カテゴリ:
七実です♪

チャネリング練習生さんから、チャネリングをしてもらいました。

練習生さんたちは11月まで、練習のために無料で、惑星の存在、プラネタリーマスターのチャネリングをしてくれるのです。

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・海王星・冥王星のマスター、いずれかからメッセージを受け取れます。

惑星からメッセージがもらえるなんて、通常ありえない、とっても素敵なことだと思います。


私は、太陽をチャネリングして貰いました。

20191006太陽は私の質問に対して、明確な回答をしてくれて、さらに次から次へと、私がよりよい状態でいるためのアドバイスをしてくれました。

やっぱりお天道様は、なんでもお見通しなんだなと思いました。

覚えきれないくらい、たくさんのアドバイスでした。

こんなに具体的で役立つ内容を、たくさん貰えて、感激しました。


そして私はこのまま、自分が信じる道を、進んでいっていいそうなので安心しました。

太陽のお墨付きがもらえて、心強いです。


10月20日(日)18時〜20時、ミラクルスポット宇宙院で『惑星チャネリング大会』をやります。

チャネリング練習生さんが、無料で惑星のチャネリングをしてくれますよ。

チャネリングの時間は、一人約10分です。

18時〜20時の間で順番に、一人ずつ受ける形になります。

受けたい人は、こちらの電話・メール・LINE・問い合わせフォームのいずれかで、連絡ください