カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの七実です♪

クライアントさんに『イシスヒーリング』のセッションを提供しました。


『イシスヒーリング』は、古くなって隅々まで届かなくなってしまったエネルギーの流れを一度、バラバラにし、今の自分に合わせて、隅々まで届くように、流れを作り直すセッションです。

これを受けた後は自然と、断捨離をしたくなったり、付き合いがなくなった連絡先をアドレス帳から削除したりなど、不要になったものを手放し始める人が多いです。


施術している私も影響を受けたのか、セッションの後、すぐにお掃除が始まりました。

今回のお掃除対象は、今は使っていないブログ達です。


「昔、使っていたけれど、今は使っていない」というのは曲者ですね。

そこそこデータがあるし、愛着もあるので、手放したくないし、そのまま持っていたいのですけれど。


「昔、使っていたけれど、今は使っていないものは、きっと今後も使わない」し、さらにそういうのを持っているだけで、そこにエネルギーが無駄に流れていくのも分かっているので、必要な記事のデータだけ吸い取って、今は動いていないブログ達とは、さよーならー。

思い切って、全て削除しました。


これで必要のないところに流れていたエネルギーの無駄遣いが無くなり、もっと必要のあるところに流れるようになるでしょう。

自分自身や状況は、刻々と変わっていくので、こうやって時たま、エネルギーの流れを見直すことは大事ですね。