カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

アートセラピーワークショップを開催しました。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。

20150723-2今回は『ことだま★マジック』というテーマで日頃、何気なく使っている言葉を見直し、それをポジティブに変換する魔法をかけた。

実際にやってみたら、意図していたよりも深く大きな内容になって、大満足!

個人的にもたくさんの気付きと発見があって、これをきっかけに、なんだか大きく変われそうな気がする。

言葉の力はスゴイ。

一言一言、大切に使っていこう。


★アートセラピーワークショップに参加された方のご感想

「ネガティブなイメージの言葉から、ポジティブなイメージの言葉へのシフトが面白かったです。同じ自分なのにフォーカスすることを少し意識するだけで全然違う世界になりました。周りの人たちに良い言葉を掛けて、幸せな環境を作って行きたいと思いました。参加者みんなでの21日間フォローアップ付きで楽しみです。」

「言霊がおよぼす影響が本当に強いなぁと感じていた時に、このWSを知ったので、タイミングが合って参加させて頂けて嬉しかったです。1つの言葉を深く掘り下げる時、私1人ではこの言葉にたどり着かなかっただろな、と思うと、このWSはとても嬉しく、ありがたい機会になりました。今日見つけた1つ1つの言葉を大切にしていきたいと思います。また、サラスヴァティのチャネリングで、私自身が受けていた傷に気づかせてもらいました。私自身が悲しかったのに見過ごしてしまっていて、自分に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。いやしてもらうことができて、本当に良かったです。」