カテゴリ

カテゴリ:日記

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

不要になったので、ガスストーブを「あげます」コーナーに出してみました。

暖かくなってきたし、中古でボロボロだし、今の時期だと貰い手はいないかなー?と思っていたのに、たくさんの問い合わせを頂き、あっという間に引き取り先が決まりました。

逆に、これはすぐ貰い手が決まるだろうと思って出した、おしゃれで綺麗な時計は、一件も問い合わせがありません。


何が売れて、何が売れないか?は、まったく分からないものだと思いました。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

3ヶ月間、押しても引いても動かなかった頑固なエネルギーが今日、動きました。

そうしたら途端に、いいお知らせが飛び込んできました。


どこか一部が滞ると、そこだけでなく、他の箇所も滞ってしまいますね。

なるべく、いつも巡っている状態でいられるよう、心がけたいと思います。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

成功者といわれる人、数名のお話を生で聞いて、感動しました。

皆さんのお話で共通していたのは、どんな大変な時も、自分を信じて貫いてきたということでした。

貫いて、突き抜けていくのでしょうね。

私も自分を、貫いていきたいと思います。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

2月から、ずっとずっと探していた大物に、ついに出会えました。

諦めずに、妥協せずに、探し求め続けることって大事ですね。

粘った甲斐がありました。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

2000年頃から、年に1度は行っていたお気に入りの居酒屋が、今月閉店すると聞き、バンドのメンバーで食事しに行ってきました。

この居酒屋は、何を食べても美味しいのです。

今は無い幻のメニューを、事前にリクエストしておいたら、私のために特別に作ってくれました。

これが、やっぱり美味しい。

何年通っても変わらない味を、じっくり堪能してきました。

18年間、ありがとう!おつかれさまでした。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

一緒にリンパフェイシャルを習った仲間と、練習しあいっこしました。

その方に、フェイシャルさせて頂くのは、これで4回目です。

が、施術を始めてすぐ、気が付きました。


あれれー?

明らかに今までと違う!

鎖骨がくっきり浮き出て、お顔が引き締まっている!

余計なお肉が無い!


ご本人に、そうお伝えしたところ、他の人からも「顔が痩せた」と言われるそうです。

どうやら日頃、ご自分でフェイシャルケアをされている効果が出ているようです。


「毎日は、やっていないんだけどね」と仰っていましたが、毎日じゃなくても、継続された結果なのでしょうね。

私も見習おうと思いました。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

前から「やってみたい」と思っていたことを、新しく始めてみました。


ゼロからイチにするのは大変だと、よく言われます。

今回、新しく始めたことは、やろうと思えば、すぐ出来るような簡単なことなのですが、ゼロからイチにするのに、ちょっと時間がかかりました。

でも、一歩踏み出せてよかったです。

やってみたかったことをやってみて、形になっていくのが嬉しいです。

花びら

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

20180403あれ!?

UFO!?

と思って、よく見たら、花びらだった1枚。

桜は、そろそろ見納めですね。

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

昨日開催した『七実のライブ瞑想会』に参加された方にプレゼントする、瞑想会の動画を作りました。


録音機器を置いた場所が悪かったのが、録音した音声には「ガー」っと、大きなノイズが入っていました。

パソコンの近くに置いたので、モーター音を、拾ってしまったようです。


うわー、これは、うるさい。

誘導瞑想の音声が、聞き取りにくいです。


でも、大丈夫。

私は、ノイズ除去のベテランです。


不快なノイズを取り除き、ついでにDNAを修復する528ヘルツの音も入れて、誘導瞑想の動画を完成させました。






上に載せているのは、瞑想会のほんの一部分、視聴用の短いバージョンです。

フルバージョンだと、20分程度あります。


フルバージョンの動画とMP3を、こちらのサイトで販売しています

花粉症改善セミナー

カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

今週は潤平くんが、YouTubeオンライン配信で「花粉症改善セミナー」を、3回行いました。

ご視聴頂いた方には、ありがとうございます。


簡単で、すぐ出来る改善法を、ご紹介いたしましたが、この3回のセミナーの間に実践されて、花粉症が楽になったというご感想を頂きました。

20180331薬や注射を使わずに改善できるのは、嬉しいですよね。

今、花粉症で苦しんでいる人は多いので、たくさんの人に、この方法を知ってもらえたらと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×