カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの七実です♪

骨格調整とチャネリングを受けられる!

【じぶん感謝祭】7回目を、宇宙院・中野坂上店で開催し、8名の方にご参加頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


今回は特別に、ご参加頂いた方全員に、潤平くんから「パワーストーンプレゼント」がありました。

20170720石を選ぶの、ウキウキワクワク♪

だけど真剣な面持ちの参加者さんたち




パワーストーンは、どれも同じだなんて思っちゃいけません。

同じ種類の石でも、1つ1つ個性があり、相性が違います。

相性がいい石は、とても助けてくれます。


どの石と相性がいいのか?お一人ずつ、気になる石を手に持ち、チェックしていきました。

相性のいい石を持つと、すぐに体がよい状態に変化することが、石を持ったご本人も、そばで見ている人達も分かって、盛り上がりました。

そして、すごいなーと思ったのが、ほとんどの方が、パッと見て最初に「これがいい!」と手にした石が一番、相性がよかったことです。

こういう感覚、大事にしていきたいですね。


骨格調整とチャネリングを受けて、心身のバランスが整って、皆様ご満悦のようでした。

熱中症だった人もいらして(ご本人がそれに気付いていなくて)氷嚢で冷やすという場面もありました。

こういう時は、医療従事者の潤平くんが、適切な処置をしてくれるので助かります。


チャネリングでは、サラスヴァティが、いつもに増して具体的なアドバイスをしていました。

サラスヴァティのメッセージを聞いて、道が開けた感覚になられた方も多かったのではないかと思います。


明るい未来に向かって、進んでいきましょうね。