カテゴリ

カテゴリ:お知らせ

2018年1月アデプトプログラム鹿児島

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

2018年1月27日(土)28日(日)11時〜17時
鹿児島市宇宿で、アデプトプログラムの開催が決まりました!

また鹿児島で、お仕事させて頂けるのが、とても嬉しいです、

 
アデプトプログラムを受けると・・・

・光の存在の仲間入りをする

・今より約10倍の光を受け取れるようになる

・生まれてきた目的に沿って生きられるようになる

などなど、いいことがいっぱいありますよ。

20171201

光いっぱい!キラキラで生きたい方は、要チェックです!(^_-)-☆

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

コツコツ改良していた、ミラクルスポット宇宙院のブログが、遂に完成しました!

やったー!嬉しい!

ぜひ、ご覧下さいね。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今日は、メルマガを発行しました。

メルマガとLINEの読者さん限定、お得な情報を配信しましたよ。

必要な方に、お届けできたらいいなーと思っています。

まだ受け取っていない方は、ミラクルスポット宇宙院のサイトで、登録してくださいね(一番下にあります)。

新セッションメニュー!サラスヴァティヒーリング

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

新セッションメニュー「サラスヴァティヒーリング」の提供を開始しました。

20171107このヒーリングは音楽の女神サラスヴァティと、ミュージシャンである私、萩本七実の集大成です。

サラスヴァティを降ろしながら、音でヒーリングします。

はじめに、このヒーリングで使う言霊を決めて、あなたの身体に手を当てながら、言霊を唱えます。

進化成長することを妨げているもの、身体と心にある滞りが、解放されていきます。


それから身体の上に弦楽器を乗せて、奏でます。

弦楽器から出る音の振動が、あなたのチューニングを、神のバイブレーションに合わせます。


最後に、今のあなたに必要なメッセージ、サラスヴァティのご神託を、お伝えします。


実際に、このヒーリングをやってみて、分かりました。

これは、サラスヴァティのライブだと。


言霊で歌って、弦楽器を弾いて、最後にMC(トーク)して、セッション時間は90分なのですが、最初から最後まで、ほとんど演奏しっぱなしです。


これはおそらく世界中で、私にしか出来ないヒーリングでしょう。

自分が得意な音楽でヒーリングさせて頂けることに、大きな喜びと満足を感じています。

サラスヴァティヒーリング、詳しくは宇宙院のサイトをご覧下さい。

11月12日(日)セミナー開催決定!

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

11月12日(日)宇宙院・中野坂上店で

・10時〜13時
ストレスマネージメント(5,400円)
http://uchuin.com/stress-management/

・14時〜17時
ロマンティックリビング(5,400円)
http://uchuin.com/romantic-living/

の開催が決まりました。


20171103ストレスマネージメントは、ストレスとの上手な付き合い方を

ロマンティックリビングは、愛に満ち溢れた人間関係の作り方を学べます。

未受講の方は、ぜひ受けにいらして下さいね。

クイクイG★次回ライブ 10月8日(日)大久保HOTSHOT

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

私がボーカル&ギターを担当しているロックバンド【クイクイG】
次回ライブのお知らせです。

20171008★クイクイGライブ


日時:2017年10月8日(日)17時40分開場 18時開演

ライブチャージ:1,500円+ワンドリンクオーダー500円

出演:Alley✩Nuts/クイクイG/Owl Box
(クイクイGは、19時から1時間程度)

会場:大久保ホットショット

電話:03-3366-8681

最寄駅:大久保駅北口より徒歩1分
または新大久保駅出口より徒歩3分

道順:JR総武線大久保駅下車、北口出て右折
   JR山手線新大久保駅下車、改札口出て左折
   ラーメン博多風龍とドトールコーヒーの間

 
事前予約やチケットは不要です。
当日、直接ライブハウスにお越し下さい。

お時間ある方はライブ終了後、打ち上げもどうぞ、ご参加下さい。

 
ファーストCD「キャラウェイシード」
ライブ会場でもお買い求め頂けます。
11曲入り、定価2,000円+税です。

新メニュー!宇宙 in ヒーリング(仮)

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

個人セッションの新メニュー『宇宙 in ヒーリング(仮)』の提供が始まりました!


