カテゴリ

カテゴリ:日記

とことん浄化しよう

カテゴリ:
七実です♪

2018年9月テーマの誘導瞑想、動画とMP3音声ファイルを販売開始しました。

毎月最初の日曜日に開催している『七実のライブ瞑想会』では、芸術と豊穣の女神サラスヴァティをチャネリングし、楽器を弾きながら、その月のテーマに沿った誘導瞑想をしています。


今回は、浄化色の濃い内容になりました。

今月はぜひ、この誘導瞑想を聞きながら瞑想して、不要になったものを手放し、これから必要なところへ、エネルギーを注いで頂けたらと思います。



この動画は一部分だけ、視聴用の短いバージョンです。

フルバージョン(約25分)誘導瞑想の動画とMP3音声ファイルは、下記サイトで販売しています。

動画のお買い求めはコチラ

MP3音源ファイルのお買い求めはコチラ

七実のライブ瞑想会・参加方法はコチラ

願いは叶う!

カテゴリ:
七実です♪

引っ越しをして、快適に暮らしています。

でも、ひとつだけ、困っていることがありました。

それは地産マルシェが、近くに無いことです。


引っ越し前は、マルシェに行って買い物するのが楽しみで、マルシェでしか売っていない、お気に入りのものもあるので「マルシェが、あればいいな」と、いつも言っていました。

そうしたら、なんと!

徒歩圏内に出来ちゃいました!

20180812もー、ミラクルすぎて、ビックリ!

でも、嬉しい。

願えば叶うものなんですね。

カテゴリ:
七実です♪

祐気取りを兼ねて、近所の銭湯に行ってきました。


この銭湯は、前から気になっていたのです。

何故なら、私の好きな炭酸泉があるから。

さらに、使っているお湯とお水が、水道水ではなく、天然地下水だというから。


炭酸泉は、ぬるくて、ゆっくり長く入れました。

天然地下水は、柔らかくて、気持ち良かったです。


今まで炭酸泉を求めて、アチコチのスーパー銭湯に出かけていましたが、徒歩圏内に、しかも普通の銭湯料金で、炭酸泉に入れるなんて、最高です。

新しい住まいにも慣れてきて、引っ越しして良かったと感じることが多い毎日です。

ライオンパワー

カテゴリ:
七実です♪

20180809頭で考えたらね、「もう止めよう」と思える大変なことに、あえて、飛び込むことにしました。

だって、魂は「やりたい」ので。

「いいや、行っちゃえ」と飛び込めたのは、きっと、昨日のライオンパワーのおかげ。

新たなステージに、進めそうです。

ライオンズゲートが開く

カテゴリ:
七実です♪

20180808ヤンタラジローさんの『888ディバインライオンズゲート』に、今年も参加しました。

台風が接近していて、雨風と電車が心配でしたが

「いいや、行っちゃえ」


行って良かったです。

たくさんのギフトとエネルギーを受け取りました。


私の中で眠っているライオンパワーが、目覚めるといいな。

カテゴリ:
七実です♪

助成金の説明を聞いてきました。

「助成金って難しい」という先入観がありました。

だけど難しそうな話を、単純明解に教えて貰えて、スッキリしました。

これから事業を立ち上げる人だけでなく、これまで事業をしている人も、助成金を活用するといいそうです。

国から支援、貰えるなら貰った方がいいよね。

癒しフェア東京2018

カテゴリ:
七実です♪

20180805昨日と今日は『癒しフェア』に初出展しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

おかげさまで、大盛況でした。

2日間の来場者数は、37,683名だったそうです。

すごい人数ですね。


お店もたくさん出ていましたが、その中で本当にご縁のある方が、私達のブースにお越し頂いているんだなぁと感じました。

素敵な出会いと再会が、たくさんあって、濃密な2日間でした。

カテゴリ:
七実です♪

不要になったので、ガスストーブを「あげます」コーナーに出してみました。

暖かくなってきたし、中古でボロボロだし、今の時期だと貰い手はいないかなー?と思っていたのに、たくさんの問い合わせを頂き、あっという間に引き取り先が決まりました。

逆に、これはすぐ貰い手が決まるだろうと思って出した、おしゃれで綺麗な時計は、一件も問い合わせがありません。


何が売れて、何が売れないか?は、まったく分からないものだと思いました。

カテゴリ:
七実です♪

3ヶ月間、押しても引いても動かなかった頑固なエネルギーが今日、動きました。

そうしたら途端に、いいお知らせが飛び込んできました。


どこか一部が滞ると、そこだけでなく、他の箇所も滞ってしまいますね。

なるべく、いつも巡っている状態でいられるよう、心がけたいと思います。

カテゴリ:
七実です♪

成功者といわれる人、数名のお話を生で聞いて、感動しました。

皆さんのお話で共通していたのは、どんな大変な時も、自分を信じて貫いてきたということでした。

貫いて、突き抜けていくのでしょうね。

私も自分を、貫いていきたいと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×