カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

東京ビックサイト『癒しフェア』に行ってきました!

お客さんとして行くのは久しぶりでしたので、開始から終了まで、お買い物したり、ワークショップに参加したり、セッションを受けたり、目一杯、楽しみました。

受けたいと思っていたものが、すべて受けられて大満足です。

懐かしい人や、会えると思っていなかった人にバッタリと、たくさん会えたのも嬉しかったです。


ワークショップでは、宇宙のエネルギーを滝のように浴び

セッションでは、人生の転機となるような、貴重なアドバイスを頂きました。

これからの仕事に、活かせていけたらと思います。


今回の収穫は、コチラ。

20170806癒しフェアなのに・・・

食べ物ばっかりじゃーん。

結婚すると、こうなっちゃうんですかねー?

でも、小鯛や、のどくろの干物って、珍しいですよね。

安全な食材で、美味しい食事を作り、愛する人と一緒に食べて、癒されたいと思います。