カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20150325-1アートセラピーワークショップを開催しました。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。

今回は参加者同士でオーラを見て、触って、感じたことを絵に描くという内容でした。

オーラを感じ取るのは難しそうに感じるかもしれないけど、実際にやってみると「練習すれば出来るんだ!」というのが分かってきます。

使えば鍛えられる能力のひとつで、やればやるほど感じられるようになってくるので、とても盛り上がりました。


20150325-2そしてオーラから感じたことを絵に描きました。

絵にしてみて、それではじめて気付くこともありました。

私が描いた絵(※写真参照)は、オーラには見えないかもしれないけれど(笑)

この絵が表現していること、オーラのリーディングが的確だと参加者の方に喜んでもらえたので、絵はそれぞれの方にプレゼントしました。

見たり、聞いたり、触ったり、人は五感を使って瞬時に、様々な情報を受け取っていることが分かり、面白かったです。


それにしても・・・

自分で隠しているつもりのことも、オーラを見ると、バレちゃいますね。

そのうち、もっともっと人の波動が上がっていって「オーラを見るなんて誰でも出来るし当たり前じゃん」という時代になったら、隠し事が出来ない世の中になるのかな〜と思いました。


★アートセラピーワークショップに参加された方のご感想

「今日はとても楽しい時間でした。左手でえを書くことに始めは大丈夫かな〜と思いましたが、絵を書くことによって自分を表現することができました。ありがとうございました。」