身を任せると、勝手に首が動かされ、治療してくれました。

他の場所でも大切なメッセージや感覚を頂き、とても有意義な体験でした。

ありがとうございました。」


「はじめてのアストラルトラベルは3カ所に、次々に旅してみたのですが、現

地の空気感のちがいが感じることができました。

次回はもっと現地の人々達と交流をして、様々な経験ができたらいいなと思います!

空間や時空の無限の可能性を感じました。」



★萩本七実のセミナー詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

7つのミステリースクール、12の種族のセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


今回の受講生さんは10年前に私のもとで、たくさん働いて、たくさん助けてくれた人。

何度も一緒にレイキのセミナーを開催して、大勢のレイキヒーラーさんを育成してきました。


あれから10年の時が経ち、巡り巡ってまた再び、同じ学びの道を歩んでいることに、大きなロマンと感動を感じます。

人生って、どこでどうなるか分からないから面白いですね。


オフィスナナミを始めて、もうすぐ15年になりますが、始めた時から今もずっと、毎日ワクワクです。


★受講生さんのご感想

「7つのミステリースクール1つ1つに役割があって、見つけることも、入ることも試練があることを知りました。

今、日本でとても簡単にその霊統を教わることができる事が、どれだけ恵まれているのかを知りました。

ミステリースクールでの学びを続けていくのが楽しみになりました。ありがとうございました。」


「初めて聞く種族もあって、頭がうまく整理できませんが、途中からとても眠くなりました。

12の種族たちのエネルギーはとても心地よく、会えるものなら会ってみたいと思いました。

共に仕事をしていくことになったら会えるといいナ。」


★桃井七実のセミナー詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ギフト・オブ・スピリットのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


ギフト・オブ・スピリットでは、チャネリングの基礎が学べます。

前半のペンデュラムを使ったワークでは、私が隠したチョコレートの場所を、受講生さん全員がペンデュラムを使って当てて、とても盛り上がりました。


こうした小さなこと、ひとつひとつを積み重ねていくことが、大きな力になっていきますね。

セミナーで学ばれたことを大切にして、今後に活かしていって頂けたらと思います。



★受講生さんのご感想

「ジャーニーは上手にできませんでしたが、やり方やロジックの部分の説明がしっかりしてて、きちんと学べました。家でしっかり復習して、できるようにがんばりたいと思います。」

「普段、生活してる中では、ありえない体験が沢山できました。夢なんじゃないかと、終わったあとでも思う位に…。今日教えてもらった事は、今後の生活にとても役立つと思うので、練習していきたいと思います。」

「普段経験する事のないような時間を過ごさせて頂きました。なかなか感じる事が出来なかったことは残念ですが、自分なりに何かつかんでいけたらと思いました。有り難うご座居ました。」

「ハイアーセルフと繋がるジャーニーが、スーパーおもしろかったです。もっといて、色々話したかったです。アドバイス、言葉をくれて、今後のエネルギーが湧きました。これから、日々ジャーニーをやって、ハイアーセルフとの繋がりを強くしたいと思いました。ありがとうございました。」


★桃井七実のセミナー詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ロマンティックリビングのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


私にとっては、耳が痛いセミナーとなりました。

大切な人が、そばにいすぎて、ロマンスを失いかけていたのに気付きました。


セミナーでもお話していますが、ロマンスの灯を保ち続けるには、お互いに努力が必要です。

穏やかで優しい灯を、長く灯し続けたいです。


★受講生さんのご感想


「やっぱりロマンスあった方がいいよね〜という感想で終わりました。

その他、普段のコミュニケーションに大切な点もたっぷりで勉強になりました。」


「五感に敏感になり、他者とエネルギー交流することの大切さを改めて確認させて頂きました。

ありがとうございました。」


★桃井七実のセミナー詳細およびご予約は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

アストラル・トラベルのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


今回はカナダ、ヒマラヤ、オリオンの3箇所を旅しました。

実際には行けないところに行けちゃうのが、アストラル・トラベルの面白さだと感じます。

色々なところに、お出かけしてみたいですね。


★受講生さんのご感想

「カナダ、ヒマラヤ、オリオンにいってきました。

カナダはオーロラを見たかったのですが、別の光景でした。

また行ってみたいと思います。

ステキな遊びを教えて頂きました。

ありがとうございました。」


★桃井七実のセミナー詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ストレスマネージメントのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


今回もセミナー中に、大きな気付きと発見がありました。

受講生さんも、セミナー中にワークをして、今までストレスだと感じていたことが、実はストレスではなかったと気付かれたり、すぐに状況を改善できそうな方法が見つかったりして、有意義な時間となったようでした。


ストレスマネージメントは、開催するたびに「これは多くの人に必要だ」と感じます。

暑かったり寒かったりするだけでも、ストレスになって負荷がかかりますから、なるべくストレスは減らしていきたいですね。


★受講生さんのご感想


「(めずらしく)すぐに現実世界で役立つ情報、テクニック満載のセミナーでした。

あはっ体験もあり、充実の3時間でした。」


「テクニックは10個ありましたが、どれも今後に生かせる内容で、とてもタメになりました。

深いお話をうかがうことができて、とても参考になりました。

ありがとうございました。」


★桃井七実のセミナー詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

事前プログラム「神聖幾何学1」と「アストラル・トラベル」を開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


こういうセミナーをしている時は、絶妙なタイミングで物事が進んでいくのが面白い。

セミナー中に瞑想していたら「そろそろ出前(ランチ)が届くよ。瞑想は、もう終わりにしたほうがいいよ」と、誰かに突かれながら言われているような気がして、終わりにしたら、本当にその後、すぐに出前が届いたので驚いた。

様々な存在が、様々な形で、助けてくれているのでしょうね。感謝。


★受講生さんのご感想

「知識インプットの座学のみかと思いきや、図形を使ってのエネルギーワークありで、とてもおもしろかった。今後の生活で使える場の整え方も教わり、どんどん使っていこうと思います。」

「トラベルするための準備ワークをして、いざ旅へゴー!私のリクエストで、.ッパドギア、月、8のマスターの世界へトラベル。はっきりとした映像で見えた訳ではないけど、それぞれ違う体験ができた。もっと練習して、自在にあちこち行けるようになりたい。」


★桃井七実のセミナー詳細は、サイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト

学ぶ時は空っぽに

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20160719アストラル・トラベルのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


アストラルトラベルでは、安全な体外離脱の方法が学べる。

今回は、富士山、バリ、火星に行ってみた。

受講生さん達は、それぞれの場所で空気や温度などの違いを、肌で感じたと仰っていた。

いい手応えがあって、何よりでした。


★受講生さんのご感想

『「実際にやってみる」という形だったので、帰ってからも「同じ事をやればいい」と思えるやり方だったから、私としてはやりやすかった。

「体で覚える」これが好き。とても楽しめた。

具合が悪くなったのに、臨機応変に対応してくれて、ありがとうございました。

守られている感、感じられました。

感謝♡』


★アストラル・トラベルの詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧ください。

 アストラル・トラベルPC用サイト

 アストラル・トラベル携帯用サイト

このページのトップヘ

見出し画像
×