201106190600宇宙 in ヒーリング(仮)って何だ?

(仮)って?

と思うでしょう。



このヒーリングは、今の時点でも凄いのですが、これからさらにすごい内容に発展しそうなのです。

とりあえず今の時点で出来ることを提供して、様子をみてから正式名称を作ろうと思い、(仮)と名付けました。

内容が確立したら、名称と料金は、変更する予定でいます。


さっそく今日『宇宙 in ヒーリング(仮)』を受けにきて下さった方がいます。

このヒーリングでは、はじめに現在の状態をスキャニングして、それから宇宙のエネルギーでヒーリングをいたしますが、スキャニングの内容に、かなり驚かれていました。


「今まで誰にも話したことがないことを、宇宙は知っていた」


そうです。宇宙は、お見通しなのです。


そして宇宙が、ありのままの自分を、全面的に応援してくれるのを感じられたのではないかと思います。


宇宙と繋がって、根深い問題が癒される、気持ちいいヒーリングです。


宇宙 in ヒーリング(仮)の詳細と、ご予約は宇宙院のサイトをご覧下さい。

9月24日(日)25日(月)アデプトプログラム開催決定!

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

宇宙院・中野坂上店で、アデプトプログラムの開催が決まりました!


2日間の開催で
9月24日(日)11時〜17時
9月25日(月)12時〜18時

途中でランチ休憩を含みます。
受講料は、65,000円(税込)です。


アデプトプログラムでは、スピリチュアルなことが、たくさん学べます。

そしてその後いいことが、一杯あります。

大きなメリットのひとつは、天界から受け取る光の量が今までの約10倍になります。

20170911光がいっぱいになると様々な面で、楽になります。

まだお席が、ありますので、未受講の方は、この機会にぜひ、どうぞ!


アデプトプログラムの詳細とご予約は、宇宙院のサイトをご覧下さい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

宇宙院・中野坂上店で、セミナー2つの開催が決まりました!

2つとも、講師は私です。


神聖幾何学1

日時:7月23日(日)10時〜13時

受講料:5,400円


神聖幾何学の基礎となる形について学べます。

そして神聖幾何学を使って、自分自身やお部屋を活性化する方法が学べます。

セッションや瞑想をするのに最適な、神聖な空間を作れるようになります。



アストラル・トラベル

日時:7月23日(日)14時〜17時

受講料:5,400円


深い瞑想状態になって自分の意識を肉体から離す、安全な体外離脱の方法が学べます。

そして体外離脱をして、この地球上にある場所に行ったり、宇宙に行ってみたりします。

アストラルの旅を楽しみましょう。



先に神聖幾何学1を学んでおいた方が、アストラルトラベルをしやすくなります。

この2つは同日開催ですので未受講の方は、この機会に2つセットで、どうぞ!

セミナーご予約フォームはコチラ

クイクイG★次回ライブ 7月15日(土)歌舞伎町ゴールデンエッグ

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

私がボーカル&ギターを担当しているロックバンド【クイクイG】次回のライブが決まりました!

歌って、踊って、盛り上がりましょう!

ご来場お待ちしています。

20170715★クイクイGライブ


日時:
2017年7月15日(土)18時30分開場 19時開演

ライブチャージ:
1,000円+ワンドリンクオーダー

出演:
石川イチロウ/ミリオン/クイクイG/ヤ―ローズ
(クイクイGは20時10分から30分演奏予定)

会場:
歌舞伎町ゴールデンエッグ

電話:
03-3203-0405

最寄駅:
新宿駅

※事前予約やチケットは不要です。当日、直接ライブハウスにお越し下さい。


※ファーストCD「キャラウェイシード」
amazonかライブ会場で、お買い求め頂けます。
11曲入り、定価2,000円+税です。

このページのトップヘ

見出し画像
×