カテゴリ:
魂のお医者さん萩本七実です♪

ホテルのレストランで朝ご飯を食べ終えたら、店員さんがなんだか急いで、食器を片付けにきました。

いつもは席を立った後、片付けにくるのに、なんだか今日は慌ただしいなぁ・・・


と思ったら、サプライズ!

店員さん達が、結婚式の歌を歌いながら、ハネムーンケーキを持ってきてくれました。

20170918-1心がこもっていて、とても嬉しい。

美味しくケーキを頂きました。



バリ島最終日の今日は、お土産を買って、食事して帰る予定でいましたが、観光ガイドさんが、色々と観光しに連れて行ってくれました。


湖。
20170918-2



寺院。
20170918-3



コーヒー工場で、コーヒーとお茶の試飲。
20170918-6



そして、サラスヴァティ寺院!
20170918-4


こんなところがあるなんて知らなかったし、行く予定もなかったのに、しかも観光ガイドさんもこの場所を知らなかったのに、運転手が知っていて、ここに連れてこられちゃうなんて、チャネコンの力は偉大です。

今回も、光の存在達に仕組まれた旅だったんだなーと感じます。



バリ舞踊の踊り子さんたちと、記念写真。
20170918-5


楽しい思い出が、たくさん出来ました。

バリ島に行けて、本当に良かったです。