カテゴリ:
今日こそは!と思い、時間を作ってアイラブミータイムを満喫する。

先週忙しかったのもあるけれど、1人でいられる時間がほとんどなくて、お風呂に入れなかったし(涙)セルフヒーリングも出来なかったんだよね。

1人でいられないことが、こんなに自分のバランスを崩すとは思わなかった。アイラブミーを思ったように満喫出来ないと、カリカリしちゃって、アイラブユーも出来にくくなっちゃうんだなぁ。

今日は1日中、ずっと家にいて、完全1人だった!嬉しい〜。私には、ヒッキーデーも必要なようだ。これでロールプレイングとかシミュレーションゲームにハマれれば、サイコーなんだけどな♪

夜、ひっさびさ〜にお風呂にノンビリ使って、レイキ瞑想しつつ美容ヒーリングする。疲れているであろう体を、撫で撫でしてあげる。それだけでも緊張が抜けて、スっとする。

食事して、その後少し仕事しようかな?と思ったけど、眠くなったので、セルフヒーリングして寝る事にする。

手が熱い。どこに当てても、手が熱い。セルフしていて、こういうのは初めてかもしれない。

身体背面途中で、睡眠に落ちる。夢を見る。先週は、変った夢をたくさん見た。自分が変化していると感じる時は、夢が何かをしてくれているように思う。

朝方、目が覚めたので、セルフの続きをする。引き続き、手が熱い。

腰に手を当てていると、お腹からスーっと何かが出ていって、お腹が軽くなる。要らんもん溜め込んでたのかな。でも腰に手を当てているのに、何故お腹が?

ところで・・・

セルフヒーリングの途中で、手を当てたまま寝てしまった時に「その寝ている間もレイキは流れているのだろうか?」これは、私の素朴な疑問なのだ。

手を当てている限りは流れているのだろうか?それとも、意識がレイキを流すことから睡眠にチェンジするから、流れは終了するのだろうか?何せ寝てしまっているので、流れているのかどうか分からない。

寝ている間も流れているのなら、ラッキーなんだけれどなぁ。レイキ測定器みたいのがあったら実験できるのにね。