カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150428キングソロモン・ヒーリングモダリティ、略して「キンソロ」というセッションがある。

アダムカドモン受講後に、10回受けるといい。

10回受けるのは大変なんだけど、これはシリーズものになっていて毎回内容が違い、様々な角度からヒーリングされるのが面白い。

そうして不要なものを、どんどん手放していくので、10回終わると、受け始める前には想像つかなかった自分になっていることが多い。


本当にやりたいことが明確になったり、自分が生まれてきた使命に目覚めたり、ご自身の深いところから覚醒されるケースが多いのだけれど、出来ないと思っていたパートナーが出来たり、出来ないと思っていた赤ちゃんを授かったという方も多い。


「生まれてはじめて恋人が出来た」という人も、何名かいる。

「自分には恋人が出来ない」とずっと思い込んでいたのが、ヒーリングを受けたことで、その思い込みが取れて、「自分にも出来る」ことを信じられるようになったから、出来たのだろう。

こういう思い込みは自分で変えようと思っても、なかなか変えられないところなので、ヒーリングで意識を変えるお手伝いが出来て良かったなと思う。