カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

キンソロ(多分)4巡目の9回目、メンタル体ヒーリングを受けた。

久しぶりに受けてみて、根深い領域を癒しているんだなーと実感した。


このヒーリングでは、脳に刺激を与えて、過去の感情を解放することが目的だ。

過去の感情って、自分で手放そうとしても、なかなか、手放すことが難しい。

さらに、その感情を長く持ち過ぎていると、「それがあるのが当たり前」になっちゃって、頑固な油汚れのように、自分にびっちり、こびりついていたりする。


感情は、充分に感じたら、すぐ手放しちゃうのがいい。

何か理由があって、根に持ってしまったり、手放せないでいると、それが人生を快適に歩むことを邪魔してくる。

持っていても、ろくなことがないので、浄化できるチャンスに、早めに、取り除いたほうがいい。


私はこのヒーリングを受けるのが4回目なので、もう浄化できるものはないかも?と思ったけれど、まだ、あったみたい。

受けている間、前半は気持ちよくて意識朦朧、ウトウトしていたが、真ん中位のところで突然「抜けた!」という感覚があり、それからは目が覚めて、シャキッとしていた。

「抜けた!」と感じた時に、きっと手放したほうがいい感情が、出ていったんでしょうね。

生きていると、いろいろと出てきますね。


軽くなって、スッキリ。


あと、もう1回キンソロ受けて、10回完了させて、さらにスッキリしよう。


★キンソロの詳細とご予約は、宇宙院のサイトでどうぞ!

http://uchuin.com/kingsolomon-healing-modality/