カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪


神聖幾何学1と、アストラル・トラベルのセミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


今回のアストラル・トラベルでは、アトランティス、金星、バリ島の3箇所を旅しました。



アトランティスとバリ島に、アストラル・トラベルで行くのは、私も初めてです。

アトランティスは、とても懐かしくて、きっと以前ここにいたことがあるんだろうな〜という感覚でした。


実際に行けないところに行けるのが、アストラル・トラベルのメリットです。

気になる所に行ってみて、自分のルーツを探ってみるのも、いいかもしれませんね。



★受講生さんのご感想

「安全な方法で幽体旅行(アストラルトラベル)を体験させて頂きました。

アトランティスに行った瞬間、体がのけ反り、恐くなりましたが『安全だから大丈夫』思い、身を任せると、勝手に首が動かされ、治療してくれました。

他の場所でも大切なメッセージや感覚を頂き、とても有意義な体験でした。

ありがとうございました。」


「はじめてのアストラルトラベルは3カ所に、次々に旅してみたのですが、現

地の空気感のちがいが感じることができました。

次回はもっと現地の人々達と交流をして、様々な経験ができたらいいなと思います!

空間や時空の無限の可能性を感じました。」



★萩本七実のセミナー詳細は、オフィスナナミのサイトをご覧下さい。

 セミナーの一覧PC用サイト

 セミナーの一覧携帯用サイト