カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

レイキ伝授セミナーを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。


レイキのお仕事をするようになって、早いもので14年が経つ。

この仕事を始めた時と同じように今日も、レイキヒーリングをしたり、そのやり方をお教えすることで、私も受講生さんも癒されて元気になるし、受講生さんからさらにその先にいる人達に癒しの輪が広がるし、それでお金を頂けるって、すごい仕事だなぁと、仕事しながらちょっと感動していたら・・・。

受講生さんが「そこにあるサインは、人間椅子のギターの人のサインですか?」と質問された。

世界広しといえども、人間椅子のサインを飾っているヒーリングサロンは、多分ウチだけだろう。

20160202-1彼らがウチに来てくれたわけではなく、私が彼らのサイン会に行って貰ってきたサインだが「これはギターの人だけでなく、メンバー全員のサインなんですよ」と、それぞれのサインを解説をした。

そうしたら受講生さんは、人間椅子のライブを見たことがあると言う。

一昨年の、OZZFESTで。

まさか人間椅子の話が出来ると思っていなかったので、びっくりして思わず、タブレットの待ち受けにしているギターの和嶋さんと2ショットの写真を見せびらかした(笑)

「そうそう!この人がギター弾いてました!」と受講生さんが言うので、とても嬉しくなった。

世界は広くて、色んな人がいるのに、人間椅子で繋がれる人を引き寄せるんだなぁ。


レイキして癒されて、人間椅子の話で盛り上がれて、お金を頂けるなんて、最高のお仕事です。