カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの萩本七実です♪

20170408私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGでライブをしました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます!

対バンのジミヘン・ギタリストさんが、客席の一番前で、最初から最後までノリノリに乗ってくれたのが嬉しかった。


本番前に楽屋で、ジミヘン・ギタリストさんとお話して、すごく印象深かったことがある。

若い頃にジミヘンの演奏ビデオを見ていて、「俺がジミヘンになったら、俺のすべてが納得する!」だったかな?

または「俺の人生の辻褄が合う」だったかな?


何て言っていたのか、正確な言葉は忘れちゃったけど、ジミヘンを見て、ガツンときて、自分もジミヘンになれば、日頃抱えているモヤモヤがすべて解消されて、人生がカチっとハマると思ったそう。


その感覚、よく分かる。

ギタリストはステージに立って、自分の好きなようにギター弾いていないと、苦しいよねぇ。


ジミヘン・ギタリストさんのお友達は、最近「俺がイングウェイになったら、俺のすべてが納得する!」と言っていて、それを聞いて「大人になっても、まだ言っているのか」と思ったらしいけれど。


いくつになっても、こういうのは、きっと変わらないと思う。

好きなことを貫いて、本当の自分を輝かせていたいね。


クイクイG、次のライブは7月15日(土)19時から、新宿ゴールデンエッグで予定しています。

はじめて出演するところなので、今からワクワク。

また皆で、歌って、踊って、盛り上がりましょう。

お楽しみに♪