カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

住んでいる家によって、人は変わる。

気学鑑定していると、物件の間取り図を見させてもらう機会が多く、人を育てる家と、そうでない家があるんだなーと、感じることが多い。


今日は欠陥住宅の話を聞いた。

引越し候補の物件を内覧しに行ったら、クローゼットの扉が、半分しか開かなかったそうだ。

扉が、エアコンのパイプにつっかえてしまって、開かないらしい。


また、このエアコンの室外機がベランダの中央にあって、物を干すのに邪魔になりそうだという。

多分、家を設計する時に、エアコンのことを考慮していなかったんだろうね。


こういう家は、住んでいるうちに、細かいストレスが溜まっていくのだろう。

使いにくそうだと感じて、そこに住むのは止めたそうだけど、お部屋選びは慎重にしたいものだね。