カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170704ドラゴンヒーリングをすると、こういう状態のドラゴンが出てくることが多い。

それは人間に対し、ドラゴンから何か提供したいものがあるんだけど、人間が受け取る準備が出来ていないので、提供できずに、その時が来るのを待っているということ。


ドラゴンたちは、それに対して人間をせっついたり、焦らせたりはしない。

どちらかというと、呑気に構えている。

だから、そういう場面を見ても、「早く準備が出来るといいね」としか私は思っていなかった。


だけど、ふと気が付いた。

ドラゴンの寿命って長いんだよな。

彼らが呑気に待っているうちに、もしかしたら人間は、寿命を迎えてしまうかもしれない。


「それは勿体ない」と感じた方が、ドラゴンヒーリングを受けて下さっているのかもしれないね。

ドラゴンたちは、本当に多くのものを与えてくれているので、そこに目を向けて、恩恵を受け取ってほしいな。


★個人セッション・ドラゴンヒーリングの詳細は、宇宙院のサイトでどうぞ!

http://uchuin.com/dragon-healing/