カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20141219私のはじめての電子書籍
【音声付き】光の存在からのメッセージ1
いよいよ明日、発売となります。

ワクワクします。

現在は、ご予約受付中なのですが。。。

Amazonベストセラー商品ランキング: Kindleストア有料タイトル・占いのジャンルで、この本は最高、11位になりました。

電子書籍を出版されたことがある方に聞いてみたところ予約の段階で「11位はスゴイ」と驚かれました。


たしかにそうです。

著者として私は、まったく無名の新人なのに、占いという競争率が高いジャンルで、11位とは、ありがたいことです。

しかも電子書籍って、無料だったり、99円だったり、安めの値段のものが多いのに、その中でこの本の「1,000円」という値段は、高いと感じると思います。


でも実際に、この本をご覧頂いた方からは「これで、1,000円!?安すぎませんか?」と驚かれています。

本には文章だけでなく、1回約10分程度のチャネリングメッセージ(音声ファイル)が、10回分入っています。

これを全部聞くと、84分になります。


音声再生機能がついている機種(iPhone、iPadなど)でインターネット接続を
されている場合は、本文中にある【音声再生】のリンクをクリックすると、チャネリングメッセージの音声を聞くことが出来ます。

パソコンに音声ファイルをダウンロードも出来ます。


この音声ファイルは出来るだけ、いっぺんには聞かないで下さい(笑)

聞くのは1日に1回分か、多くても2回分位にしておいたほうがいいと思います。

そして出来たら、お家でのんびりと、くつろいだ状態で、実際にチャネリングセッションを受けているかのような感覚で、聞いて欲しいです。

毎度お馴染みサラスヴァティを筆頭に、ドゥルガー、ハヌマーン、チャンドラ、スーリヤ、クリシュナなどヒンドゥーの神々からのメッセージには明るく楽しくハッピーに!

そして自分らしく豊かに生きる叡智が詰まっています。


このチャネリングメッセージを聞いているだけでも意識改革が起こったり、固定概念や思い込みが解放されたり、自分を許せたり、神々からヒーリングされているような感覚になるかもしれません。

この本を通じて、光の存在たちを身近に感じて頂けたら嬉しいです。

電子書籍をご予約注文して頂いた方には特典として、キノピーの描きおろし『光の存在たちの開運招福イラスト』をプレゼントします

ご予約受付締切は、本日、12月24日(水)23時59分までです。


★電子書籍 amazonでのご予約注文はコチラ


★電子書籍 ご予約特典プレゼントのお申込みはコチラ
 http://www.office-nanami.com/light-message.html