カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

今日は採水日なので、祐気取りしに行った。

だけど行くのが大変だった。


祐気取り先で、1日のんびり過ごす予定だったけど、なんだかんだと邪魔が入り、外出できたのは日が暮れてから。

結局、祐気取り先では、1時間ちょっとしか滞在できなかった。



気学的には、これを「剋気に邪魔される」という。

祐気取りして、いい気を取りに行こうとしているのを、自分が蓄えてしまっている悪い気に邪魔されているんだよね。


こういう邪魔が入った時こそ、祐気が必要なので、邪魔を振り払って、祐気を取りに行く!

ほんのちょっとの時間しか滞在できなくても、行動しないより、行動して、気の巡りを変えた方がいい。