カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

私達夫婦が毎月開催している「じぶん感謝祭」に、よく参加されているお客様に 、サイキックな人がいます。

彼女は、いわゆる、視える人。

お会いするたびに、見えないものが見えた話で盛り上がります。


「じぶん感謝祭」の時は、お部屋の中に、満員電車のようにたくさん人がいる(光の存在がいる)のが見えるそうです。

だから、たった10分の 骨格調整とチャネリングで

体の痛みが消えたり

長年の悩みが解消したり

奇跡のようなことが起こるのでしょう。


光の存在達は偉大です(^O^)/


前回の「じぶん感謝祭」では、パワーストーンの相性チェックをしている潤平くんの後ろに、集団で人がいるのが見えていたそうです。


それは、どうやら、イエスキリストの時代の人達で

4〜5人いて

20170807※この画像は、こんな感じかな?というイメージです。


その中でひときわ大きく見える

中心人物らしい人が着ている服が・・・

白くて・・・



「ボロいのが気になって仕方なかった!」

と、言っていました(^^)


まぁ、昔の時代の人だから・・・

と答えたら

「だって、毛玉みたいのが付いてるんですよ!」

そんな細かいところまで見えるものなんですねぇ。


それが気になって仕方なくて、実家のお母さんにもラインで「毛玉ついてた」と報告されたそうです。

そこまで言われたら

次の「じぶん感謝祭」では、新しい服に着替えて出てくるかもしれませんね。


見えるかどうか分からないけど、見てみたい。

という方は、8月10日(木)14時〜20時の間に、宇宙院・中山店へ、いらして下さい。

骨格調整とチャネリングが受けられます。

パワーストーンの相性チェックも、お一人ずつ、行います。

じぶん感謝祭の詳細はコチラ