カテゴリ

カテゴリ:日記

私を助けてくれるアイテム

カテゴリ:
七実です♪

思い立ったら、すぐ行動!

ということで昨日、地の精霊王に頂いたメッセージを、さっそく実行してみました。

20190916こんなことしようって、自分では絶対に思いつかないけれど、これが私を助けてくれるアイテムだそうです。

amazonに注文すると、すぐ到着するので、現実化が早くて助かります。

また大きく、前進できました。

富士山は青くない

カテゴリ:
七実です♪

9月10日〜13日まで、富士山の近くで、トレーニングをしました。

鍛えられて、強くなりましたよ。

20190913-2宿泊施設の窓から、富士山が見えました。

富士山が見えると、嬉しいです。

でも、ある人は、この山が富士山だと気付かなかったそうです。


理由は、青くないし、頂上付近に白い雪がないから。

たしかに。


一般的に、富士山というと

20190913-1この写真のようなイメージかと思います。

青いカレーって強烈ですが、富士山は青くないのに、どうして青く塗られることが多いのでしょうね。

カテゴリ:
七実です♪

先日の癒しフェアに、ブラジルのヒーリングセンターが出展されていました。

そのことを、ブラジル人のクライアントさんに伝えたら、ブラジルにいた時、そのヒーリングセンターに行ったことがあるそうです。

そして、そこで「エネルギーの仕事がしたい」と言ったら、私とMMSを紹介されたというので驚きました。

ご縁って、すごいですね。

お神輿ズラリ

カテゴリ:
七実です♪

昨日と今日は、お祭り。

商店街に、祭りのお神輿がズラーッと並んで、通っています。

20190908写真にうまく、おさめられませんでしたが、圧巻です。

お囃子は、生演奏でした。

素晴らしいことです。

台風が心配でしたが、お天気がもってくれたよかったです。

蝶を激写

カテゴリ:
七実です♪

蝶々が、写真を撮らせてくれました。

20190905近づいても逃げなかったので、アップでパシャリ。

蝶は、神様からのメッセンジャーでもあるし、変容という意味もあるそうです。

何か伝えたかったのかな?

カタカムナのマウスパッド

カテゴリ:
七実です♪

カタカムナのマウスパッドが、やってきました。

20190904カタカムナは、古代文字だといわれています。

カタカムナについては賛否両論あって、なんともいえませんが、単純に、丸くてデザインが可愛いと思って購入してみました。

これを使うと、現実化が促進されるそうですよ。


amazonでも、売ってます。

うねうねの木

カテゴリ:
七実です♪

20190902-1等々力渓谷を散歩しました。

自然が豊かで、都会のオアシスですね。

川沿いを歩いて、しばらく進むと、不動明王がたくさんいて、不動の滝があります。

不動の滝の辺りは・・・



20190902-2こんな風に、木がうねうねしています。



20190902-4絡まっちゃってます。



20190902-3不動明王の近くの木は、まっすぐのことが多いので、うねうねしているのは珍しいです。



20190902-5不動の滝の先には、弁天堂があります。

ここにもともといた弁財天は盗まれたと聞いて、驚きました。

盗んじゃダメですよー。

カテゴリ:
七実です♪

洋裁が得意な方に、洋服を作ってもらうことになり、サイズを見るために、何枚か試着してみました。

自分では絶対に選ばない、水玉模様の服を着てみたら、意外と似合ったので驚きました。

着てみないと、分からないものですねぇ。

白雪姫弁才天

カテゴリ:
七実です♪

長野の山に登りました。

といっても、リフトやゴンドラを乗り継いで、登っていったので、ほとんど歩いていません。

ラクチンコースです。


私がどこかに出かけると、たいていそこに、弁財天がいます。

でも、さすがに、こんな山奥にはいないだろうと思っていたのに、いました。

20190827石碑の中心に八大龍王と書いてあり、その左に、白雪姫弁才天と書いてあります。

弁才天は、水の神様なので、よく水の近くにいます。

川、池、海にいることが多いのです。


なのにどうして、こんな山の中にいるのか?

フシギなのですが、この山をさらに登っていくと八方池という池があるので、八大龍王と白雪姫弁才天は、その池にいるのでしょう。


今回は、この石碑までしか行きませんでしたが、次に機会があったら、池に行ってみたいと思います。

松本城の木のぬくもり

カテゴリ:
七実です♪

先日受けた、地の精霊王のチャネリングで教えて貰ったアドバイスを実行するために、長野に行きました。

たまたま方角がよかったので、祐気とりにもなりました。


少し時間があったので、松本で途中下車して松本城と、パワースポットといわれる四柱神社に寄りました。

20190826松本城が楽しかったです。

お城の、一番上まで登りました。

お城を構成している、柱や床の、木の感触がよかったです。

つるんとしたフローリングじゃなくて、こういう木の床が、ぬくもりがあっていいんだよなぁと思いました。

このページのトップヘ

見出し画像
×