カテゴリ:
七実です♪

昨日に引き続き、今日もチャネリング練習生さんから、チャネリングをしてもらいました。

練習生さんたちは11月まで、練習のために無料で、惑星の存在、プラネタリーマスターのチャネリングをしてくれるのです。

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・海王星・冥王星のマスター、いずれかからメッセージを受け取れます。


昨日受けた太陽からのメッセージが、まだ消化しきれていないところに、今日は月、金星、木星からメッセージを頂きました。

だいぶ、お腹いっぱいです。


それぞれの惑星が、得意なジャンルについてメッセージをくれたのですが、とても面白かったです。


月は、私にビジネスのアイデアをたくさんくれました。

そして、私がほとんど誰にも言っていないこと、ある職業「〇〇になる」ことを勧めてくれたので、驚きました。

数年前から、私はいつか「〇〇になる」と漠然と思ってはいたけれど、自分でも、それが実現するとあまり信じていないというか、何をどうしたらいいか分からなくて、そのための具体的な行動は、何もしていないのです。

でも月が、「〇〇になる」ために、具体的にどうしたらいいかを教えてくれたので、やってみようと思いました。

漠然と「〇〇になる」と感じていた自分の直観は、間違っていなかったのだと嬉しくなりました。


金星は、病気の治し方を教えてくれました。


木星は、月が最初に教えてくれた、ビジネスのアイデアをやることを勧めてくれて、その延長線上で、サラスヴァティのワークショップやセミナーをやることを提案してくれました。

さらに「このプロジェクトは始まったばかりなので、今、提案していることは、ほんの入り口です。これからさらに私が練っていきますので、惑星のチャネリングが受けられる間に、もう一度、チャネリングを受けてください」と言うではないですか。


わおー!

そこまでしてくれるの!?

ラッキースター木星が、私のビジネスメンターになってくれました!

期間限定だけど。

20191007そう。この惑星のチャネリングは、11月までしか受けられないのです。

それまで、できるだけ木星から、アドバイスを頂こうと思います。

人間のメンターでは教えてもらえないことを、いっぱい教えてくれると思います。


練習生とは思えないレベルの、惑星のチャネリングを、受けてみたくないですか?

10月20日(日)18時〜20時、ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)で『惑星チャネリング大会』をやります。

そこでチャネリング練習生さんが、無料で惑星のチャネリングをしてくれます。


チャネリングの時間は、一人約10分です。

18時〜20時の間で順番に、一人ずつ受ける形になります。

受けたい場合は、こちらの電話・メール・LINE・問い合わせフォームのいずれかで、連絡ください