カテゴリ:
七実です♪

鹿児島出張4日目。

アデプトプログラムを開催し、7名の方が受講されました。

ありがとうございました。


20180128-3アデプトプログラムの素晴らしい点は、いくつもありますが

魂の仲間に出会えること。

そして、真の自分に目覚めて生きていけること。

これから、やっと本当の人生が始まるという感動があります。



アデプトを受け終わると、多くの人が「もっと早く受けたかった」と仰ります。

ですよねー。

私は、小学生の時に受けたかったです。

そうしたら、どれだけ空回りせずに済んだか・・・。


アデプトを知らないで生きるのと、知って生きているのとでは、大きな違いがでます。

知らないで生きていた時、私は空回りばかりしていました。

一生懸命やっているのに、何故かうまくいかなくて、やってもやっても報われないという状態です。


それがアデプトを受けたら、以前と同じようなことしかしていないのに、誰の目で見ても分かる形で、しっかり結果を出せるようになりました。

空回りしなくなりました。


今となっては、なんであんなに空回りしていたのか?不思議ですけれど、それが知っているのと、知らないでいるとの、違いなのです。

私と関わった方には、ぜひアデプトプログラムを受けて、光あふれる実り豊かな人生を、歩んで頂きたいと願っています。


アデプトプログラムのご感想を頂きました。



七実のセッションとセミナーは、ミラクルスポット宇宙院で受けられます。