カテゴリ:
七実です♪

鹿児島出張2日目。

午前中は個人セッション、サラスヴァティと天照大御神のチャネリングを提供しました。

サラスヴァティのチャネリングでは、具体的なメッセージを受け取れます。

特にビジネスについては、メッセージを書き起こせば、事業計画書が作れてしまいそうなレベルです。


今回は、クライアントさんが持って生まれた資質や才能にピッタリで、簡単だけどまだ誰もやっていなくて、一般受けして、全国展開に発展しそうなビジネスのやり方を、チャネリングでお伝えしました。

ぜひ活用して、夢を叶えていって頂けたらと思います。


午後はセミナーが出来るように、隆江ちゃんのサロンのお掃除&レイアウト変更をしました。

前回、来た時にサロンの風水を少しいじったら、それから「リピーターさんが増えた」そうですよ。

ちょっといじるだけで、流れが変わるのが、風水の面白いところです。


隆江ちゃんは「今年、マチュピチュに行きたい」そうなので、今回は旅行に関係する援助のエリアを、大改造してみました。

20180127-1そうしたら、とても素敵なコーナーが出来ました。

あちこちに分散して置かれていた外国のお土産を、ここに集めて、ライトを点けただけですが、これで一気にパワーが集中します。

タイミングよく、行きたい時に、行きたい場所へ、行けるようになるでしょう。


夜は『恋もお金も大上昇!2018年をキラキラにする開運セミナー by 弁財天&天照大御神』を開催しました。

到着が遅れた方がいらして「霧島で遠いからねー」と、皆さんがお話されていました。

霧島?

どこだか分からないけど、どこかで見たことあるような・・・

もしかして、霧島って、ここ?

20180127-2また、お水に書いてありました。

聞いてみたら、ここだそうです。

こういうシンクロが続くと、面白いです。




開運セミナーは、とても盛り上がりました。

20180127-3潜在意識に目を向けて、自分はこうだと思い込んでいることや、日頃の何気ない言動で、どういう現実を作っているのか?お一人ずつチェックさせて頂きました。

こちらも風水と同じで、変えたいと思うところの、ベクトルをちょっと変えれば、流れが変わります。

受講された皆様が、セミナーで学んだことを活かし、いい運の流れに乗って、軽やかに望みを叶えていかれることを願っています。


七実のセッションとセミナーは、ミラクルスポット宇宙院で受けられます。