カテゴリ:
七実です♪

20年来の音楽友達が亡くなり、遺品を頂きました。

切ないです。

病気になってから、亡くなるまで、ほんの数か月だったそうです。

珍しい病気だったと聞きました。


その友達とは、ライブイベントなどで会えば、仲良く話して盛り上がるけれど、個人的に連絡をとりあうことは全くなかったので、友達が病気になったことも、亡くなったことも、私は知りませんでした。

共通の友人が、フェイスブックに訃報を投稿していて、それで知りました。


共通の友人は、友達とよく連絡を取り合っていて、お見舞いに行ったり、お家にお線香をあげに行ったそうです。

そして友達のお母さんから遺品を預かったというので、友人の家まで取りに行き、友達のことを色々と話してきました。


普段は弱いところを絶対に見せないし話さない、強がりな友達です。

だけど友人が、入院している病院に見舞いに行った時、友達は「死にたくない」と言っていたそうです。

「絶対、生きて帰るから」とも言っていたそうです。

そう言っている友達の姿が、ありありと目に浮かぶので、悲しくなります。


友達は50代、死ぬには早すぎます。


友人は、お見舞いに行っても、何も出来ないけど、ハグをしてきたと言っていました。

それはかなり、心の支えになったと思います。


私は、まったく何も出来ませんでした。

私に出来たことは、いっぱいあったのに。


病気だと知っていたら・・・。

DNAアクティベーション、アデプトプログラム、キンソロ、マインドリージョン、オーリックリージョンは、受けて欲しかったです。

これらは今までずっと、ごく一部の特権階級の人しか受けられなかったもの、一般人には秘密にされていたものです。

それが1997年から、次々と公開されて、一般市民も受けられるようになりました。


私はそれを提供できるのに、私の知っている人が、これらを受けることなく、本当の自分に目覚めることなく、人生を終えてしまうことが悔しいです。

亡くなった後に、受けたいとやってきても、してあげられないので。


どんなに願っても、時間は巻き戻せません。

だから生きている間に、できたら早めに、受けて欲しいのです。