カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20170119【じぶん感謝祭】を開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

たくさんミラクルが起こり、ご新規さんも常連さんも和気藹々と、楽しく盛り上がりました。



20170119-2骨格調整とチャネリングで、体と心を整えて

美味しいお菓子とお茶をつまみながら、楽しくお喋りをして

主催者の私達も癒される、至福の時間でした。



★じぶん感謝祭に参加された方のご感想


「初めてのチャネリングを体験させて頂きました。

『楽しみながら』とアドバイスを頂きました。

手を当ててもらっている時は、ビリビリする感じがしました!

骨格調整も、すごく体が軽くなりました。

ゆがみが、たくさんあって、おどろきました(笑)

楽しいお時間を、ありがとうございました。」


「本日は、今自分が迷っている事をチャネリングで聞いて頂いたのですが、『もしかして、今の自分ダメじゃない?』って、うすうす気づいていたことを、はっきりと言って頂いて、『やっぱりー!』という感じでした。

何だか気持ちばかりあせっていて、イヤになります。

瞑想・・・して、本当の自分とつながりたいです。

ヒザの調子も、だんだん良くなってきたのですが、早く完治する様に、がんばりたいです。

これからも、よろしくお願いします。

もっと、じぶんに感謝したいです。

ありがとうございました。」


「今日は整体を受けて、10分程だったんですが、スグゆがみがとれ、可動域が広がった感覚が、はっきり分かりました。

また、チャネリングに関しては、頭の中で思い浮かべていたことを、七実さんが仰って、びっくりしました。

とにかくこのままでよいと、前向きなアドバイスを頂いて、またその後のお茶をのんでの話しの際にも色々天啓みたいな奇跡が起こって、更にびっくりしました!!

体と心を見つめ直すことが出来、リフレッシュとクリーンアップが両方でき、更なる新しい変化を受ける準備つくりのキッカケになりました。

ありがとうございました!!」