カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

クライアントさんに、素適なミュージシャンを教えてもらった。

とても才能あふれる方で、その人の演奏や歌を聞いているだけで、いろんなところ(自分だけでなく空間や物質も)が浄化されるし、癒されるし、調整される。

さらに宇宙から、いろんなものが降りてくる。


なんだ、この音楽は。

すごく面白い。


せっかく教えてもらったのだから有効活用しようと、その人の音楽を聞きながら、ミーティングしてみたら、必要な情報が次々と降りてきて、すごくはかどる!


いろいろ試してみたくて、その人の音楽を聞きながら、潤平くんの治療を受けたら、これがまた良かった。

「健康にしかならない」

体の深いところが、そう言っているのが分かる。


自分とも、宇宙とも、繋がれる。

音楽の力は、素晴らしい!