カテゴリ

カテゴリ:日記

魂の結婚式

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170623素晴らしい仲間達に支えて貰って、私と潤平くんは永遠に結ばれる、魂の結婚式を挙げました。

ご参列頂いた皆様、ありがとうございます。

たくさんの祝福を頂き、感無量です。


これから私達夫婦の新しい人生が始まります。

楽しみにしていて下さいね。

必要な物は得られる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

明日、赤くて小さい薔薇を使いたいので、買いにいった。

これが、ありそうで、なかなか無い。

小薔薇を探し求めて、祐気方位の花屋さんを回って、5軒目でようやく巡り合えた!

と思ったら、3束しかない。


もうちょっと欲しかったので、お花屋さんに「こんな感じで使いたいんだけど、赤いのは3束しか無いんだよね?」と尋ねてみたら、「赤は3束しかないので、こういう感じで、他のお花と組み合わせてみては?」と、センスのいいアドバイスをしてくれた。

さらに「そういう風に加工して使うなら、ワイヤーを使うといい」と教えてくれた。


そっか!

ワイヤーか!



私は糸か紐で結んで使うつもりでいたが、ワイヤーのほうが格段に作業しやすいし、固定もしやすいよね。

いいこと聞いた、ありがとう!


20170622必要な情報を与えてくれて、感謝いっぱいで、お花の代金を払おうとしたら、1本分オマケしてくれた。

さらに必要な葉っぱ類を、無料サービスで付けてくれた。

なんて気前がいいお花屋さんなんだ。

出会えてよかった、ありがとう。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

オーダーメイドしていたピアスが出来上がったというので、お店まで取りに行った。

「こういうのが欲しい」とイメージしていたもの、そのままの、とっても開運しそうな作品が出来上がっていた。

嬉しいな。


細かい作りなので、このピアスを作るのは、大変だったんじゃないかと思う。

感謝して、大切に使わせて頂きます。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

使っていた枕が、合わなくなってきた。

寝ている時に、何度か目が覚めるのは枕のせいかも?と思い、安眠を求め、オーダー枕を買ってみた。


お店で首の骨の湾曲を計って貰い、それに合った枕の高さを教えて貰う。

実際にその高さの枕を使って、横になって試してみたら、低い気がしたので、+1cm高さを足して貰った。


隣では、先日オーダー枕を買ったというオジサンが、枕の高さを直して貰いながら「お店で寝るのと、家で寝るのとでは、違うんだよ」と言っていた。


その時は、その意味が分からなかったが、家に帰って、オーダー枕を使ってみて分かった。

高すぎる。


+1cm高さを足して貰ったが、これは要らなかったようだ。

お店で寝る時は、リラックスしていなくて、首が緊張しているんだろうか。

または、敷布団が違うからかな?

家で枕の高さ調節して貰えたら、いいんだけどなー。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

オーダーしていたカーテンが出来上がったというので、お店まで取りに行き、さっそく付けかえた。

白いレースのカーテンに、ピンク色でお花の刺繍が入ったものと、厚手のカーテンは生地が赤、金色でお花の刺繍が入っている。


カーテンは、今まで無地の白っぽいものを選ぶことが多くて、これだけハッキリとした色や柄が入っているのを使うのは、初めて。


カーテンを変えたら、お部屋の雰囲気が、ガラリと変わった。

明るく華やかになって、いい感じ。

誉が高まる

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

風水で「誉のエリア」を強化してから、次々と変化が現れている。

強化といっても、ランプを1つ置いただけ、だけど。

それできっと光が差し込んだんだろうね。


昨日、「誉のエリア」に置いたら良さそうな箱を見つけた。

20170616うちには、この箱を置く場所がないので買わなかったけど、これを買う人がいたら、ぜひ「誉のエリア」に置いて欲しいな。


カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

宇宙は、私達が望んだ通りのものを用意してくれる。

与えたものが返ってくるのが、この世の法則。

だから欲しいものを、そのまま望めばいいと思う。

歪めたり、遠慮したりしないで、素直に望めばいい。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

美容院に行って、デジタルパーマをかけた。

だけど、その日のうちに、パーマがほとんど取れてしまった。

デジタルパーマって、だいぶ強烈だと思うけど、そんなことって、あるんだねぇ。


かけ直しをお願いしたけれど、どうなるかな。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

昨日の昼間「こういう観葉植物が欲しいな」と思い描いたものが、その日の夕方、スーパーに行ったらあったので買ってきた。

昨日の夜、「こういう本棚があったらいいな」と思い描いたものが、今日の昼、リサイクルショップに寄ったらあったので買ってきた。


イメージしたものが、すぐに現実になるのは、快適だし楽しい。


でも、なんでもかんでも、すぐ現実になっているのではない。

1年前に「こういうものを縫って作ろう」と思い描き、布や必要な材料を買ってきて、型紙まで作ったが、そこで作業がストップしたまま、現在にいたるものがある。

形にならないまま放置してあるものは、そこでもうエネルギーが切れているんだと思う。


作ろうと思った時から、私も状況も、どんどん変化してしまい、そこに再度、制作エネルギーを吹き込もうとは思えない。

なので、買ってきた材料と、作った型紙を処分した。

もったいないけど、こういうのは持っていても、どんどん重たくなる一方で、動かないし、他のことにも悪影響を与えるから。

ずっと気がかりになっていた、不要になったタスクを処分して、スッキリ。

カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

産婦人科医が主催する妊活教室に参加した。

参加してみて、体の仕組みや妊娠のメカニズムを、今まで知っているようで、なんとなくしか知らなかったんだなぁと思った。

専門家から直接、学べるのは、ありがたい。

とても勉強になった。

妊娠を望んでいる方は、参加してみるといいかも?

このページのトップヘ

見出し画像
×