カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

今、人生の節目にいるように感じたので、コダンリーディングのセッションを受けました。


コダンリーディングは

・自分がこの世に生まれる前に、何をしていたか?

・この世に持ってきた才能やギフトは何か?

・契約している存在は誰か?

など、自分に関する深遠なる情報を、読んで伝えて貰うという内容です。

膨大な情報の中から、今、必要な情報が伝えられます。


コダンリーディングは、何度でも受けられます。

ちゃんと受けるのは、これで3回目ですが、毎回、違う内容が出てきて面白いです。


今回は、自分の仕事や生き方が明確になってきたからか、はたまたDNAアクティベーションを数日前に受けたばかりだったのが良かったのか(自分の中に光が入っていると情報を読みやすい)、リーディングの内容は、かなり明確かつ的確でした。

どれも腑に落ちることばかり。

本当に、今、必要な情報だけが伝えられているのだと納得です。


録音したリーディング内容を、紙に書きだしてみたら、A4用紙4枚分になりました。

結構なボリュームです。


・何かとご縁がある龍との関係

・前世でやっていた仕事

・ハイヤーセルフの特技

・パートナーとの関係

・神から与えられている才能

・成功する仕事の内容と方法

・自分を癒す方法

・自分の言葉が人々に、どのように届いているのか?

・自分が創った音楽を、どのように役立てていけばいいのか?


などを伝えて貰い、お蔭様で自分の人生、これからの方向性や指針が、はっきりしました。


自分をもっと深く知りたい時や、方向性を見い出したい時、節目を感じた時に、コダンリーディングはオススメです。


★⇒ コダンリーディングが気になったら、ここをクリック