カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

20140730昨日と今日は、薬を飲んだけど、なかなか風邪が治らない。うー、つらい。

やっぱり夏風邪って長引くんだね。


少しだけ目が覚めて、起きている時間に、不安・心配・恐れがやってくる。

落ちる時は、落ちるようになっているんだ・・・というか、心も体も浄化が必要だったみたい。

先日、大きな決断をしたので、その新たな方向に向かう前に、自分の中から吐き出しておいたほうがいいものがあるのだろう。


ホメオパシーをなめながら、レイキでセルフヒーリングして、自分から出せるものを出す。

出さないでいると、コレに足を引っ張られる。

出そうと思っても、こういう時じゃないとなかなか出せないものだから、落ちた時というのは、ある意味チャンスだ。

とことん浄化してみよう。