カテゴリ

カテゴリ:日記

カテゴリ:
七実です♪

MAXメディテーションシステムTMを開催できるように、学んできました。

「あれ?それは以前、開催していましたよね?」と、覚えていてくれる人がいるかどうか分かりませんが、10年くらい前に学んで、開催していました。

でもその後、私が腰を悪くして寝たきりになっていた頃に、瞑想の内容がバージョンアップされたらしいのです。

それから開催はしていなかったのですが、またやれるようになりたいと思って、新しいバージョンを学んできました。


改めて、これはすごいと感じました。

この瞑想をするのと、しないのとでは、まったく違う結果がでます。


MAXメディテーションシステムTMは、来月から開催する予定でいます。

お楽しみに。

カテゴリ:
七実です♪

先週、アデプトプログラムを受けた洋服屋さんが、完成した洋服を、持ってきてくれました。

そして「今月、ギャラクティックアクティベーションを受けて、来月は鞍馬山に行くことにした」と仰いました。


すごーい。

素晴らしい行動力です。

きっと、どちらも呼ばれていて、お導きがあったのでしょうけれど、アデプトプログラムを受けると、物事の展開が早くなりますね。


ギャラクティックアクティベーションを受けて、宇宙のアンテナが立った状態で鞍馬山に行ったら、かなり面白いと思います。

鞍馬で宇宙エネルギーをたっぷり浴びて、ますますパワーアップして、洋服も変わりそうで楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

清泉女子大学の学園祭に行きました。

目当ては、旧島津公爵邸洋館を見ることです。


洋館は素敵でしたが、それ以上に凄かったのが、奥庭です。

奥庭に生えている木が、どれも、すごいのです。

ここは、パワースポットと言ってもいいでしょう。

普段は学生さん以外、入れないそうですが、機会があったら、また行ってみたいと思う場所でした。

カテゴリ:
七実です♪

ただいま、水星逆行中です。

こういう時は、見直しをするといいそうなので、セミナーの内容や資料を見直しました。

1時間くらいで終わるかと思ったら、1日かかってしまいました。

思ったようにスムーズにいかないのも、水星逆行中に起こりやすいことなので、よしとします。


満足いく、ブラッシュアップができました。

次のセミナーが楽しみです。

カテゴリ:
七実です♪

歯が痛いので、歯医者に行きました。

食事の時だけ痛くて、普段は痛くないので、虫歯じゃないと思うのです。

痛くてしっかり噛めないので、診て貰いました。

すると、私の予想通り、虫歯ではないとのことでした。


知覚過敏かもしれないけれど、痛みを感じるところは、上の歯も下の歯も金属をかぶせているので、噛む時に、金属同士が当たって痛いのではないか?という見解でした。

そして「金属を研磨しましょう」となり、磨いてもらいました。


そんな微調整ができるんですねー。素晴らしい。

私の職人魂を、いつも刺激してくれる歯医者さん。

診て貰うたびに、一生この先生に診て貰いたいと思います。

カテゴリ:
七実です♪

生命保険の担当者さんが、挨拶をしに来ました。

生命保険の見直しを提案されるのかなー?と思っていたら、就業不能保険を勧められました。


就業不能保険は、病気や怪我で働けなくなった時に、お給料のようにお金を受け取れる保険です。

前から入りたかったので、ちょうどいいと思い、詳しく話を聞きました。


そうしたら、その会社は就業不能保険の提供を開始するのが、他社より出遅れたので、他よりも保険料を安くしているのだそうです。

ますます、ちょうどいいです。

必要な情報が、向こうからやってきてくれて、ラッキーでした。

カテゴリ:
七実です♪

銭湯で、炭酸温泉に入りました。

炭酸泉と、炭酸温泉は、どう違うのかな?と思いましたが、炭酸温泉のほうが、体が温まるのが早いような気がします。

温度はぬるいのに、あまり長い時間、つかっていられませんでした。

そして、水風呂に気持ち良く、つかれました。

きっと、芯から温まるのでしょうね。

寒い冬に、また入りに行きたいと思いました。

インク吸収体が満杯に近づいている

カテゴリ:
七実です♪

プリンタで印刷すると「インク吸収体が満杯に近づいています。」という、エラーメッセージが表示されるようになりました。

20191018前にもこれ、表示されたことあります。

インク吸収体が満杯になると、プリンタは、動作しなくなります。

その場合は、メーカーに出して、インク吸収体を交換して貰う必要があります。


だけど私が使っているプリンタは、機種が古すぎて、サポート対象外でした。

メーカーに電話で問い合わせても、交換は出来ないので、インク吸収体が満杯になって動かなくなったら、新しいのに買い替えるよう勧められました。


つまり、交換してもらえないってことです。

私のプリンタは、死の宣告を受けてしまいました。


故障はしていないし、まだまだ使えそうだし、替えのインクをいっぱい買ってあるのに、買い替えるのは勿体ないなぁと思いつつ、新しいの買うとしたら、どれがいいかな?と探してみたりしていました。


そこで、ふっと、あることを思い出しました。

私、自力で、プリンタを直したことあるよね


エラーメッセージには「お客様ご自身によるインク吸収体の交換は出来ません。」と書いてありますが、何もせず、処分してしまうのは、しのびないです。

インク吸収体が満杯になって動かなくなったら、買い替えるより前に、出来ることをやってみようかと思います。

過去の体験がシンクロしました

カテゴリ:
七実です♪

タロットを受けにいらした、初対面のお客様と、お話していたら・・・


「19才の時に、交通事故に遭って」

私も!


「3日間、意識不明になって」

私も!


なんで、そんなところがシンクロするのか?とっても不思議でした。

20191017きっと見えない何かが、繋がっているのでしょうね。

シンクロは、いい方向に向かっているサインだと言われます。

これから、いいことありそうで、ワクワクします。


タロットリーディング、今なら無料で受けられます

珊瑚とパールの太陽ネックレス

カテゴリ:
七実です♪

大きな台風がきて、雨風がすごいです。

外出は控えるようにとテレビで言っているし、電車も止まったので、サロンは急遽、お休みにしました。


今日は、一粒万倍日。

ぽっかり予定が空きましたが、何か新しいことを種まきしたほうがいいので、アクセサリーを作りました。

20191012先日受けた太陽のチャネリングで「海の物を身につけたほうがいい」とアドバイスを頂き、買ってきた珊瑚とパールで作りました。

海の物で作ったのに、太陽っぽいのが完成しました。

台風のエネルギーも入ったと思うので、パワーツールになりそうです。

このページのトップヘ

見出し画像
×