カテゴリ:
七実です♪

骨格調整とチャネリングで癒される!

【第11回じぶん感謝祭】をミラクルスポット宇宙院・中野坂上店で開催しました。

ご来店頂いた方には、ありがとうございます。

お陰様で、とても楽しかったです。


20171109先日、鹿児島の大弁才天でお願いした護摩祈願のお札が届いたので、飾ってみました。

そのお陰か、サラスヴァティのチャネリングは絶好調でした。

今後の参考にして頂けたらと思います。


それにしても・・・

今回のじぶん感謝祭は、シンクロ多過ぎ!

・前半に参加された方の服が全員、赤

・前半に参加された方の九星が、私たち夫婦と一緒

・参加者さんお一人が、潤平くんと同じ誕生日

・参加者さんから頂いたお菓子のメーカーの箱を、作っている仕事をしている参加者さんがいた

・そのお二人は苗字が同じ

・さらに、そのお二人の地元が同じで、話を進めるうちに、遠い親戚だと判明

・感謝祭が終わって、食事しに行ったら、店員さんに通された席の隣で、参加者さんが食事していた


どれだけ光の存在達は、仕組んでいるのでしょう?

開催中、潤平くんの親戚から有機栽培の柿が届いたり、「血の契約」の話をしたりもして、「血」とか「血縁」というキーワードが多かったです。

だから赤い服を着ている人が多かったのかな〜?と盛り上がりました。


さすが、ミラクルスポット宇宙院!というシンクロっぷりでした。

これだけシンクロが起きると、面白いですね。


シンクロは、宇宙の流れに乗っている時に起こると言われます。

私達夫婦も、参加された皆様も「進むべき方向へ進んでいる」ということを、きっと宇宙は伝えたかったのでしょう。

この調子で、大いなる宇宙の流れに乗って、ガンガン行きましょう!