カテゴリ:
七実です♪

2月にお引越しの気学鑑定をさせて頂いた方が、理想通りの新居が見つかり、無事に引っ越しが終わったそうで、お礼のご挨拶に来てくれました。

気学鑑定で、お引越しの吉方位と時期をみたのも良かったのですが、その後、続けて受けて下さったチャネリングのセッションで出てきたキーワードが、お部屋を決める、大きなヒントになったそうです。


そのキーワードは、桜。

20180411サポートをしてくれる桜の木がいるのが、チャネリングで分かりました。

以前から好きな桜の木があるので、そのことかなぁ?と、その時は仰っていました。

その桜の木に、会いに行ったりもされたそうです。


でも、部屋探しで何件か物件を見て、お部屋の中から、桜の木が見える物件に入った時「ここだ!」と感じたそうです。

しかも何件かみた物件の中で、その桜が見える物件だけが、吉方位だったそうです。

それで、そのお部屋に決めたそうです。


お引越しが終わって、お部屋を撮影した、満開の桜が見える写真を拝見しましたが、それを見て私も「ここだ!」と感じました。

チャネリングに出てきた光景に、そっくりでした。


引っ越しをしたお部屋のことが大好きで、大好きで、ウチに来ているのに「今すぐお家に帰りたいくらい好き」だと仰っていました。

長年、大勢の方に気学鑑定させて頂いていますが、賃貸で、そこまで好きになれる物件に巡り合えることって、なかなか無いです。


きっと気学鑑定+チャネリングの組み合わせが、良かったのでしょうね。

大好きなお家で力を蓄えて、これからますます発展されていくことを願っています。