カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

アートセラピーワークショップを開催しました。


今回は『オーラを見てみよう・触れてみよう・描いてみよう!』というテーマで、前半は皆でオーラを見たり感じたりしあいました。

はじめはオーラが分からなかった方も、何回か練習するうちに段々見えるようになってきて、いいスイッチが入ったようです。


後半は感じたオーラを絵に描きました。

20160130-1今回はパステルを使い、網でパステルをこすって粉にして、はがきサイズの画用紙に着色しました。



20160130-2皆で同じオーラを見て、同じような色のパステルを使っているのに、表現の仕方が一人一人まったく違うのが面白いです。



20160130-3皆さん、とても素適な作品に仕上がりました!

ご参加ありがとうございました。



★アートセラピーワークショップに参加された方のご感想

「ふんわか、あったかい1日になりました。オーラをちゃんとみることができました。ありがとうございました。」

「オーラの見え方を教わって、うれしかったです。絵で表現するのは、面白かったです。絵を画くのは、何十年ぶりです。楽しかったです。」

「絵をかく機会がなかなかなかったので、心が満たされた感じがします。よい経験になりました。」


★次回から、アートセラピーワークショップは生まれ変わり、さらにパワーアップします。
次回は、3月25日(金)19時〜22時開催予定です。お楽しみに!