カテゴリ:
七実です♪

「もっと音楽をやらなくちゃ!」という想いにかられ、今月は『七実のライブ演奏会』を、はじめて開催してみます。

ここでは、芸術と豊穣の女神サラスヴァティをチャネリングしながら、弦楽器を演奏します。


20180906サラスヴァティは、ヴィーナというインドの楽器を持った姿で描かれます。

それが日本に伝わって、弁財天となりました。

弁財天は、琵琶を持っています。


なので理想としては、ヴィーナか琵琶を演奏したいところなのですが、どちらも持っていないし、弾いたことがないので、無理せず、この演奏会では、自分が出来る弦楽器を弾きます。


いつもサラスヴァティのチャネリングでは、メッセージという言葉を通して、クライアントさんに必要なエネルギーをお伝えしています。

だけど言葉だけでは、サラスヴァティが伝えたいことを伝えきれないと、感じるようになってきました。


やっぱり、音楽がないと!

サラスヴァティは、音楽の神ですものね。


当日は、こんな感じの演奏をします。






演奏会の最後に、参加された皆様に、サラスヴァティからメッセージもお伝えします。

演奏と声と言葉から伝わる、サラスヴァティのバイブレーションを、お楽しみ下さい。


開催案内
日時:9月16日(日)17時開場 17時30分開演 18時30分終了
開場から開演までの間は、お茶&お菓子を召し上がりながら、ご歓談下さい。
演奏者:七実
会場:ミラクルスポット宇宙院(東京都品川区)
チケット:1,500円(税込)

七実のライブ演奏会・電子チケット購入はコチラ