カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

何事も、身体が資本!

健康でいることは、とても大切ですよね。


日本WHO協会のサイトを見ると

健康とは、病気でないとか弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。」と記述されています。


すべてが満たされた状態が、健康なのだそうです。

だとしたら体も心も、対人関係も、そして経済もタップリ満たされていたいものですね。


そこで!

来週の土曜日、宇宙院・中山店で「じぶん感謝祭」を開催します。

このイベントでは、柔道整復師である潤平くんの骨格調整と

芸術と豊穣の女神サラスヴァティからメッセージを貰える私のチャネリング

どちらも、10分ずつ受けられます。


20170617-zibun


6月17日(土)14時〜20時(最終受付・19時)

時間内であれば、何時に来て、何時に帰られても構いません。

参加費は、3,000円です。


前回のじぶん感謝祭で、潤平くんの骨格調整は「首が回るようになった」

私のチャネリングは「いきなり図星を言われた」と驚かれる方が続出でした。


健康づくりの一環に、どうぞ、お役立て下さい。


★じぶん感謝祭の詳細とご予約は、宇宙院のサイトでどうぞ!
 ⇒ http://uchuin.com/zibun-thanksgiving/