カテゴリ:
「練習台になって下さい」とのことで、ヒプノセラピーをしてもらった。私は自分の過去世を知りたいので、過去世回帰をお願いする。

「今の人生に一番影響を与えている過去世へ」飛ぶ。それから「その人生のもっとも重要なシーンへ」飛ぶ。

そうやって誘導してもらった途端、体のアチコチがガーンと痛くなる。

右ひざ。右腰。胸。。。セルフしていて、スースーしたり、痛くなったりしているところばかり!お見事!ドンピシャリ!

どうやら私は、大勢の人に、ボコボコにされているようだった。地面に、のたうちまわっているのを感じる。

それが直接の死因かどうかは分からないけれど、どこか高いところから吊るされて亡くなったようだった。体の感覚だけが、鮮明に訪れる。ボンヤリと映像も沸くんだけれど、ハッキリしない。

セラピーが終わると同時に、痛みも治まったんだけれど、、、うーん、あの痛みは強烈だったなぁ。

何というか、有無を言わさず体で感じた!何がどうなっているのか分からないけれど、何かが分かった!!何かが、納得できた。

セラピーしてくれた方は「セラピー中に、痛みを癒してあげれば良かったですねぇ」と仰ってくれたんだけれど、現在にも持ち越している痛みなので、セルフヒーリングで対処してみます。痛かったところには、第3シンボル、使ってみようかなぁ。。。

ヒプノって、すっごく不思議だね。
貴重な経験、どうもありがとうございました。