カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

月に1度のお楽しみ。

DNAアクティベーションのセッションを受けてきました!


20170801-2写真は、私がDNAアクティベーションを、しているところ。

クリスタルのついたワンドを使って、光を注入しています。

これをすると、している人も、受けている人も、光に満たされ、キラキラになります。


車を動かすのに、ガソリンという燃料が必要なように

肉体が活動するために、活力という燃料が必要です。


そして燃料は、使うと無くなってしまいます。

普通に生きているだけで、無くなります。


私は朝起きて、布団を押入れにしまって、洗面して、着替えて、掃除機をかけて、洗濯を干して、台所の洗い物を片付けたら、もう使い果たしちゃっているような気もします。

家事するだけでも、消耗しますよね。


医療、福祉、介護、セラピー、占い、カウンセリング、マッサージ、美容など、誰かを助けたり、元気を与えたり、相談に乗ったりするようなお仕事をしている人や

作家、ミュージシャン、俳優、画家など創作活動や芸術活動されている人は、人々に多くのものを与えていますので、消費量も激しいかと思います。

そうしたお仕事をしているうちに、与えすぎてしまい、気づいたら、自分がボロボロになっていたというケースもよくあります。


ボロボロになる前に、燃料を補給しましょう!

DNAアクティベーションを受けて、光を注入すると、活力に満ち溢れます。

さらに、眠っている潜在能力に光が入り、目覚めていきます。


20170801こちらは、DNAアクティベーションをしている人達の写真

ここに写っている人の内3人は、私からDNAアクティベーションを受け、その後、アデプトプログラムとヒーラーズアカデミーを受けて、DNAアクティベーションを提供できるようになった人達です。


3人とも、はじめてDNAアクティベーションを受けた時には、自分がDNAアクティベーションを提供する日が来るなんて、きっと思いもしなかったでしょう。

このように、思ってもみなかった能力が開花していくのは、とても素晴らしいことで、ワクワクします。


活力に満ち溢れ、持っている才能を発揮して生きることを、DNAアクティベーションは助けてくれます。

受ければ受けるほど、もっと受けたくなるセッションです。